チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



成長したかな??

カワイイももちゃんに出逢ったチャイは・・・。

初キス

何と、初キッス!ちゅう!

キスアップ
ちゅーーーっjumee☆kiss4

キス照れ
・・・ちゅーしちゃったjumee☆excite2


そして、男に目覚めたチャイ・・・


トイプーさんを追いかけて・・・

走る 走るダッシュ

ももちゃんも参戦いそげ



楽すぃ~~~♪


あぁ、何て犬っぽいのきゃー
楽しそうに戯れてる姿に感動・・・うるうる

その後は、ももちゃんママと走ったり・・・


甘えてみたり・・・
もママごろん

チワワさんにあっかんべーしてみたり・・・
チワチャべー

ミニチュアピンシャー?さんの後をつけてみたり・・・
チャミニピン

白トイプーさんにちゅーされてみたり・・・
白トイちゅ

三者会談してみたり・・・
3者会談

初めてドッグランを満喫したようでした骨

さらに・・・もう1匹フレブルさん登場絵文字名を入力してください
チャイよりお姉さんのキャンディちゃんですフレブル
チャももキャン

(真ん中がキャンディちゃん。メモリ残量がなくなったので写真はこれ1枚。)

めっちゃ活発で、大型犬と遊ぶのが大好きなんだそう。
ご挨拶したら、フリーのエリアで遊んでました。

チャイとももちゃんもだいぶ慣れてきたので、小型犬エリアから脱出ダッシュ
チャイは時々、ひぃぃぃ~・・・とほふく前進してたけど、少しずつ馴染み、
ももちゃんはママの元を離れ、自由に散策してましたみずたまこ

今回は2匹のフレブルさんにも会えたし、他のワンちゃんとも遊べたので
(自分より弱そうな子限定)チャイは満足してくれたかなはてな

帰りの車では、即爆睡zzzパグ

また、遊びに行こうねおんぷ


*Comment

チャイくんはももちゃんにカッコイイとこ見せようとしたんですね、きっと。
めっちゃ走ってみんなと遊んですごいじゃないですか~
今度の連休はママさんたちがいないのであえないですね。
ボブーマーとのドッグラン、めちゃめちゃ楽しみです!
フレブルのお友達もできてホントによかったですね☆

ぼーぶーママさんへ

ももちゃんの前でええ格好したかったんでしょうね(笑)
それまではヘナヘナしてたのに。
ドッグランにも少しずつ慣れてきたみたいなので、ぼーぶーさんとも遊んでくれればと思ってます!
上手く遊べるといいんですけど、まだまだ腰砕けになる可能性大です(^^;
自分から行くくせに、来られるとビビるので・・・。

  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.09/09 11:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

