チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



親戚さん祭り ~後編~

続きです。

つくもちゃんとなら遊べそうかなと思っているようですが

IMGP9311_20130301161723.jpg

結局1人遊び。

IMGP9110.jpg

気が合ったリンダちゃんとブンタ君。

IMGP9151.jpg

ブンタ君がリンダちゃんを

IMGP9210.jpg

抑え込み~。

IMGP9215.jpg

お腹踏まれてるリンダちゃんですが、降参する事なく

IMGP9216.jpg

やり返しております。

IMGP9220.jpg

2ブヒ共、激しい遊びが好きなんやね~。

IMGP9226.jpg

リンダパパさん、大人気☆

IMGP9229.jpg

皆でパパさんと追いかけっこ。

IMGP9327.jpg

楽しそうやね~♪

IMGP9332_20130301161559.jpg

お??いつの間にかチャイも参加。

IMGP9334.jpg

らむママさんの持ってるボールが欲しくて

IMGP9238.jpg

ゴンちゃんジャンプ!

IMGP9263.jpg

ものすごい跳躍力やけど、ケガしないようにしないとね。

IMGP9266_20130301161721.jpg

やっとお友達と遊び始めました。

IMGP9343.jpg

いい感じか?と思いきや

IMGP9348.jpg

やっぱり1人遊び。

IMGP9357_20130301162709.jpg

ハルちゃんのママさんにボールを投げてもらって追いかけるが

IMGP9312_20130301162703.jpg

ボールは取れず。

IMGP9375.jpg

ハルちゃん、カイカイ~。

IMGP9319.jpg

そうそう、おもちゃで仲良く遊びなさい。

IMGP9368_20130301163343.jpg

こちらは相変わらず

IMGP9256.jpg

激しく遊ぶ。

IMGP9257.jpg

ちょっと休憩してから、また遊びます。

コーギーさん達が居ました。

IMGP9412.jpg

コーギーさんを追いかけて

IMGP9420_20130301164311.jpg

ちょいとボールを拝借。

IMGP9417.jpg

小梅ちゃん?と走ってみたり、ボチボチ遊びます。

IMGP9522.jpg

隣のランで、テトラちゃんが泣きまね?してます。

IMGP9486.jpg

そして得意なフリスビー。

IMGP9504.jpg

しなやかで長~い身体!

IMGP9505.jpg

コーギーさんにご挨拶したら

IMGP9516_20130301164316.jpg

ワン!!と言われ、のけ反ってビビる。

IMGP9517.jpg

で、コーギーさんの飼い主さんの元へ。。。

IMGP9509_20130301164315.jpg

そんな時、ブンタ君に誘われる。

IMGP9450.jpg

が、激しい誘われ方なので、もちろん遊べず。

IMGP9454.jpg

困ったチャイは…。

IMGP9465.jpg

忍法、ニャンコの術。
猫になりすまして、やり過ごすようです(笑)

IMGP9466.jpg

そんなこんなでたっぷり遊びましたが、夫のお迎えまで時間があったので
買い物してから、迎えに行き帰宅。

お雛様とパチリ☆

IMGP9387.jpg

思いがけず、沢山の親戚さんと会えました。
お友達といっぱい遊べて、楽しい1日になりました♪
また遊べたらいいね☆






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

先日はありがとうございました!!
ニャンコになりすますチャイ君、私的には大好きです(笑)
らむも他の子と遊べないのでどうしたらいいのか・・・
いつからこんな感じに・・・
困ったちゃんです(^◇^;)
こりずにまた遊んでやって下さい(≧▽≦)
  • posted by らむママ
  • URL
  • 2013.03/03 01:40分
  • [Edit]

こんにちは。つくもママです。遊びにきました!
先日はありがとうございました。
チャイくん、おっとりさんでかわいかったです。
遊びの断り方がつくもと一緒ですね(笑)
無理って(笑)
リンダちゃんの激しい誘いに笑ってしまいました。
ひとり遊び好きなつくもですが、
また遊んでいただけたらうれしいです(^^)
  • posted by けいさん
  • URL
  • 2013.03/04 18:54分
  • [Edit]

☆らむママさん☆

こちらこそありがとうございました♪
チャイは相変わらず、ニャンコになってみたり
1人散策してみたりで…。
らむちゃんは1人でも上手に遊べるから、羨ましいです(>_<)
サッカーボール、フリスビー、水遊びなど色々出来て
いいなぁ。
チャイも少しずつ慣れていくはず?なので、また遊んで下さいね☆



☆けいさんさん☆

先日は少しの時間でしたが、お会いできて良かったです。
つくもちゃん、チャイと雰囲気が似てました!
おっとりさんで、1人遊び好きっぽくて(笑)
リンダちゃんとは同じ親戚さんでも、遊び方が
全然違いますよね。
とっても誘い上手ですが、激しいとチャイの
心が折れてしまうので乗れないんですよ(^_^;)
お互いマイペースですが、また遊んで下さいね♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.03/04 22:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

