チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



貸切大阪ブヒ会①

6日午後4時半頃に大阪を出発し、日付が変わる7日午前0時に帰宅。
渋滞も一切なく、スイスイ帰ってきました。

いくつか写真がありますが、5月4日にお友達と遊んだものを先にUPします。

いつも帰省すると一緒に遊ぶお友達が、貸切ランを予約してくれたので
急遽ひろばでも呼びかけて、ブヒ会を開催する事に。

CIMG1412.jpg

会場は東大阪にある【ドッグコート桜】さん。

CIMG1047.jpg

ウッドチップのランと室内ランがあり、1頭から貸切が出来ます。

CIMG1048.jpg

室内ランは広くて、テーブルもあるので持ち込みで飲食も可。

CIMG1309.jpg

暑くなったら、休憩しながら遊べます。

CIMG1310.jpg

この日は総勢53ブヒ集まりました!
ブヒ会と言っても、イベントなどせず、それぞれ自由に遊びます。
チャイ、遊べるかな??

IMGP2755.jpg

たくさんいたので、お話出来なかった方がほとんどですが…。
名前を聞いた子達を少し紹介します。

毎度おなじみ、【ボブ君&ブーマー君】

IMGP2304_20130507200917.jpg
IMGP2306.jpg

【ブチ君&モコちゃん】

IMGP2370.jpg
IMGP2488_20130507201813.jpg

ボブ君の姪っ子、蓮ちゃん。

IMGP2390.jpg

蓮ちゃんのいとこ、ヒッピーちゃん。

CIMG1152.jpg

流依君と晴君。

IMGP2161.jpg
CIMG1070.jpg

【ハルク君とサラちゃん】

IMGP2486.jpg
IMGP2205_20130507203449.jpg

【リズちゃん】

CIMG1255.jpg

お久しぶりの、部長君!

IMGP2718.jpg

プリン君。

CIMG1181_20130507203621.jpg

【O助君とカール君】

CIMG1049.jpg
IMGP2267.jpg

花美(はなび)ちゃん&笑子(にこ)ちゃん

CIMG1301.jpg
CIMG1291_20130507204945.jpg

ボタンちゃん

CIMG1397.jpg

モモちゃん(合ってるかな?)

CIMG1337.jpg

このライオンのタテガミのような、立派な首肉マフラーは…。

IMGP2319.jpg

ジェロニモ君、久しぶり!

IMGP2457.jpg

ハム君。

IMGP2434_20130507205352.jpg

徳島から来た、三郎君&もぐ蔵君。

IMGP2573_20130507205358.jpg
IMGP2545.jpg

ひゆちゃん。

IMGP2540.jpg

ひゆちゃんはママさんがトリマーさんなので、ホッペにチークと
左手にハートのカラーリングをしてました❤

CIMG1270.jpg

こんぶくん。

CIMG1229.jpg

はなこちゃん。

CIMG1221.jpg

ぐり君。

CIMG1220.jpg

ねぎ君。

IMGP2772.jpg

moiちゃん。

IMGP2549.jpg

ルナちゃん。

CIMG1077.jpg

まだまだたくさんのブヒちゃんが居ましたが、
全員撮りきれず…。

さて、関西初参加のブヒ会の始まりです。
どうなるかなぁ~?


つづく。





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

楽しかったですね~♪

先日はありがとうございました^O^
チャイくん帰省前にカイカイが酷くなってたから
心配だったけど赤みが少し引いていて良かったです。

ママさん凄いですね!
沢山のお友達の名前を覚えていて(*^_^*)
私は早々と諦めました(><)
ランランの様子も楽しみにしています~♪
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2013.05/07 23:37分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

こちらこそありがとうございました!
一時よりカイカイがマシになって、これなら遊べるかと
思ったけど、結局抱っこばっかりで。。。
たくさんいたので、お名前かなり怪しいですが
ギリギリ覚えてた子だけ忘れないうちにと思って(^_^;)
ランの様子と言っても、躍動感ゼロの写真ばっかりです(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.05/08 15:14分
  • [Edit]

こんにちわ♪

先日の関西のブヒ会では大変お世話になりました(^o^)

初めてブヒ会というものに参加させて頂いたのですが、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!
優しく接して下さり感謝しております

チャイくんのテンション、ワタシは嫌いじゃないですぅ(笑)ほのぼのした感じ、めっちゃ可愛かったです♪

またどこかでお会い出来るといいなぁ♪

本当にありがとうございました(*^^*)
  • posted by ひゆママ
  • URL
  • 2013.05/08 16:31分
  • [Edit]

NoTitle

先日はどうも有難うございました。
リズの母です。
チャイ君のやる気のなさがツボにはまりました。
あれだけたくさんのブヒが集まったから、
チャイ君みたいなのも有りですよね(笑)
遠くからお越しだったのでお疲れでしたでしょう。
またご一緒した時はよろしくお願いします(^^)
  • posted by ハハルア
  • URL
  • 2013.05/08 22:17分
  • [Edit]

NoTitle

帰省お疲れさん!
で、こないだはありがとうね~
すごいねーちゃんと名前覚えてて。
そやったそやった、そんな名前やった!って思いながら見ててん(笑)
みんな喜んでくれて、開催して良かったね。
空き巣は大丈夫やったよ~^^
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2013.05/08 22:33分
  • [Edit]

NoTitle

☆ひゆママさん☆

こちらこそ、ありがとうございました!
ひゆちゃん、初めて参加と思えないくらい
遊び上手やし、めっちゃ楽しそうでしたね♪
お兄ちゃんにも会えて、本当に良かった☆
チャイはスイッチが入れば、走るの早いんですが
この日は早々閉店してしまったので、寝てばかりで(^_^;)
穏やかで、ケンカの心配はないんですけどね。
年に数回帰省してるので、またお会い出来たらいいですね!


☆ハハルアさん☆

先日はありがとうございました!
チャイ、ブヒっぽくないですよね~。
走ると早いんですが、なかなかやる気スイッチが
入らないもので…。
リズちゃんはボール遊びが上手で羨ましいです。
年に数回帰省するので、またご一緒して下さいね!


☆ぼーぶーママさん☆

こないだはお疲れさん&ありがとう!
名前、あやふややけど、載せてみた(笑)
めっちゃいっぱい集まって楽しかったな~。
空き巣良かった良かった!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.05/10 11:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

