チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



GW帰省 大阪へ。

4月26日(金)午後2時半頃出発し、大阪へ向かいました。
実家最寄の料金所を午前0時過ぎに通過しないと、ETC半額にならないので
のんびりゆっくり、休憩しながらの道のりです。

まずは、談合坂SAで休憩。

CIMG0559.jpg

ドッグランのウッドチップが新しくなってたよ。
木の良い香りがします。

CIMG0529.jpg

可愛いお友達が誘いに来てくれたけど

CIMG0525.jpg

まったく誘いに乗らないチャイ。。。

CIMG0526.jpg

1人でずーーっと散策してました。

CIMG0523.jpg

デザートのチョコバナナシェイクを飲んでから(私が)
ちなみに、これイマイチでした。

CIMG0531.jpg

トリックアートで写真を撮る。
甲州ワインで乾杯!…が、めっちゃ微妙。

CIMG0557.jpg

ホワイトタイガーさんも微妙。

CIMG0550.jpg

キリンさんが1番マシかな。

CIMG0534.jpg

そんなこんなで、次のSAへ。
富士山が見える双葉SAやけど、曇ってて見えず。

CIMG0565.jpg

毎度おなじみ、顔出しパネル。

CIMG0574.jpg

こちらのドッグランでも走る事なく、散策のみ。

CIMG0563.jpg

富士山も見えへんし、お花と写真撮って行こうとしたら

CIMG0577.jpg

少し顔を出してくれました!
これじゃ全然見えへんけど…。

CIMG0589.jpg

こんな感じです。

CIMG0584.jpg

コンデジじゃ上手く撮れませんでした。

CIMG0593.jpg

その後、雨が降り出し、暗くなってきたので、ランには寄れず。
午後9時頃、遅めの夕飯をと尾張一宮PAへ。

平日限定、お得な定食。
この日はチキン南蛮が¥630
安くてボリューム満点。

CIMG0594.jpg

ここは名古屋名物のご飯が色々あり、何度か寄った事があります。

CIMG0595.jpg

私は、きしめんとミニ味噌カツ丼セット ¥730
きしめんのお出汁は何故か関西風。
どちらも美味しかったですよ☆

CIMG0596.jpg

夫は、名古屋定食 ¥980
味噌カツ・エビフライ・どて煮・赤味噌豚汁のセットです。
ちなみに、ご飯大盛無料。

CIMG0599.jpg

夫と約550kmの道のりを半々で運転し、午前0時半頃に大阪到着。

CIMG0602.jpg

1番チャイに興味があり、仲良くしたいと思ってるむぅ。

CIMG0608.jpg

今年19歳のたまこも元気です☆

CIMG0650.jpg

約1名、ビビって隠れて出てきませんが。。。

CIMG0648.jpg

猫だらけの実家で、GWを過ごします。

CIMG0605.jpg

毎回、帰省すると毎日出かけるので、今回はのんびり過ごす予定。
5月4日はいつものお友達とブヒ会で遊びます♪
大阪城近辺にお散歩も行こうね!


チャイの大阪生活の始まりです。








↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

NoTitle

どのトリックアートもやる気なしで 笑えました^m^
チャイやるな~♪
楽しいGWになるといいね(*^^)v
素敵な休日を(^O^)/
  • posted by コジまま
  • URL
  • 2013.04/30 21:59分
  • [Edit]

☆コジままさん☆

トリックアート、やる気なしと言うか、やらされてる感
アリアリの表情丸出し(笑)
今回はのんびりGWになりそう。
コジはお出かけするのかな?
帰ったら遊ぼうね♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.05/01 10:27分
  • [Edit]

おかえりなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ
運転お疲れ様でした。
今回のGWはのんびりなんですね〜
帰省されてからチャイくんのカイカイどぉですか?
土曜日までパワー蓄えておいて下さいね(^_−)−☆
チャイくんファミリーに会えるの楽しみにしています♪( ´▽`)
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2013.05/01 13:09分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

無事帰って来ました。
運転は夜中ずっと走るより楽ちんなので
全然大丈夫でしたよ。
カイカイは少しずつマシになり、今は夜中ドーナツを
着けなくても寝られるようになりました。
いよいよ明日ですね!
たくさんお友達が集まるみたいやから
楽しみです♪
何かあったら、以前のようにブチモコちゃんに
守ってもらわねば(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.05/03 20:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

