チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



電車でランへ ~後編~

冷え切った身体を温める為に、カフェへ。

コジは食べる気満々やな~。

CIMG7260.jpg

レオン君はテーブルの下でおりこうさんです。

CIMG7280.jpg

私は豚丼を。甘めで美味しかった。

CIMG7283.jpg

チャイにはトマトをおすそ分け。

CIMG7288.jpg

コジもちょーだいアピールしてます。
背伸びしたつま先が可愛すぎ☆

CIMG7305.jpg

ご飯はもらえなかったので、食後のチョコレートドリンクを
飲もうとするが、もちろん却下。
っていうか、ちゃんとオヤツもらってたからね~。

CIMG7307.jpg

合間に記念撮影☆
ひーさんもちゃこさんも、良い笑顔!

CIMG7299.jpg

ここは男同士で、ラブラブ❤?

CIMG7296.jpg

ランチ休憩した後、またランへ。

チャイはコジコジとブタさん遊び。

IMGP8696.jpg

コジの勝ち~。

IMGP8700.jpg

かなりのドヤ顔です(笑)

IMGP8707_20130226220927.jpg

チャイは姫ちゃこパパさんの足元へ。
キミの飼い主は誰かね??

IMGP8727.jpg

コジとは何回も遊んだ事があるけど、ほとんど絡んだ事がなかったのに
今回は結構遊べたね。

IMGP8736.jpg

チャイはブヒレスが出来ないので

IMGP8745.jpg

追いかけっこして楽しんでます♪

IMGP8749_20130226220935.jpg

コジはちゃこさんとも追いかけっこ。
元々この2ブヒは仲良しです。

IMGP8767_20130226221407.jpg

この日はほんまに寒かったので、パパさんはちゃこさんカイロ使用中。
ちゃこさんはいっぱい遊んでハァハァしてたので、暖かそう。

IMGP8732.jpg

姫ちゃこママさんにブタさんを投げてもらって

IMGP8773.jpg

よーい、ドン!!…のはずが。。。

IMGP8774_20130226221410.jpg

チャイは追わずに、ぽつーん。

IMGP8775.jpg

せっかく遊ぼうと思ってたコジを背に、去っていくチャイ。

IMGP8778.jpg

それを見たコジは…。

IMGP8786.jpg

チャイ目がけてドーーーン!!
で、チャイ固まる(笑)

IMGP8787.jpg

こちらは、後半も楽しそうに遊んでます♪

IMGP8803.jpg

そして、こちらもマイペースにバケツ遊び中。

IMGP8710.jpg

スイッチが切れてきたチャイに、姫ちゃこママさんが
バケツで誘ってくれたんですが…。

IMGP8791.jpg

バケツが怖すぎて

IMGP8792.jpg

猛ダッシュで

IMGP8793.jpg

逃げる!!!

IMGP8826_20130226222502.jpg

現実逃避で隣のランにいたジャックラッセルさんに
挨拶してみたり。

IMGP8635.jpg

チコちゃんと

IMGP8881.jpg


大型犬さんが遊びに来たので

IMGP8871.jpg


ちょっとカメラ目線で走ってみたり。

IMGP8837.jpg

コジと隣のランを見つめてみたり。

小雪が舞い、だんだん寒くなってきたので、室内ランへ移動しました。

IMGP8816.jpg

暖かいランで、ブヒブヒ。

CIMG7324.jpg

レオン君とチャイは、若くて可愛いお姉さんにご挨拶中。

CIMG7319.jpg

ここでもコジとボール遊びして

CIMG7343.jpg

終了。

CIMG7350.jpg

寒かったけど、いーーっぱい遊んで大満足な1日でした。

IMGP8857.jpg

帰りも電車で。

時刻表を見て行かなかったので、改札に着いたら電車が行ってしまった。
まず電車が来るまで15分待ち…。
さらに、うちは田舎なので乗り継ぎのタイミングが悪かったら
乗換えでさらに15分待つ事に。

電車待ちの間、洋服2枚、ネックウォーマーを顔にかぶり
スリングに入れて、ストールをかけてたけど、激寒だったので
チャイの震えが止まらず。。。

普通なら乗換えなしで30分もあれば最寄駅に着くのに、
最悪のタイミングになってしまい、電車待ちだけで合計30分。
倍の時間がかかって帰宅。

でも、電車は混んでなかったので、座れて快適でした。
時刻表はちゃんと見とかなアカンな。。。

CIMG7376.jpg

よほど楽しかったのか、帰ってから爆睡。

CIMG7378.jpg

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
また遊びましょうね♪






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

チャイくんいっぱい遊んだね~。
かけっこしてドヤ顔のチャイくんを見ると
飼い主はテンションが上がりますよねe-70

電車でFetch!に行けるのは羨ましい。
芝のランもいいけど、広い室内ランもあるし
季節を問わずワンコと遊べるベストな環境ですよね。

いつもブログに載っている姫ちゃこちゃんに
一度会いたいな、と思っています。
以前住んでいた夫が川越話で盛り上がりそう。

ママさんは体調が悪い中激寒のホームで電車待ち
してたけど、その後大丈夫でしょうか。
そして遅くなっちゃったけどチャイパパ
お誕生日おめでとうございましたv-384
  • posted by コタロウ乳母
  • URL
  • 2013.02/27 13:37分
  • [Edit]

☆コタロウ乳母さん☆

チャイはブヒレス出来ないけど、スイッチが入ると
走れるので、追いかけっこ出来ると嬉しいです。
ちゃんと時刻表見て行けば、フェッチさんには乗換えなしで
30分くらいで行けるんですよ。
この日は激寒だったので、風邪引くかと思いましたが
チャイも私も大丈夫でした!

姫ちゃんはチャイの親戚さんで、おっとりマイペースです。
お休みが平日が多いので、タイミングが合えばいいですね!

ありがとうございます☆
家族揃ってお誕生日がお祝いできるのは
幸せです♪

その後、どうですか?お忙しいですか?
近々遊べたらいいですね!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.02/28 21:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

