チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



電車でランへ ~前編~

先週火曜日、お友達に会いに電車でお出かけ。

雪予報やったのが、結局降らなかったのは良かったけど
強風で激寒。。。
駅まで歩いて行って

CIMG7249.jpg

改札の前で、スリングにIN!
(今回初めてスリングで電車に乗せてみました。)

CIMG7250.jpg

電車大好きチャイは、音が聞こえたら興奮して電車をガン見。

CIMG7252.jpg

電車内では顔を出してはいけないので、上からストールをかけて
カバーしました。
(スリングにすっぽり入れる事も可能なんですが、かなり窮屈になって
 しまうので、顔だけ出して抱き、ストールで隠しました。)

もちろん一言も発さず、暴れる事なく、大人しく到着。

CIMG7254.jpg

電車に揺られて30分弱で到着したのは【フェッチ】さん。

最寄駅から乗せてもらい、一緒に遊んだのはお馴染み【姫ちゃこさん】

CIMG7257.jpg

一足先に来て遊んでいた【レオン君】

IMGP8380.jpg

今回も1人ダッシュ。

IMGP8369_20130225213054.jpg

お友達と遊ばないんですかね?

IMGP8372.jpg

こちら、チャイの親戚ひーさん。

IMGP8378_20130225213057.jpg

親戚さんだけあって、こちらも1人バケツ遊び(笑)

IMGP8391.jpg

レオン君とちゃこさんは…。
以前初めてあった時に、お互い強くてガウガウ流血騒ぎになったので
様子見ながら。

IMGP8384_20130225214035.jpg

微妙な距離を保ちつつ

IMGP8428.jpg

やっぱり一触即発か?!と思われたけど

IMGP8430.jpg

ワンワン言いながらも、一緒に遊んでいます。

IMGP8434_20130225214040.jpg

それを見たチャイさん、野次馬根性がうずいたのか

IMGP8442_20130225214042.jpg

激弱なくせに、1人空気を読まず参加しようとするが

IMGP8451.jpg

チャイの事など眼中にないので、もちろん相手にされず。

IMGP8444.jpg

自分から近寄って行ったくせに、2ブヒの勢いの凄さに
ビビって逃げて

IMGP8443_20130225214834.jpg

距離を取って安全確保。

IMGP8489.jpg

チャイはやっぱり、1人ダッシュがいいみたい(笑)

IMGP8400.jpg

タプタプがめくれるくらい、勢い良く走ってます。

IMGP8402.jpg

隣のランでは、ニュージーランドヘディングドッグの
テトラちゃんがディスクをしてました。

IMGP8407_20130225215601.jpg

ものすごい身体能力!!

IMGP8408.jpg

バネが半端ない。カッコイイね☆

IMGP8409_20130225215605.jpg

ひーさんはママと遊んで、めっちゃ楽しそう。

IMGP8465_20130225221058.jpg

ひーさんはチャイよりマイペースやね。
…って、チャイは野次馬なだけですが…。

IMGP8468.jpg

こちらのお二人さんは、相変わらずワンワンカプカプ。

IMGP8480.jpg

すっかり打ち解けた模様。

IMGP8482.jpg

そんなお二人さんに影響されて、ひーさんも参加。

IMGP8484.jpg

ちゃこさん、めっちゃ楽しそうやね♪

IMGP8509_20130225221806.jpg

そんな激しい遊びが出来ないチャイは

IMGP8520.jpg

姫ちゃこママさんに遊んでもらっています。

IMGP8533_20130225221814.jpg

チャイさん、ノリノリです。

IMGP8526.jpg

楽しそうで良かったな~。

IMGP8522.jpg

いっぱい走って

IMGP8498.jpg

走って~

IMGP8500.jpg

ブタさんを捕獲して

IMGP8553_20130225222417.jpg

ドヤ顔。

IMGP8541.jpg

遊び疲れたレオン君は、得意のごろんごろん。

IMGP8607.jpg

そんな時、遅れて【コジ君】登場!
ただでさえ遠いのに、交通事情によりかなり時間がかかって
おつかれの様子。

IMGP8649.jpg

でも、遠く横浜から来たので早速遊びます。

IMGP8654.jpg

コジコジ、疲れも見せずいい感じ~。
コジ君もチャイの親戚さんですよ。

IMGP8673_20130225222711.jpg

レオン君に夢中だったちゃこさん、ふとチャイに気づいた模様。
追われて、必死で逃げるチャイ。

IMGP8632.jpg

いっぱい遊んで大満足。

IMGP8614_20130225223325.jpg

バケツと戦って大満足。

IMGP8619.jpg

ブタさんを捕獲して

IMGP8691.jpg

大満足。

IMGP8663.jpg

それぞれ大満足したので、身体も冷え、お腹も空いたので
カフェに移動。

IMGP8588.jpg

後編へ続く~。







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

先日はありがとう!!
それにしても寒かったね(T_T)
帰ったら 横浜は雪化粧してました^_^;
チャイ君 1人で走っていたのね^m^
コジは豚に夢中でした(笑)
  • posted by コジまま
  • URL
  • 2013.02/26 13:12分
  • [Edit]

先日は寒い中遊んで頂きありがとうございました。
チャイ君は1人遊びが好きなんかなぁ?
我が家の問題犬 レオンもちゃこさんと
遊ぶ事が出来て良かったです。
チャイ君今度はレオンと遊んでね
悪ガキレオンとは遊ばないよぉって言われちゃいそう
コジ君初めて会ったけど凄く可愛かったな
また今度、チャイ君と 姫ちゃんとちゃこさんとコジ君と遊べたらいいね
また宜しくお願いします。

  • posted by コロ&レオン母
  • URL
  • 2013.02/26 21:38分
  • [Edit]

☆コジままさん☆

こちらこそ、ありがとね!
遠いとこお疲れ様☆
いや~、それにしても寒かった!!
帰ってからニュース見たら、横浜とか
横殴りの雪が降ってて、無事帰ったか
心配になったよ~。
今回はコジと少し遊べたので、次はもっと
遊べるかも☆
コジは豚さん命やったね!
ちょっと遠いけど、また遊んでね♪



☆コロ&レオン母さん☆

こちらこそ、ありがとうございました!
寒すぎて、気が遠くなりましたね(笑)
チャイはお友達と遊びたいけど、上手く絡めないだけなんです。。。
レオン君はちゃこさんと上手に遊んでましたね!
激しい遊びではなく、追いかけっことかなら
出来ると思うんですけど…。
何しろ、気が弱くて(^_^;)
またご一緒させて下さいね♪

雪遊びどうでしたか??
お天気も良かったから、いっぱい遊べましたか?
こちらも、リンクさせていただきました。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.02/26 23:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

