チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



横浜ブヒブヒ ~ランチ&ちょこっとラン編~

赤レンガを後にして、近くの【バークファーム】でランチ。

IMGP1695.jpg

夫はハマの番長カレー。

CIMG0303.jpg

私はふわふわ卵のオムライス。

CIMG0304.jpg

コジままのハンバーガー。

CIMG0323.jpg

チャイはおいもさんをおすそ分けしてもらいました。

CIMG0326.jpg

前日お誕生日だった、バンナちゃんのお祝い!

CIMG0313.jpg

めっちゃ嬉しそうなバンナちゃん。
鼻息でロウソクふーしたんですよ!

IMGP1711_20130422223720.jpg

ケーキはみんなで分け分け。
残念ながら、チャイは小麦NGなので見るだけ~。

IMGP1768.jpg

ゆずちゃんはペロリ。

IMGP1746.jpg

ふくちゃんはケーキ食べて、お肉も要求です(笑)

IMGP1714.jpg

コジままが席を外した時、私がコジを抱っこしてたんですが
嫌々というか、突っ張って仕方なく抱っこされてやってる感がアリアリ。
それが…。ゆずママさんが抱っこしたら…。
好き好き大好き、チュッチュ~❤って。。。

CIMG0333.jpg

何だよ、コジ~!
結構傷つきました。。。
ママには、もちろんべったりです。

CIMG0347.jpg

メイちゃんはブランケットに包まれる。

IMGP1742_20130422223835.jpg

初めましてのれお君と

IMGP1756.jpg

こりき君。
WBCで会ってたらしいんですが、私は競技に必死で。。。失礼しました。
最高の笑顔☆

IMGP1834.jpg

コジもアレルギーでケーキが食べられなかったので
ご飯を頼んでもらってました。

IMGP1758_20130422223926.jpg

元気よく~~、ハイっ!

IMGP1761.jpg

バンナちゃんは、いつも笑顔でカワイイね☆

IMGP1790.jpg

たまふく父さんのチョコバナナワッフル。

IMGP1810.jpg

私はベリーワッフル。

IMGP1805.jpg

そんなに見ても、何も食べられませんよ。

IMGP1816.jpg

ランチの後、貸切でランを予約してくれてたんですが、
本降りの雨となり中止。
れお君とこりき君が帰る前に、みんなで記念撮影。
10ブヒ集合しました!

IMGP1877_20130422224031.jpg

目を合わせないお2人さん。

IMGP1931.jpg

この後も降ったり止んだり…というかほぼ降っていたので、おしゃべりしてたら
オーナーさんのご厚意で会員専用の屋根があるランで
少し遊ばせてもらえる事に。

IMGP1945_20130422224036.jpg

イヴちゃんは寒さで震えていました。

IMGP1960.jpg

たまちゃんは鼻水出てました。
ほんまに寒かったもんね。。。

IMGP1983_20130422225542.jpg

バンナちゃんはチャイ並みによだれツララが!!

IMGP1965_20130422225540.jpg

各自、散策を楽しんでいましたが、メイちゃんはビニール袋で
アグレッシブに遊ぶ。

IMGP1988_20130422225545.jpg

めっちゃ楽しそうやね~♪

IMGP1998_20130422225547.jpg

女子同士、ないしょ話中。

IMGP2022_20130422225549.jpg

コジにスンスンされ

IMGP2059_20130422225924.jpg

メイちゃんにスンスンされ

IMGP2053_20130422225901.jpg

寒さもあって、お馴染み抱っこ要求。

IMGP2071.jpg

私が拒否すると、夫に抱っこ要求。

IMGP2080.jpg

ふと見ると、いとこのふくちゃんも抱っこ要求(笑)

IMGP2038_20130422225857.jpg

たまちゃんは父さん母さんじゃなく、イブちゃんのパパさんに
甘えてます(笑)

IMGP2111.jpg

ゆずちゃんもポツン。

IMGP2049_20130422225859.jpg

コジはアイス食べる?と騙され中(笑)

IMGP2119.jpg

寒いし、みんな絡まないので切り上げて、2次会へ移動。



つづきます☆





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

