チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



貸切大阪ブヒ会②

さて、受付を済ませてお友達とご挨拶。

ブチモコちゃん久しぶり☆

CIMG1051.jpg

流依君&晴君、初めまして!

CIMG1068.jpg
IMGP2198.jpg

ハルク君もよろしくね!

CIMG1055.jpg

ジェロニモ君、2年ぶりかな??

CIMG1120.jpg

ブーマーさん元気やった?

CIMG1128.jpg

プリン君はゴロンゴロン大好き。

CIMG1059.jpg
CIMG1060.jpg

兄弟仲良く枝で遊びます。

CIMG1084.jpg

チャイはおもちゃで遊ぶでもなく、スンスンするだけ。

CIMG1252.jpg

流依君は9歳とは思えない若さと、みんなを引き付ける魅力がある。
次々、流依君に乗りますが、いつも素の流依君(笑)

CIMG1101.jpg

乗られても怒らず、逃げず、知らんぷり。

IMGP2373.jpg

流依君が空けば、次々違う子が乗りに来ます。

IMGP2403.jpg

ゴルフボールをガジガジしてた流依君の隙をついたボブさん。

CIMG1245.jpg

やっぱり素の流依君と、ボブさんのこの表情(笑)

CIMG1247_20130508133446.jpg

そんな流依君は

IMGP2146.jpg

弟の晴君に乗ります(笑)

IMGP2152.jpg

ムチコロのDEEPくん。

IMGP2320.jpg

チャイを気に入ったようで…。

IMGP2263_20130508133756.jpg

がっつり乗られる。

IMGP2292_20130508133759.jpg


私に助けを求めるも乗られてしまい…。
本日の営業中止です。

IMGP2298.jpg

ボブさんに挨拶されても、もう抱っこしか言いません。

CIMG1133.jpg

無理やり夫の膝へ。

CIMG1162.jpg

ボーブーさんも呆れています。

CIMG1163.jpg

穏やかで仏のような、ジェロニモ君が来てくれても
この表情。。。

CIMG1206.jpg

みんな楽しそうに遊んでるよ。

CIMG1140.jpg

足元で楽しそうにしてるお友達がいるのに
スイッチオフになったようです。

CIMG1176.jpg

ランに下ろしても散策すらせず、ブチモコままさんの横から
動かずしょっぱい顔。。。

CIMG1118.jpg

完全に心が折れてしまい、抱っこ抱っこ。

CIMG1109.jpg

ぼーぶーママさんがボールでチャイを誘ってくれますが、
もちろん遊べず。。。

CIMG1159.jpg

慰めてもらっていたら、サラちゃんが私も~って。
甘え上手で可愛いな。

CIMG1216.jpg

もうどうにもなりません。。。

CIMG1211.jpg

この日はランの監視員になったのかと思ったら

CIMG1148.jpg

まさかの

CIMG1184.jpg

木陰で昼寝。
仰向けでぐっすりです。

CIMG1190.jpg

ドッグランって…。
ドッグがランする場所じゃなかったっけ??

