チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



美麗華ランチ

先日、祖母の85歳のお誕生日お祝いで、ランチに行きました。
家族揃ってお家でお祝いもしたんですが、これはプレゼント代わり。


祖母にどこへ行きたいか聞くと【美麗華】が良いと。

CIMG0688.jpg

何回も行ってるから、違うお店がいいんじゃない?と言っても
ここのランチで良いって。
個室で落ち着いて食べられます。

CIMG0689.jpg

そして、いつも同じメニュー。


〜シェフおすすめランチ〜   ¥3,900


メイン料理 ※下記より2品お選びいただけます
・ふかひれ胸鰭
・伊勢海老 ※XO醤、エビチリ、エビマヨ、レモン、トウチ、ガーリックのピリ辛より選ぶ。
・あわび ※オイスター、イートン、シンガポール、クリーム、エスカルゴバター、マッセ焼より選ぶ。
・黒毛和牛ステーキ
・薬膳スープ ※13種類の漢方をブレンド、ふかひれと薬膳中華野菜入り


前菜4種/飲茶/お粥 or チマキ/香の物
チーフのデザートコレクション/珈琲 or ジュース

*お粥かチマキを+¥300で汁そばかロウ麺に変更できます。



前菜とスープ

CIMG0690.jpg

私は鮑のエスカルゴバターと

CIMG0693.jpg

伊勢海老のピリ辛ソース。

CIMG0699.jpg

飲茶3種

CIMG0706_20130503212804.jpg


夫はフカヒレ(胸鰭)と

CIMG0696.jpg

和牛ステーキ

CIMG0698.jpg

祖母は鮑のクリームソースとフカヒレは一緒なので省略。

CIMG0702.jpg

飲茶は海老餃子かイカ餃子のどちらか
適当に持って来られます。4人いたら2つずつとか。

CIMG0705.jpg

うちはいつも+¥300でチマキから汁そばに変更します。
具も何もないけど、アッサリしてて美味しいから祖母のお気にいり。

CIMG0709_20130503213812.jpg

デザート盛り合わせとマンゴージュース。

CIMG0710_20130503213815.jpg

チャイはお家で、たまこに見守られながらいつものご飯。。。

CIMG0661.jpg



昨日お出かけしたんですが、その記事は、また後日に。


明日は関西のお友達とランランの日。

CIMG0685.jpg

お馴染みのお友達がランを貸切予約してくれたので
お友達だけでなく、自由参加のブヒ会を開催する事に。

CIMG1027.jpg

仲良しのお友達はもちろん、初めてのお友達が沢山集まりそうなので
楽しみです♪
チャイは遊べるかなぁ。。。。
とりあえず、抱っこは勘弁してほしい(>_<)

お天気急変しませんように!






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

NoTitle

チャイくん楽しくランラン出来たかな~?
折角だからスイッチ入っててほしいなぁ~^^
美味しそうなランチですね♪
85歳御家族みんなでお祝い出来てお食事に
お出かけ素敵です!!!
お幸せで仲良しの御家族が想像出来てほっこりですi-228
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2013.05/06 14:44分
  • [Edit]

☆たまふく母さん☆

祖母は85歳になり、足腰も弱くなってきたけど
元気にご飯を作ってくれたりするんですよ!
埼玉に帰る日は、毎回朝からご飯やおかずを作って
持たせてくれます。

大阪ブヒ会でのチャイは…。
きっと想像通りです(笑)
てか、想像以上です。。。
近々UPしますので、笑ってやってください。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.05/07 21:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

