チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



レアキャラ

日曜日、高校のバレー部の教え子とお世話になった顧問の先生と
久しぶりに会いに川越へ。

駅で待ち合わせて、お店に向かっていると…。

モディの前に何かいる。
ゆる…?キャラ???

CIMG8947.jpg

教え子の1人が『きもーい!!』って。
おいおい、一生懸命やってる人に失礼やろ!

着ぐるみも顔出しパネルも好きな私。
もちろん、一緒に写真を撮ってもらい、握手もました。
ほぼ生身のこの方、名刺も持っています。

その名も…【時の鐘マン!!!】

CIMG8948.jpg

名刺交換と握手が大好きらしい(笑)

この日はかなり寒かったから、全身タイツ辛かったやろなぁ。

CIMG9001.jpg

【時の鐘マン体操】なるものまであったとは!!




知らんかったなぁ~。
かなりのレアキャラでした。

そんなこんなで、お店に到着。
1番仲の良い学年だった子達。
仕事で来れない子もいたので、少人数で集まりました。

この日来た教え子4人中、2人がママになっています。
この2人、幼馴染で幼稚園から高校まで同じ学校だった上
授かり婚まで同じで、子ども同士も女の子の同級生です。

CIMG8951.jpg

22歳の中に紛れる辛さ。。。

CIMG8954.jpg

午前中、練習があった顧問の先生は少し遅れて到着。
教え子の子を抱いた先生…。
先生のお孫さんみたい(笑)

CIMG8955.jpg

ちっちゃくてプニプニの手。
可愛いなぁ~。

CIMG8956.jpg

赤ちゃんも一緒だったので、今回はランチだけで早めの解散。
今度は全員で集まりたいね!

帰ってからチャイと近所のお散歩。

CIMG8959.jpg

水仙も花盛りやね。

CIMG8997.jpg

ミケちゃん寒そう…。

CIMG9000.jpg

近くの公園の河津桜。

CIMG8964.jpg

都内は桜が満開ですが…。
うちの近くのソメイヨシノは、場所によって5分咲きくらいのものもありますが
まだ2分咲きくらいの木も多くて、まだ満開までは日にちがかかりそう。

CIMG8960.jpg

河津桜は少し早めから咲いてたので

CIMG8969.jpg

すでに散ってきてます。

CIMG8973.jpg

満開の時を逃したな。。。

CIMG8986.jpg

頭と眉間に花びらが☆

CIMG8990.jpg

これはこれで、ピンクの絨毯ぽくていいかな。

CIMG8992.jpg

お友達のピコちゃんと久しぶりに会いました!
めっちゃ穏やかな癒し系のピコちゃん。
まだ寒いし、もふもふしてたね~。

CIMG8994.jpg

初めましてのダックスさん。
チャイに興味津々でした。

CIMG8996.jpg

お彼岸が過ぎたのに、寒い日が続いて辛いな~。
桜も咲こうか咲くまいか、悩んでるようです(笑)






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

