チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



いきなり夏日 その②

どんどん気温が上がり、夏のような暑さになってきた。

チャイは相変わらず、飼い主さんめぐり。

IMGP0312_20130312213406.jpg

そんな中、リンダちゃんとぷくちゃんは

IMGP0272_20130312213356.jpg

激しく遊ぶ。

IMGP0277_20130312213358.jpg

とりゃ~~!

IMGP0278.jpg

どーーん!

IMGP0279.jpg

ほんまに楽しそう♪

IMGP0282.jpg
IMGP0286.jpg
IMGP0289_20130312213708.jpg

前回、リンダちゃんにほっぺみょーんされたチャイは
眼を合わさないようにしてますが…。

IMGP0294.jpg

今回はチャイに全然興味ないみたいやから、大丈夫っぽいよ(笑)

IMGP0327_20130312213713.jpg

チャイ誘っても、おもんないってバレたんやわ~。

IMGP0266.jpg

ママと走ったり

IMGP0334.jpg

チコちゃん誘ったり~。

IMGP0353.jpg

チャイも一緒に走りそうかと思ったけど…。

IMGP0361.jpg

何故かスイッチ入らず。

IMGP0363.jpg

キャバちゃんにスンスンされ困惑する。

IMGP0324_20130312214309.jpg

初めましてのぶぅ君。

IMGP0391.jpg

暑いので、ダブルでシュッシュしてもらう。

IMGP0380.jpg

困ってるのか?元々ちょっと困り顔なのかな?
可愛いお顔してます。

IMGP0401.jpg

その様子を見つめるチャイ。

IMGP0396.jpg

嫌な予感…。

IMGP0406_20130312214431.jpg

的中!

IMGP0407_20130312214433.jpg

暑いから、ちょっとでも冷やさないとね。

IMGP0384.jpg

リンダちゃんは水圧高めで(笑)

IMGP0368.jpg

らむちゃんは、プールの準備万端!

IMGP0420_20130312214434.jpg

よーい…

IMGP0442.jpg

どん!!
しっかり蹴って泳ぎ出します。

IMGP0443_20130312215105.jpg

優雅な泳ぎ~。

IMGP0450.jpg

らむちゃんの優雅な泳ぎと水面の煌きがキレイ~☆

IMGP0451_20130312215110.jpg

スタンプーのラヴ太郎君?

IMGP0481_20130312215206.jpg

涼しげね~。

IMGP0477_20130312215113.jpg

あまりの暑さに疲れて、休憩タイム。
みんな暑さにやられてます。

IMGP0524.jpg

カフェで休憩しようとしてたら、『チャイ君ですか??』との声。
どなたかと思ったら、2年くらい前にIKEAで偶然会った事のある
寅まる君でした。

IMGP0510_20130312215209.jpg

まさか偶然会うなんてね。
しかも、この日は寅まる君3歳のお誕生日でした。
おめでとう☆

IMGP0505.jpg

水分補給して休憩した後、せっかくなので外で遊ぶことに。

IMGP0556_20130312215212.jpg

が、お互いマイペースな為、絡まず。

IMGP0553.jpg

とりあえず行ってみるものの

IMGP0538.jpg

おもちゃにも興味ナシ。

IMGP0550.jpg

寅まる君は、リードが好きらしい。

IMGP0598.jpg

垂直跳び。

IMGP0599_20130312220147.jpg

ママさんと一緒に

IMGP0609.jpg

リードで遊ぶのが

IMGP0605_20130312220302.jpg

1番テンション上がる~。

IMGP0601.jpg
IMGP0607.jpg

イキイキしてますね。

IMGP0608_20130312220306.jpg

チャイはチコちゃんから誘われるも

IMGP0565.jpg

今回は暑かったせいもあってか、最後までスイッチが入らず。。。

IMGP0569_20130312220648.jpg

私は帽子も被らず、炎天下の中居たので軽く頭痛が…。
夫から連絡があり、遅くなると言うので1度家に帰って夕飯の支度をする事に。
結局、深夜0時過ぎに帰って来ました。。。

IMGP0499.jpg

暑くて疲れちゃったけど、たくさんのお友達に会えて楽しかったね♪
今日はフレンチの集まりですか?って聞かれるくらい、ブヒブヒしてました。
今度はスイッチ入れてよね~。

チャイのプール開きは7月くらいかなぁ??






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

こんにちは。
先日はとってもお世話になりました。
寅まるの写真たくさん載せてくださって、
ありがとうございます。

ちゃいなさんに勉強させて貰った成果を発揮して、
我が家もさっそく赤ちゃん用のお尻拭きを購入!
今日はマナーパンツを買いに行く予定です☆

チャイ君の顔も性格もやっぱりとーーーってもカワイイ!
ちゃなさんに抱っこされてるチャイ君の姿は癒されます。
あんまり絡まないけど、また遊んでください(笑)

リンクさせて頂いても大丈夫ですか?
宜しくお願いします。





  • posted by 寅まるママ。
  • URL
  • 2013.03/13 14:36分
  • [Edit]

いやぁ~それにしても暑かったですね>_<
3月であの気温はキツいです・・・
この夏はどうなる事やら・・・
もう少し暖かくなったらちゃい君もプール開きかなぁ( ´艸`)
また遊んでやって下さいませ~(^з^)-☆
  • posted by らむママ
  • URL
  • 2013.03/13 19:26分
  • [Edit]

沢山のブヒさんが集まりましたね~^O^
皆ホント遊び方が違っていて見ていて面白い~♪
最近寒暖差が激しすぎて体調がおかしくなりますね(><)
早くもプール開きなんですね~
チャイくん確か泳げましたよね~
泳げるけど濡れるのはイヤなんですね^^;
チャイくんのプール開きが楽しみだわ~^O^
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2013.03/14 18:04分
  • [Edit]

☆寅まるままさん☆

先日はありがとうございました。
すごい偶然でしたね!

使い捨てのマナーベルトは、私も教えてもらったんですよ。
便利ですよね~。
ペット用のウェッティは高いので、赤ちゃん用の
おしり拭きを使ってます。
お互いマイペースでイマイチ絡みませんが、
また遊んで下さい♪

こちらこそ、リンクお願いします。



☆らむママさん☆

ほんとに暑かったですよね~。
帰ってからクラクラして、どっと疲れが出ました。。。
らむちゃんの華麗な泳ぎを見ても
知らんぷりのチャイ(笑)
チャイのプール開きは、もうちょっと
先になりそうです(@_@)



☆ブチモコままさん☆

この日もブヒ祭りで、10ブヒ以上集まったんですよ。
お顔も性格もそれぞれ、いつも楽しく遊んでます♪
三寒四温というけど、差がありすぎて身体がおかしく
なりそうです…。
チャイは泳げるけど、基本、顔が濡れるのが嫌なので
泳ぐのを拒否します。
が、夏の運動不足を防ぐために、暑くなったら
プール解禁します(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.03/14 21:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

