チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



やっぱり

7日、お買い物前にブールドーグさんへ。

ペコちゃんみたいで可愛いモナカちゃんがいたよ。

CIMG9582.jpg

お天気が悪かったので、2階であそびます。

IMGP1344.jpg

大好きな

IMGP1358.jpg

ペンギンちゃんを追いかける。

IMGP1349_20130412131644.jpg

今回初めて見つけた

IMGP1383.jpg

コッペパンに夢中!

IMGP1388.jpg

人?!

IMGP1390.jpg

よっぽど気に入ったようで

IMGP1393.jpg

バレエダンサーのような恰好で要求。

IMGP1401.jpg

夢中で追いかける。

IMGP1411.jpg

飛行してるね。

IMGP1424_20130412131926.jpg

パン!

IMGP1429.jpg

パン!!

IMGP1430.jpg

せっかく正面で飛んでるのに、ピンボケ。。。

IMGP1433_20130412131933.jpg

イキイキしてるね☆

IMGP1437_20130412132141.jpg

1番いい感じに撮れたかな?

IMGP1442_20130412132143.jpg

短い時間やったけど、集中して遊びました。

IMGP1458.jpg

カイカイが出始めたチャイ。

CIMG9586.jpg

初めはドーナツだけで良かったけど…。

CIMG9587.jpg

手の後ろ

CIMG9869.jpg

手足の指の間

CIMG9930.jpg
CIMG9931.jpg
CIMG9951.jpg

お腹には湿疹。

CIMG9952.jpg

手の甲もガジガジして、血だらけ。(消毒後の写真)

CIMG9946.jpg

地肌も真っ赤。

CIMG9948.jpg

指の間も赤く腫れています。

CIMG9949.jpg

いつものしっぽの付根も痒そう。

CIMG9939.jpg

アゴも真っ赤でポツポツ。

CIMG9944.jpg

ドーナツで顔周りをガード。

CIMG9825.jpg

掻いても傷がつきにくいように、袖付きの服を着て
靴下を履いてますが…。

CIMG9833.jpg

アゴはガード出来てるけど、腕の後ろ側は掻き放題になるので

CIMG9828.jpg

靴下を履いていても血が出ます。

CIMG9834.jpg

抱っこしてると掻かないので、出来る限り抱っこしますが
24時間してる訳にもいかないので、どうしても掻いてしまう。
片手で10kgのチャイを抱っこしながら、家事をすることも
あるので、首・肩・腰が痛い。。。

CIMG9852.jpg

少しでも免疫が上がるように、皮膚に良いという食材を使ってますが
どこまで効果があるのか…。

CIMG9817.jpg

夜中や朝方も痒くて目を覚まして掻くので

CIMG9918.jpg

チャイはもちろん、ガードする私も寝不足。

CIMG9919.jpg

明日ワクチンやから、カイカイも見てもらわないと・・・。
やっぱり4月中旬から痒くなっちゃった。
何も環境変えてないから、気温のせいなのかな。
今年はシャンプーもこまめにして、気を付けてたんやけど。
やっぱりシャンプーだけじゃ防げなかったか…。

またお薬生活が始まりそうです。。。






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば







*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

