チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



ありがとう☆

カイカイのチャイさん、食欲もあり、元気にお散歩もしています。

CIMG0076.jpg

ドーナツ外すとカミカミするし、カイカイもしますが…。

CIMG0182.jpg

アゴも

CIMG0108.jpg

指の間も

CIMG0183.jpg

手のひらも

CIMG0184.jpg

腕も赤みがマシになってきました。

CIMG0185.jpg

お腹の湿疹も消えてきたけど、まだカイカイしています。

火曜の夜、起きてカイカイしなくて寝られたので
薬が効いて、これで大丈夫かと思いましたが…。
昨日の夜は起きてカイカイ。
起きる回数は減ってきてるので、もうちょっとかな。。。

CIMG0189.jpg

私事ですが、昨日17日は私のお誕生日。

いつも帰りが深夜の夫が早めに帰って来るというので、
チャイも一緒に行けるお店を探してたけど、そんなに早くもなく
行っても閉店になるので、近くのパスタ・ピザのお店へ。

私はペスカトーレ。

CIMG0128.jpg

夫はアマトリチャーナ。

CIMG0129.jpg

お腹ペコペコやったから、ピザ食べ放題付きです。
パスタ+ピザ14ピース食べました。。。
食べ過ぎらしい。

CIMG0126.jpgCIMG0127_20130418141416.jpg
CIMG0130.jpgCIMG0134.jpg

さらに、パフェ付。

CIMG0141.jpg

お腹いっぱいで帰宅しましたが…。
夫がケーキを買ってきてくれていたので、大食いの私は
帰ってからもちろん食べます。

CIMG0143.jpg

チャイと一緒に記念撮影。

CIMG0152.jpg

人間用のチョコケーキやから、チャイは食べられへんよ。

CIMG0144.jpg

イチゴだけね。

CIMG0161.jpg

クリームもきれいにとったし、どうぞ!

CIMG0165.jpg

ウマウマ~☆

CIMG01699.jpg

チャイもお祝い気分を味わえたかな?

CIMG0166.jpg

朝からお友達からお祝いメールが届いた。
出逢って20年以上経つのに、みんな覚えててくれて
毎年送ってくれる。

海外に住んでるお友達からも。
みんな離れてても、お祝いしてくれて本当に嬉しい。

CIMG0158.jpg

チャイのカイカイも心配して、コメントやメールをくれたお友達。
本当にありがとう。

CIMG0192.jpg

お祝いも心配もしてもらえて、有難いね。
みんなに支えられてる事を忘れないで、頑張らないと!

☆みんなありがとう☆



土曜日はチャイと一緒に横浜へお出かけします♪






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば





*Comment

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆☆

優しい旦那様とお友達にお祝いしてもらって素敵なお誕生日になりましたね~♪
楽しい思い出がたくさんの1年になりますように☆☆

チャイくん、少し良くなってホッとしてます。
ヴィヴィもカイカイなんで、見てて辛いしどうにかしてあげたいですよね!!
お大事にしてくださいね(^-^)v
  • posted by vivienne&aile☆haha
  • URL
  • 2013.04/19 13:49分
  • [Edit]

☆vivienne&aile☆haha さん☆

ありがとうございます☆
だんだんお誕生日が怖くなってきましたが…。
でも、いくつになっても嬉しいですね!

チャイ、少し良くなったと思ったら、また酷くなったりで
一進一退です(>_<)
ヴィヴィちゃんもカイカイなりましたか…。
本人が1番辛いけど、側にいて代わってやれないのも
辛いんですよね。。。
お互い、頑張って治しましょうね!
GW帰省するので、帰ったら遊びましょう☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.04/21 22:08分
  • [Edit]

NoTitle

ちゃいなさん
お誕生日おめでとうございます^^
先日はお世話になりました
あの時お祝いすれば盛り上がりましたね!
リンクしまーす
  • posted by ぴぃーちゃん
  • URL
  • 2013.04/22 11:23分
  • [Edit]

☆ぴぃーちゃんさん☆

ありがとうございます。
日々衰えを感じておりますが、お祝いしてもらえて
有難い事です\(^o^)/
こちらこそ、先日はありがとうございました!
寒かったけど、めっちゃ楽しかったです♪
また遊んで下さいね!
こちらもリンクさせてもらいました~☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.04/22 13:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

