チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



横浜ブヒブヒ ~タイクーン~

ランで遊んだ後、すぐ近くの【TYCOON】さんへ。

CIMG0350.jpg

オリエンタルシーフードレストランですが、ワンコOKなんです。
めっちゃ広い店内。

CIMG0352.jpg

カウンター席もあり

CIMG0354.jpg

ブランコ席もあります。
平日はワンコも一緒にクルージング出来るらしい。

CIMG0353.jpg

大人13人、8ブヒ。
完全個室ではないけど、仕切られていて、自分達だけで広いテーブルで
宴会の始まりです。

CIMG0356_20130423211353.jpg

まずは、みんなで乾杯~☆

CIMG0360.jpg

おっと、メイちゃんも乾杯?!
泡をペロッとしてました。

CIMG0369.jpg

私達はスムージー。
いちごのスムージー、激ウマ☆

CIMG0366.jpg



タイの辛い春雨サラダ、ヤムウンセン。

CIMG0358_20130423211743.jpg

ローストビーフ。

CIMG0359.jpg

さつまあげ?

CIMG0363.jpg

から揚げレモンソース・ビーフン・チンジャオロース。

CIMG0375.jpg

チャイも

CIMG0373.jpg

たまちゃんもうつろ。。。

CIMG0385.jpg

ふくちゃんは、またまたお肉要求。

CIMG0377.jpg

お肉のはずが、何故か氷…。

CIMG0395.jpg

デザートのココナッツプリンとココナッツアイス。

CIMG0405.jpg

メイパパさんにあーんして食べさせてもらう、ゆずパパさん。
仲良し~☆

CIMG0407.jpg

父さんの手のひらで、絶妙なバランスをとるふくちゃん。

CIMG0411.jpg

メイちゃんもバランス?!

CIMG0422.jpg

イヴちゃんとふくちゃん、ブリンドル女子コンビ。

CIMG0402.jpg

メイちゃんはパパに甘える。

CIMG0414.jpg

チャイとイヴちゃんは、耳の風通し中。

CIMG0423.jpg

チャイは早々に営業を終了しました。

CIMG0384.jpg

生憎のお天気でしたが、たくさんのお友達と食べておしゃべりして
楽しかったね♪
今度は山下公園もお散歩してみたいな☆

遊んでいただいたお友達の皆さん、ありがとうございました!
また遊びましょうね♪





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

NoTitle

先日はありがとうございました!イヴままです♪
ママの言うことちゃんと聞いて、ポーズまで取ってくれるおりこうさんなチャイくん、とってもかわいかったです^^
イヴにも見習ってほしいな~^^;

チャイナさん(って呼んでもいいですか~?図々しくないかしら(汗)のブログ、写真がキレイなのはもちろんですが整理されていて見やすいですね!ママさんの細やかな心遣いが伝わってきます。わたしなんかついつい撮り忘れるものだから、尊敬しちゃうなぁ。
とっても参考になりました♪

お友達がつないでくれたご縁に感謝して、これから仲良くしていけたらと思っています。同じ県内ですし、ぜひまた遊んでくださいね~v-344
  • posted by yumi
  • URL
  • 2013.04/24 18:20分
  • [Edit]

3記事とも1日の事ですよね〜♪
沢山のお友達といろんな所に行けて凄く楽しそう♪( ´▽`)
ママさん、常に食べている気がするのですが気のせいかな〜( ̄▽ ̄)

チャイくんもお友達と一緒だと嬉しいでしょうね♪
コジくんにイヤイヤされてるママさんを想像して笑っちゃいました〜
何が違うんでしょうね(⌒-⌒; )

もうすぐGWですね!
今度は、チャイくんブチモコと遊んでくれるかな〜( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしています〜♪
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2013.04/24 23:02分
  • [Edit]

NoTitle

☆yumiさん☆

こちらこそありがとうございました!
小柄でハニカミやさんのイヴちゃん、女の子らしくて
可愛かったです☆
チャイは写真撮る時は、じっと待てるんですよ(笑)
気配を消すのと同じくらいの特技です。

私のブログは写真が多くてダラダラ書いてしまうので
読みにくいかと。。。
なかなか選べないんですよね(+_+)
文才もないので、お恥ずかしいです…。
ちゃいなでも、本名(知らないかな?)でも何でも好きなように呼んで
もらってOKですよ~。

1時間かからないくらいの距離なので、気軽に遊べますね!
チャイは地味ですが、スイッチが入ると走れるので
是非また遊んで下さい♪



☆ブチモコままさん☆

雨で寒かったのでお外で遊べず、基本食べてました。。。
ていうか、久々に体重計乗ったら、かなり引くくらい
太ってて、気を失いそうになりました(T_T)
今度会ったら、ビックリすると思います。
本気で痩せないとマズイんですが、週末から
帰省するので、GW明けからにしようかな…と
意志の弱い私です。

あからさまじゃないんですが、地味~に嫌がられて
結構ショックでした。。。
何回も会ってるのになぁ。

来月はカイカイが少し落ち着けばいいんですが、
今のままだと隙あらば掻くので、走れるかどうか。。。
でも、たくさんお友達が来るので、遊んでくれたら
いいんですけど。
モコちゃんと走りっこ出来たらいいな☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.04/24 23:35分
  • [Edit]

NoTitle

BANNAパパです。
先日はありがとうございました。

うちは、出だしからカメラの電池切れで
皆さんのブログからDLさせてもらってます。
可愛い写真のUPもありがとうございました。

チャイくん、かいかいが早く治るといいですね。

GWはロングランの帰省とのこと。
うちは、暦通りなのでうらやましいかぎりです。
お気を付けて、行ってらっしゃ〜い。

それでは、また遊んでやってください。
  • posted by BANNAパパ
  • URL
  • 2013.04/26 07:55分
  • [Edit]

☆BANNAパパさん☆

お返事遅くなってスミマセンm(__)m

こちらこそ、ありがとうございました!
寒かったけど、楽しかったです♪
うちは写真の腕がないので、撮った割に
良い写真が少なくて。。。
バンナちゃんは、いつも笑顔なので
良い表情が撮れていいですね!

土曜日の夜中に大阪へ帰ってきました。
有休くっつけて12連休なんですが、今回は
あまり出かけないで、ゆっくり過ごす予定です。

カイカイ少しマシになってきたので
このまま落ち着いてくれたらいいんですが…。

また帰ったら遊んで下さいね☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.04/29 23:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

