チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



花桃の里

先日、ご近所さんに教えていただいた【東秩父村 大内沢 花桃の里】
行って来ました。

IMGP0871.jpg

駐車場のすぐそばに展望台があります。

IMGP0886.jpg

まずは登ってみる事に。

CIMG8939.jpg

結構急で、私は息切れしたけど

CIMG8942.jpg

チャイは余裕。

CIMG8944.jpg

展望台からの景色。

IMGP0773_20130326140713.jpg

お花売ってるおばちゃんは満開って言ってたけど、

IMGP0767_20130326140710.jpg

そうでもない気がする。。。

IMGP0770_20130326140712.jpg

チャイも眺めてみる。

IMGP0783_20130326140715.jpg

満開の木もあるね。

IMGP0802_20130326140716.jpg

ソメイヨシノじゃないけど、桜も咲いてました。

IMGP0797.jpg

花桃の木の下で。

IMGP0810.jpg

濃いピンクで綺麗やね。

IMGP0814_20130326141731.jpg

切り花もたくさん売ってました。

IMGP0815.jpg

チャイさん、遠い目。

IMGP0822.jpg

つぼみも可愛い。

IMGP0843.jpg

菜の花も

IMGP0879.jpg

スミレも

IMGP0856.jpg

水仙も

IMGP0860.jpg

色々咲いてたよ。

IMGP0865.jpg

梅。

IMGP0829.jpg

花桃。

IMGP0851.jpg
IMGP0850.jpg

桜。

IMGP0881_20130326142641.jpg
IMGP0877_20130326142640.jpg

土筆も見っけ。

IMGP0888.jpg

集落一体に植わっているので、散歩がてら見て回りました。

IMGP0891_20130326142834.jpg

満開には少し早かったけど、綺麗やったね。

IMGP0899.jpg

今度は桜のお花見に行かないと!




チャイの新しい芸を動画に撮ってみました。
チャイは色々芸が出来るけど、どれもこれも役に立つものは
ない。って、全部私が教えたんやけど…。


絶対負けるあっちむいてホイ!







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

あはは(笑)おもしろーい!
あっち向いてホイ!爆笑(^○^)
チャイくんの真剣な顔がまた面白いv-408

もうすっかり春ですね。
私もつい先程、桜や菜の花の写真を撮りに
春散歩に行ってきましたよ♪

上手に記念撮影出来て、チャイくんえらいっ!
  • posted by りかまま
  • URL
  • 2013.03/26 17:39分
  • [Edit]

☆りかままさん☆

チャイに13個くらい芸を仕込んでるんですが…。
4歳を過ぎて何か教えようかな~と思って
やってみたら覚えましたが、これまた何の役にも
立たない芸で(-_-;)
呼び戻しが出来るようにならないといけないんですけどね。
私のオッサン声も入るので迷ったけど載せちゃいました。

都内は満開なんですが、うちは田舎なのでソメイヨシノの
お花見はまだなんですよ。
でも、アチコチでお花が咲き始めたので嬉しいです。
りかちゃこちゃんの春写真も楽しみです♪
チャイは嫌々でも、ちゃんとモデルさんしてくれます☆

オークション試してみようと思ったら、商品が完売でした…。
チャイのサイズ、たぶんりーたんと変わらないので
そのままでもいけそうかな?
(首38・胴54・着丈32くらい。)
新作期待してますね!!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.03/26 18:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

