チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



栃木遠征 ~デッキで遊ぶ編~

デッキ遊びの続きです。

11か月のトイプー、ジャック君が来ました。

CIMG6717.jpg

ふくちゃんは遊ばないみたい。

CIMG6733.jpg

こはちゃんがロックオンし、ジャック君を誘います。
若い男子にこはちゃんを取られ、福来ちゃんはジェラシー。

CIMG6722.jpg

こはちゃんの勢いに押され気味のジャック君。

IMGP3317.jpg

チャイは夫に抱っこしてもらい、逃げる。

CIMG6687.jpg

他の子達は強そうやけど、チャイなら大丈夫に見えたのか
ジャック君がチャイの所に来た。

CIMG6729.jpg

パピちゃんに即降参する4歳。

CIMG6741.jpg

チャイなら勝てると思ったようで、乗られる。

CIMG6743.jpg

前からも乗られて

CIMG6749.jpg

心はズタボロで、黄昏る。

IMGP3407.jpg

そんなチャイを横目に、ふくちゃん夫を征服!

CIMG6745.jpg

なぐさめてもらおうと帰って来ると、ふくちゃんに
場所を取られていて途方に暮れる(笑)

CIMG6750.jpg

一方たまちゃんは、こはパパさんの膝の上をゲット!

CIMG6759.jpg

よっぽど気に入ったのか、グイグイ来るジャック君に
怯えるチャイ。

CIMG6754.jpg

繋がれてた福来ちゃん、欲求が爆発!

CIMG6840.jpg

こはちゃんも負けてないよ!

CIMG6702.jpg

でも福来ちゃんの愛情が爆発!

CIMG6704.jpg

あっさり捕まるこはちゃん。
怖くてチャイは緊張MAX!

CIMG6707.jpg

子どもと言えば、たまちゃんにお任せ。
最初は乗り気じゃなかったけど…。

CIMG6780.jpg

シッタースイッチON!

CIMG6861.jpg

大人しいたまちゃんがアグレッシブに変身!

IMGP3433_20130208124203.jpg

こはちゃんも参加しますが…。

IMGP3449.jpg

ちょっと体重差がありすぎたかな?

IMGP3474.jpg

たまちゃんがお手本を。

IMGP3444_20130208124343.jpg

チャイには強気やったジャック君ですが、こはちゃんにはタジタジ。

IMGP3456.jpg

経験者たまちゃん、さすが。
こはちゃんもシッター見習いで、これから練習やね。

IMGP3470.jpg

ふくちゃんは、シッター拒否だそうです。

IMGP3423.jpg

約1名を除いて、それぞれ楽しそう。

IMGP3231.jpg

ふくちゃんは相変わらず店内希望。

CIMG6694.jpg

こはちゃんも開けて欲しいかな?

CIMG6783.jpg

ちょこんとお座りしてるたまちゃん。

CIMG6784.jpg

足が内股で揃ってて、めっちゃ可愛い❤
女子っぽい!

CIMG6785.jpg

お友達も増えて、ワラワラ。

CIMG6817.jpg

各自楽しんでいます。

CIMG6863.jpg

たまちゃんにチュッチュしてもらったよ❤
私の格好、2月とは思えません。
これでも全然寒くなかった。

IMGP3261.jpg

たまふく母さんに抱っこしてもらい、ご満悦のチャイ。
たまふくちゃん軽いから、ずっしり重かったでしょう。

CIMG6790.jpg

バーニーズさんに興味津々。

CIMG6871.jpg

ふくちゃん、今度はお外希望。

CIMG6821.jpg

やっぱりこのお2人は、どすこーい!

IMGP3279_20130208130128.jpg

で、捕まる(笑)

IMGP3285.jpg

ドッグランじゃなかったけど、暖かいお外で遊べて良かった!
チャイはほとんど抱っこでしたが。。。

IMGP3397_20130208130608.jpg

美味しいランチと楽しいおしゃべり、そして遊べて楽しかった♪
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました☆
また遊んで下さいね!


お参り編へつづく~。







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

この日は本当に暖かくてお天気に恵まれましたよね!
テラスで楽しく遊べて私も楽しかった~(^^♪
今度はランでチャイ君の走る姿を見たいです!!
また遊びましょうね♪(*^_^*)
  • posted by まひろ
  • URL
  • 2013.02/12 13:48分
  • [Edit]

☆まひろさん☆

本当に2月とは思えない気温でしたね!
スイッチが入れば、チャイもダッシュ出来るので
今度はランであそびましょう♪
まだまだ寒いので、風邪など引かないように
してくださいね☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.02/12 15:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

