チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


解禁!

このところ調子の良いチャイですが、今日、再診のため病院へ。
待合室で、緊張気味のチャイさん。

CIMG8926.jpg

体重は9.84Kgでした。

CIMG8927.jpg

歩行チェックした後、背骨のチェックや

CIMG8929.jpg

足の返り?ふんばり?のチェック。
表情も全然違うし、身体の痺れなどもなさそうなので
普通の生活に戻っていいですよと。

CIMG8930.jpg

あの時は確実に何か起こったんだろうけど、今検査を色々しても
見つかる可能性は低いでしょうって。
もし大きな病気ならまた何か症状が出るし、逆に今後何もでないまま
かも知れないしと。
少しでも変化がないか、今後気を付けて見ていきたいと思います。
今月中にワクチンの予定なんですが、来月上旬まで先延ばしになりました。

とりあえず安心です。
ご心配いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

CIMG8931.jpg


これは昨日の写真。
中学校で教えてた時の子達が遊びに来ました。
チャイさん大歓迎です。

出会った頃は、中1で子供っぽかったのに今は22歳。
来月から社会人になる子、まだ大学生の子、大学院に進学の子と
みんな大人になっったなぁ。
昼前に来て、22時半頃帰っていきました。


CIMG8921.jpg

急遽夕飯も食べて帰る事になったので、あり合わせでご飯の支度を
していると…。
かに玉用の玉子3個中、2個が双子という奇跡。。。

CIMG8923.jpg

明日は高校の教え子達と顧問の先生と会う予定です。
こちらは、すでに2人ママになってる子もいます。
高校の教え子とは、今でも一緒にバレーをしている子もいて
同じチームで試合に出る事もあるんですよ。



一時はどうなる事かと、動揺しましたが…。
お蔭様で、チャイもすっかり元気になり、お散歩もグイグイ行きますが
少しずつ距離を伸ばして、いつも通りの長さにしてくつもりです。

CIMG8663.jpg

ランも行って良いと言われたので、また遊びに行かないとね!
ランもお出かけも解禁です☆

CIMG8660.jpg

桜も咲きはじめ、すっかり春らしくなってきたので
お友達の皆さん、また遊んで下さいね♪






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

*Comment

少し元気になってきたみたいで(^_-)☆
あんまり無理せず お大事に☆
1枚目の写真憂鬱さが伝わってきました(笑)

チャイ君綺麗なお姉さんが遊びに来てくれて良かったね!!
  • posted by コジまま
  • URL
  • 2013.03/25 19:58分
  • [Edit]

チャイくん、元気になって良かったですね~^O^
原因が分からない事、ホント多いですね(><)

桜も咲きはじめてお散歩も楽しい季節になりましたね♪
今年は関東の方が満開になるのが早いみたいですね。
こちらはまだ三分咲きぐらいかな~
チャイくん、お出掛け楽しんでね♪
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2013.03/25 23:57分
  • [Edit]

☆コジままさん☆

ありがとう!
すっかり元気になったよ~。
ランも行けるから、また遊ぼうね♪
チャイは若くて可愛い子達に囲まれて
キャッキャしてました(笑)



☆ブチモコままさん☆

ありがとうございます!
原因分からず終いでしたが、元気になって
良かったです。
モコちゃんもランでボール遊びしてましたね!
GWは一緒に遊びましょう♪

都内は満開なんですが…家は田舎なので
咲いてる木でも5分咲きくらいで、いつも行く
桜並木は1分咲きくらいなんですよ~。
昨日今日は寒いけど、暖かくなったら
咲くかなぁ。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.03/26 15:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

