チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



山形の旅

チャイの初めてのお誕生日記念に、旅行へ行きましたはぴばすで♪
チャイは埼玉のショップで出逢いましたが、生まれは山形県酒田市。
なので、チャイの故郷に行ってみる事に旅行♪

東北道に入ってすぐ、リニューアルしたての羽生PA Pasarへ寄り道。
P1260935.jpg

OPEN記念でおにぎりが¥50だったり、ずんだ茶寮のシェイクが¥100だったりドリンク
軽く朝ご飯を食べてきたのに、ドンクのミニクロワッサンとおにぎり、シェイクをさらに食べる。
準備万端でいざ出発アップロードファイル

ETCの割引を使う為に100Km未満のインターで1度出て、すぐ高速に入りなおして
行く予定だったのですが、出たインターが西那須野・塩原だった為、アウトレットに
寄り道する事にしました。

P1260941.jpg
空がキレイやな~山と空
P1260950.jpg
ドッグラン(有料)もあるので、平日やったけどワンちゃんもたくさんいました犬~コギー~
P1260953.jpg
若いお姉さんが1人でバーニーズさんを2匹連れてるところに遭遇
43Kgあるらしいjumee☆surprise4
P1260955.jpg
めっちゃ大人しくて、チャイもビビリながらも近づいてご挨拶jumee☆faceA202R
P1260961.jpg
モフモフで可愛かった~ハート


こちらはイタリアングレーハウンド3名様。
オーダーでお揃いの服を仕立ててもらったとか針と糸
P1260969.jpg
お店からパパさんが出てくるやいなや、喜びまくりで超犬的な跳躍力で跳び上がって
抱っこしてもらってましたjumee☆yippee1
チャイもあれくらい跳べたらいいのにな~きゅん
P1260972.jpg
ワンちゃん達とご挨拶の後は、ペットパラダイスでお買い物買い物
ボンボン付きのを試着したけど、結局買ったのはガスパールの黄色いパーカーパーカー
最近FBサイズが出来たけど、アウトレットにはほとんどないので、Sサイズで(シーズーなど)
入りそうなデザインのものを探すけど、少ない…。
50%OFFで¥1050でした。普段着るにはこんなので充分ですシャツ
P1260974.jpg
少しだけ寄り道するはずが、結構長く居てしまった絵文字名を入力してください
青い牛さんと写真を撮って、アウトレットから山形へ向かいます手書き風シリーズ42車
P1260945.jpg

本当は寄り道せずに米沢へ向かい、上杉神社や天地人で有名になった
直江兼継のお墓や兜などを見る予定でしたが、アウトレットで時間を取り過ぎたので
翌日に変更。宿へ向かう事にしました温泉

その前に、宿の近くにあるドッグカフェREPOS(ルポ)さんへ。

ここで、チャイのお誕生日ケーキを予約してあったのですケーキ
ここの看板犬はフレブルの殿くんフレブルとパグの姫ちゃん黒パグ
P1260985.jpg
暗くて顔がはっきり写ってないがーん
薪ストーブのある温かい雰囲気のお店で、手作りの小物も置いてありましたミシン
P1260989.jpg

ケーキの準備もOK手書き風シリーズ26ピース
宿へ向かいますGO!→

今回のお宿はこちらこちら

丹泉ホテル
温泉宿ですが、小型犬は宿泊OKですアップロードファイル

私の実家や友人の家にはお泊りした事があるチャイですが、温泉旅館は初めてjumee☆faceA111
チャイも私達もドキドキですハート

続きはお宿編で温泉

*Comment

アウトレット♪

快晴で、旅行日和だったんですね。
ドッグランもあるアウトレットなんて気が利きますね。
バーニーとチャイくんは大と小ってカンジですね^^
バーニーはほんとに穏やかで優しいコが多いように思います。
REPOSさんのHP拝見しました☆
殿くん超カワイイ!
お店もステキで1度行ってみたいですが、
大阪からは遠いですね。。。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.01/02 00:21分
  • [Edit]

No title

ぼーぶーママさんへ

この日は快晴で気持ちいいドライブになりました!
REPOSさんも素敵やったし、温泉も良かったですが
大阪からはかなり遠いですね(゜O゜;
埼玉からでも、4時間くらいかかったと思います。
東北は遠いですよね…。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.01/03 23:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

