チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



いきなり夏日 その①

最近忙しくて、毎日帰宅が午前1時とか2時とかの夫。
さらに先週土曜日は休日出勤になったので、夫を会社に送ってから
フェッチさんへ。

IMGP9894_20130311235059.jpg

ジジちゃんと

IMGP9868.jpg

初めましてのヂャイ子ちゃん

IMGP9846.jpg

豆蔵さんとダイスケ君?

IMGP9855_20130311234946.jpg

ヂャイ子ちゃん、ジジパパさんにボール投げてって言ってます。

IMGP9883.jpg

ジジちゃんとヂャイ子ちゃん、ボール遊び楽しそう♪

IMGP9866.jpg

チャイもつられて遊ぶかな?って思ってたけど

IMGP9885.jpg

イマイチ乗れない様子。

IMGP9891.jpg

ヂャイ子ママさんに甘える。

IMGP9875_20130311234951.jpg

続々とブヒちゃんが集まってきます。
初めましてのぷくちゃん。

IMGP0236_20130312000031.jpg

リンダちゃん。

IMGP9980.jpg

初めましてのパセリ&くらむちゃん。

IMGP9984_20130312000144.jpg

バジル&ノエルちゃん。

IMGP9987.jpg

お名前聞いたのに忘れちゃいました。。。

IMGP9926.jpg

アグレッシブな女の子で、こんなに機敏な豆ちゃん見たの初めて。

IMGP9928.jpg

ヂャイ子ちゃんともダーッシュ。

IMGP9971.jpg

ジジちゃんは朝から来て遊んでたので

IMGP9957_20130312000139.jpg

お疲れです。

IMGP9868_20130312000033.jpg

豆ちゃんと遊ぶかな~と思ったら

IMGP9912.jpg

遊ばず豆ママさんのとこへ。

IMGP9940.jpg

くらむちゃんとご挨拶して

IMGP9991.jpg

楽しそうな輪の中へ入ればいいのに~と思ってたら

IMGP9996.jpg

今度はリンダパパさんのとこへ。
こりゃ遊ばへんな。。。

IMGP9993_20130312000836.jpg

暑いので、リンダちゃんはシャワー中。

IMGP0010_20130312001258.jpg

近くにいた豆ちゃんも強制シャワー。

IMGP0016.jpg

リンダちゃん、プルプル~で豪快に水しぶきと芝をまき散らす(笑)

IMGP0020.jpg

ぷくちゃんも水浴び。

IMGP0029_20130312001303.jpg

くらむちゃんはゴロゴロリン。

IMGP0059.jpg

近寄って来た豆ちゃん、ゴロゴロの勢いでキックを受ける。

IMGP0062.jpg

ちょっとイラっとした??

IMGP0065.jpg

バジルちゃん?を一生懸命誘うリンダちゃんですが…。

IMGP0070.jpg

ピクリとも動かず、死んだふりをされています。

IMGP0073_20130312001346.jpg

しばらく熱心に誘ってましたが、死んだふりされて諦めた(笑)

IMGP0087.jpg

諦めて、豆ちゃんと走りっこ。

IMGP0045.jpg

らむちゃんは夏日だったこの日、プール開きでした。

IMGP0122.jpg

大好きな水遊びで身体を慣らしてからね。

IMGP0117.jpg

チャイでは考えられない遊び。。。

IMGP0109.jpg

そのチャイさん、お友達と遊ばず飼い主さん巡り中。

IMGP0050_20130312002219.jpg

パパと走って楽しそうなリンダちゃん。

IMGP0179.jpg

ほんまに天真爛漫で、太陽みたいな子。

IMGP0197.jpg

この日はチャイに一切興味はなく、キャバリアさんにロックオン。

IMGP0207_20130312002640.jpg

ちょっかいかけるも

IMGP0216_20130312003020.jpg

無視されるので

IMGP0223_20130312003022.jpg

パーンチ。

IMGP0209_20130312002643.jpg

足の間から

IMGP0225_20130312003024.jpg

奇襲攻撃。

IMGP0227.jpg

キャバちゃん、ちょっと困惑ぎみ(笑)
リンダちゃんは、誘ってもそっけなくされる子に萌えるみたいです。

IMGP0231.jpg

スプレーを持ったキャバちゃんの飼い主さんに嫌な予感。

IMGP0184.jpg

予想通り、暑いからとシュッシュされるも、水の苦手のチャイは
逃げます。。。

IMGP0192.jpg

リンダちゃんなんて

IMGP0151.jpg

大喜びでザブザブ浴びてるのにね。

IMGP0145.jpg

ぷくちゃんはフリスビーで楽しそう♪

IMGP0203.jpg

やっぱりチャイは、飼い主さんに寄り添う。

IMGP0157.jpg

予報では20℃くらいやったのに、25℃超えくらいの暑さ。

IMGP0139.jpg

私もクラクラするくらいやったけど、つづく~。








↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

土曜日のFetchさんはブヒ祭りだったよですね
コロ&レオン家 用事があって行けなかった(-_-;)
行きたかったなぁ
チャイ君は相変わらず他のブヒちゃんと遊ばなかったの?
他の飼い主さんに甘えるチャイ君 ほんと可愛いですね
チャイ君の可愛さ レオンにも分けてくださいな
チャイ君は何時プールに入るのかな?チャイ君が泳いでいる姿見たいな

今度姫ちゃこさん誘ってFetchさんで一緒に遊びましょうね

  • posted by コロ&レオン母
  • URL
  • 2013.03/12 10:31分
  • [Edit]

こんばんは♪
先日フェッチでお会いしたぱせり、ばじる、くらむ、のえるの母です♪
先日はありがとうございました♪
初めて行ったのにみなさんアットホームでとっても居心地がよくて
楽しかったです♪
写真もいっぱいとってもらっちゃって(*≧m≦*) うれし〜
またぜひ、今年はプールにも挑戦してみたいと思いますので
遊んでください♪
チャイくん、本当におっとりしてて可愛かったなぁ〜
スマホの充電が少なくて写真も撮れなかったので次回は沢山撮らせてくださいね♪
もしよろしかったらリンクさせてくださいm(_ _)m
  • posted by unico
  • URL
  • 2013.03/12 19:58分
  • [Edit]

☆コロ&レオン母さん☆

レオン君いるかな~と思ってましたが、用事があったんですね。
暑くてプール入れそうでしたが、準備もしてなかったので
チャイはランのみでした。
何故か最後までスイッチが入りませんでしたが(-_-;)
水嫌いですが、普通に泳げるんですよ。
プール開きは7月くらいですかね~。
また一緒に遊びましょう♪


☆unico さん☆

こちらこそ、先日はありがとうございました!
4ブヒちゃん達、とっても可愛かったです☆
チャイは普段から地味なんですが、この日は全くスイッチが
入らず、ほとんど動いてませんでしたが。。。
走ったら結構早いんですよ^m^
チャイは水嫌いですが、一応泳げるので夏はプールに行きます。
是非、また遊んで下さいね♪
あまり動かないので、チャイは写真撮りやすいと思います(笑)
地味な姿を撮ってやって下さい。
リンク、こちらこそよろしくお願いします☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.03/12 22:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

