チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



枝大好き

3連休の初日、【フェッチ】さんへ行きました。
近くのお店で夕食の予約をしていたので、それまで遊びます。

ランに入って早々、吠えられて心が折れてしまい

IMGP7053_20130212163122.jpg

先客さんとは遊べず…。

IMGP7045.jpg
IMGP7047.jpg

1人、枝をかじり始める。

IMGP7087.jpg

ランに来て枝遊びって。

IMGP7093.jpg

枝で1人遊びじゃなくて

IMGP7144.jpg

走っておいで~!

IMGP7175.jpg

それっ!

IMGP7130.jpg

枝のためなら、猛ダッシュ。

IMGP7118.jpg

得意気に枝を持ち帰る。

IMGP7300_20130212171818.jpg

お絵かきしてるの??

IMGP7155_20130212164221.jpg

そこに16歳のモンちゃんが来たので、ご挨拶。
モンちゃんもシッポ振ってご挨拶してくれました。

車に乗っておでかけも、こうしてニオイ嗅ぎも大好きなんやって!

IMGP7280.jpg

モンちゃんが来るも、やっぱり枝命。

IMGP7320.jpg

枝があれば走れます。

IMGP7180.jpg
IMGP7181.jpg

ちょっと一休み。

IMGP7205_20130212164858.jpg

お茶してから

IMGP7388_20130212165609.jpg

看板犬チコちゃん登場!

IMGP7476.jpg

トイプーちゃんとチコちゃんと遊びます。

IMGP7489.jpg

いいね~、楽しそうやね~。

IMGP7501.jpg

走っております!

IMGP7523_20130212165617.jpg

マスターがフリスビーを投げてくれたので

IMGP7544_20130212165725.jpg

一緒に追いかけます。

IMGP7552_20130212165727.jpg

チャイは追いかけるだけで、キャッチは出来ませんが。。。

IMGP7568_20130212165728.jpg

飛行しております。

IMGP7512.jpg

チコちゃんも楽しそう♪

IMGP7572.jpg

チャイもスイッチが入りました!

IMGP7631_20130212170352.jpg

追いかける事に

IMGP7574.jpg

意義があるチャイ。

IMGP7586.jpg

いいね~、ランに来た甲斐があるね~。

IMGP7642_20130212170353.jpg

1人遊びして帰るなんて、淋しいもんね(笑)

IMGP7665.jpg

チャイは走り疲れてましたが…。

IMGP7369.jpg

見よ!

IMGP7694_20130212170454.jpg

チコちゃんのナイスキャッチ。

IMGP7685.jpg

チャイも練習したら出来るようになるかなぁ?

IMGP7703.jpg

基本、おもちゃとかも追いかけるけど持ってこないからな…。
おやつ見せて、持って来い!って言うと、芸として持って来いは
出来るけど、遊びとしてはどうかな。。。

IMGP7704.jpg

でも、一緒に追いかけられて、めっちゃ楽しそうで良かった♪

IMGP7563.jpg

この日はフレンチ居なかったな~と思ったら…。
ちょうど入れ違いにブリンドルちゃんが来ました!

IMGP7711.jpg

6歳のパオ君。
今回は遊べなかったけど、また遊ぼうね~。








↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

チャイくんスイッチ入って良かった!
飛行犬になってるね~カッコイイョ(〃^ー^〃)
やはりランに来たらそうでなくちゃ!
うちのたまふく何とかしてぇ~爆爆
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2013.02/18 22:19分
  • [Edit]

チャイくん楽しそう〜( ´ ▽ ` )ノ
1人でも遊べるチャイくんがちょっと羨ましい気もするけど、やっぱりママさんとしては、お友達といっぱい遊んでほしいですもんね(^_−)−☆
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2013.02/19 16:09分
  • [Edit]

おぉーーーーっっ!!
メッチャ走ってるチャイ君、初めてお見かけしたような気が…(笑)
楽しそうですね~(≧▽≦)
枝とたわむれてるチャイ君も可愛いです!!
また一緒に遊んで下さい(o^^o)
と言っても、我が家のらむは個人プレーですがσ(^_^;
  • posted by らむママ
  • URL
  • 2013.02/19 20:35分
  • [Edit]

返信遅くなってスミマセン!
体調不良とともに、何故かネット接続が出来なくなり
やっと回復しました。


☆たまふく母さん☆

最近、ちょいちょいスイッチ入って
走れるんですが、基本1人ダッシュなので
微妙なんですけど~。
ふくちゃんのやる気スイッチ探すの
大変そうやけど、押してみたい!!
いとこ同士、ダッシュできたらいいな~。
ブヒレスはきっと無理なので、今年の目標は
一緒にダッシュにしよう!!



☆ブチモコままさん☆

1人で遊べるというか、勝手にダッシュしてる
だけで、かなり微妙ですが。。。
ブチモコちゃんのように、お友達と
ボール遊びとか出来たらいいんですけどね~。

モコちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
この1年、元気で楽しく過ごせますように(^_^)v
GWはお天気良かったらいいな。



☆らむママさん☆

チャイも基本1人でダッシュか枝齧ってるかなんですけど。。。
スイッチさえ入れば、走るの早いんですよ~。
チコちゃんがいると結構走るかも。

らむちゃん手術成功して良かったです!!
その後いかがですか?
今度はらむちゃんとフリスビー遊び
したいなぁ♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.02/22 09:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

