チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



横浜ブヒブヒ ~赤レンガ倉庫編~

20日土曜日、4月とは思えない寒さとどんよりしたお天気の中
横浜まで遊びに行きました。

おのぼりさんなので、首都高から見える東京タワーも

CIMG0252.jpg

スカイツリーも

CIMG0258.jpg

レインボーブリッジも撮る。

CIMG0256.jpg

ほとんど渋滞もなく、横浜到着!
お初の赤レンガ倉庫。

IMGP1688_20130422114718.jpg

こちら裏側。。。

CIMG0267.jpg

フラワーガーデン2013

IMGP1585_20130422115152.jpg

マリーゴールドの絨毯。

IMGP1481.jpg

きれいな花壇☆

CIMG0272.jpg

ここでお友達と待ち合わせ。
あ、いたいた~!

【たまふくちゃん】【コジコジ】

CIMG0279.jpg

何故か間に割って入るコジ。
ふくちゃんはチャイの母方のいとこで、コジは父方の親戚です。

IMGP1466.jpg

たまふく母さんがチャイを見ててくれるというので

CIMG0289.jpg

お言葉に甘えて、夫と中へ。

IMGP1483.jpg

可愛いブヒぐるみさんや

IMGP1472.jpg

たーくさんの手作り雑貨店が。
どれもこれも可愛くて、目移りしまくり。
お買い物すると時間がかかりそうだったので、ぐるっとお店を見て
きっとカイカイしてるであろうチャイの元へ。

やっぱりカイカイしてました。。。
まだまだ目が離せないな。

CIMG0290.jpg

こちらは初めましての【イヴちゃん】

IMGP1480_20130422115148.jpg

全員ではないけど、集合写真。

左からチャイ・バンナ・コジ・イヴ・ゆず・メイ・ふく・たま
(敬称略)

IMGP1532_20130422115150.jpg

外があまりに寒かったので、前のカフェでお茶を。
テラス部分はワンコOKです。

CIMG0292_20130422115143.jpg

イヴちゃんもお茶したいよね~。

CIMG0294.jpg

前に座ったチワワさんは大人しくキャリーに入ってました。

CIMG0293.jpg

青空やったらお花も映えたのになぁ。

CIMG0299.jpg

花に囲まれる男。

IMGP1548.jpg

写真では分からないけど、寒くて震えてます。

IMGP1575_20130422131141.jpg

ここで赤レンガ倉庫を後に。

IMGP1598.jpg

寒くなかったら、ゆっくりお散歩出来たのになぁ。

IMGP1597.jpg

海上保安庁の巡視船?が泊まってました。

IMGP1593.jpg

海なし県に住んでるから、海もお船も珍しいね。

IMGP1608.jpg

空も海も灰色で、せっかくの景色が台無し。

IMGP1604.jpg

みんなで海をバックにパチリ。

IMGP1620.jpg

この後、ランチを食べに行きます。





ランチ編へ続く~。





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

NoTitle

本当に空は灰色気温は真冬かって感じだったね^^;
寒いにしてもあれほどとは予想外でした(笑)
赤レンガではなんとか雨が降らず良かったですね!
チャイくん本当にカイカイ治まってくれると良いね。
寒くてもブヒブヒ集まると楽しかったよね~(≧∀≦)
続きも楽しみにしていまぁ~す!
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2013.04/22 17:33分
  • [Edit]

NoTitle

先日は遠くまでありがとうございました!!
もうUPしてる 凄い☆
お花とのコラボ写真いいねぇ(*^^)v
チャイ君 カイカイが早く良くなります様に☆
続きも楽しみにしてるよ(^O^)/
私は奈良の記事終わり次第書きます(笑)
  • posted by コジまま
  • URL
  • 2013.04/22 21:26分
  • [Edit]

NoTitle

☆たまふく母さん☆

4月中旬と思えない寒さでしたね(>_<)
冬物引っ張り出してきましたもん。
赤レンガの時だけでも降らなくて良かった!
でも、山下公園散歩したかったな~。
母さん解禁後、体調大丈夫ですか?
チャイは昨晩もカイカイが酷くて、夜中にお薬
飲ませました。。。
まだしばらく続きそうです(T_T)
でも楽しかった!
そうそう、ふくちゃん、バッチリ写真載ってましたね!
すご~い☆


☆コジままさん☆

色々と段取りありがとうね!!
雨降ったけど、楽しかったよ♪
カイカイ、なかなか良くならん。。。
しばらく付き合わないとアカンわ(+_+)
奈良町いいねぇ。
さるぼぼ可愛いよね。
うちのおばあちゃんは、大仏殿前にある
森の奈良漬が好きよ。
私は食べへんけど(^_^;)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.04/22 23:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