CIMG1194.jpg

プリン君はマイペースにボール遊び。

CIMG1195.jpg

こちらはブヒレス。

CIMG1241.jpg

兄妹で仲良くおもちゃ遊び。

IMGP2177.jpg

お友達が来ないか、待ってる子も。

IMGP2327.jpg

みんなで楽しく追いかけっこしてる子も。

IMGP2345.jpg
IMGP2348_20130508143344.jpg

仲良く休憩してる子もいるのに、うちの子は昼寝。。。

IMGP2396.jpg

親子ブヒちゃん。

CIMG1113.jpg
IMGP2350.jpg

たくさん集まったけど、ガウガウする事なく
みんな穏やかに遊んでいます。

IMGP2295_20130508143537.jpg

ブーマーさんのドヤ顔。

CIMG1242.jpg

無理やり起こして、遊ばせようとするも、トボトボ歩くだけで

IMGP2189_20130508143535.jpg

即夫の膝へ。

CIMG1208.jpg

リズちゃんはボール大好き。

IMGP2280_20130508144412.jpg

みんな楽しそうやね♪

IMGP2231.jpg

チャイはどの写真もしょっぱい顔で、躍動感もなく。。。
ランに行ったとは思えない写真ばかりですが…。

IMGP2200.jpg

もうちょっと続く~。







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば





*Comment

NoTitle

チャイくんは乗られるとこわいんかな~
ちっちゃい頃のトラウマとかある?
やられたらガツンと言っちゃえ!って言いたいけど
チャイくん超優しいもんね~❤
ケンカしたり怒ったりしないもんね。
ほんま穏やかでいいコやわ。
遊べなくても、チャイくんの思い出になってくれてたら嬉しいよ。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2013.05/08 22:41分
  • [Edit]

NoTitle

も~ブチったら男の仔相手に何をしているのやら(><)
チャイくんのガラスの様な心。。。
チョッと羨ましくも思うけどママさんとしては
お友達と楽しく遊んで欲しいですよね~

最初はスンスン、ご挨拶をしてくれていたのに
乗られるとダメでしたね^^;
ブチなんて乗っていくのに乗られると超~怒るから
これまた問題。。。
モコも他の飼い主さんに甘えてオヤツをもらってばっかり(><)
皆それぞれ楽しみ方があるんですよね♪
こんな我が家の2BUHIだけどまた遊んで下さいね^O^
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2013.05/09 00:40分
  • [Edit]

NoTitle

凄いブヒだらけで楽しそうですね!
よく集まりましたね
やっぱり極めつけはチャイくんのおねだり抱っこですね^^
関東でも集まりたいですね!!
  • posted by ぴぃーちゃん
  • URL
  • 2013.05/09 15:49分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
チャイ家さん、お疲れさまでしたぁ。
チャイ家さんとは、なんか初めてお会いした気はしなくって…
お気軽すぎまして、すみませんでした。(笑)
流依は、晴のうざうざで態度がでかいのが気に入らない様で『わしがえらいねん!』って頑張ってますが。。。晴は『ふん!』ですねん。(笑)
チャイ君をはじめ色んなブヒちゃんがいて、ブヒ観察がおもしろ~でした。
楽しい会でしたぁ。有難うございました。
パパさんにも宜しくお伝え下さいませ。
また、お会い出来ますのを楽しみにしております。
  • posted by 流依ハハ
  • URL
  • 2013.05/10 00:41分
  • [Edit]

NoTitle

☆ぼーぶーママさん☆

特にトラウマとかないけど、グイグイ来られたり乗られたら
怖くなるんやと思う。
自分にはもちろん、近くでワンワン言われただけでも
ビビるからさ~。
とにかく気が弱い優しいから(笑)
でも、いつものお友達とも新しいお友達とも会えたから
楽しかったんやと思うよ。
お盆はやる気スイッチ、探しとくわ~。


☆ブチモコままさん☆

ブチ君、まだまだ若い証拠ですよ!
チャイの心は脆すぎて、もうちょっと強くなって欲しいん
ですけどね。。
ケンカの心配もなく、どこでも一緒に行けるのは
いいんですが(^_^;)
チャイは散策だけでも楽しいんやと思います。
今回も沢山のお友達と会えたし☆
お盆は走りますよ~!


☆ぴぃーちゃんさん☆

自由参加で呼びかけたら、53ブヒ集まりました!
でも、みんなマイペースに遊んでました(笑)
チャイの特技、気配を消す事と、抱っこ要求を
連発でした。
本格的に暑くなる前に、是非集まりましょう!
横浜ではランで遊べなかったので(=_=)


☆流依ハハさん☆

先日はありがとうございました!
流依君は噂通りのモテモテやけど、優しいし
晴君は遊びに誘うのが上手やし、めっちゃ良い兄弟ですね!
チャイは基本まったりなんですが、たまにやる気出す時も
あるんですよ。
次回は是非お見せしたいと思います(笑)
私も人見知りしないタイプなので…。
こちらこそ、気さくにお話させていただいて
楽しかったです♪
今度はゆっくり流依君とチャイを会わせてみたいですね。
どんな反応するかな??
帰省した際は、またご一緒させて下さいね!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.05/10 11:28分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.11/19 21:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

