チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



夜桜花火

30日、私は朝から試合で帰宅したのは17時半頃。
この日は、嵐山さくらまつりの花火大会があったので、帰ってすぐ
早めの夕飯を食べ、チャイも一緒に行ったんですが…。

CIMG9142.jpg

花火の音にビビって震えが止まらないチャイ。

IMGP1094_20130401223802.jpg

三脚も特別なレンズもなく、綺麗に撮れてませんが…。

IMGP1101_20130401223804.jpg

桜並木の上に花火があがります。
暗くて分からん。。。

IMGP1105_20130401223806.jpg

満開に見えるけど、まだ蕾があって8~9分咲き。

IMGP1118.jpg

ハートの花火❤

IMGP1125.jpg

この花火大会、今年が初めてだったのと、夕方まで雨が降ってて
寒かったのとで、人があまり多くありませんでした。

IMGP1127.jpg
IMGP1128_20130401224426.jpg

後光の差すチャイ。

IMGP1141_20130401224428.jpg

夜桜と花火。

IMGP1198_20130401224430.jpg

風がなかったので、煙が花火の邪魔をしてました。

IMGP1130_20130401224729.jpg

夜桜撮るのは難しいね。
って、私が撮ってるんじゃないけど。

IMGP1132.jpg

ここはお花見の穴場スポットでもあるんですが

IMGP1228.jpg

夜桜と花火がゆっくり見られるので、来年はお友達も誘って
来たいなぁ。

IMGP1234.jpg

露天も沢山出てたけど、夕飯も済ませてたし、チャイがビビってるので
素通りして帰りました。

IMGP1218.jpg

この日、首を寝違えてた上、試合もして、チャイをずっと抱っこしてたので
帰ってから首・肩・腰が激痛で、ムチウチ再発したみたいになって
しまった。。。
夜、痛くて寝返りもうてず、今もまだ痛い。

IMGP1278.jpg
IMGP1283.jpg
IMGP1294.jpg
IMGP1296_20130401225203.jpg

カラフルな花火。

IMGP1306_20130401225205.jpg

土星もあったよ。

IMGP1310.jpg

来年も来たいけど、チャイはお留守番かな。。。
カメラも勉強しないと、上手に撮れないね。

IMGP1334.jpg

帰ってから、夫の胸の上で寝るチャイ。

CIMG9143.jpg

家で花火の音がしても怖がらないけど、間近で聞くと
怖いんやね。

CIMG9145.jpg

今日あたり満開になりそうやったけど、明日も雨らしい。
週末も雨とか。
今年はお花見のタイミングがわからない。。。





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

