チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



栃木遠征 ~ランチデート編~

2日、佐野厄除け大師にお参りに行くので、栃木のお友達を誘って
ランチデートしてきました。

天気予報が怪しくて、心配したけど2月とは思えないくらいの暖かさ。

CIMG6614.jpg

場所は足利市にある【ドッグカフェ アニス】

うちから下道で1時間で着きました!思ったより近かったな。
佐野は1時間半くらいかかります。

CIMG6620.jpg

ご一緒していただいたのは…。

チャイのいとこ(ふくちゃん)の【たまふくちゃん】

IMGP3170.jpg

【心桜ちゃん】

IMGP3184.jpg

福来君。
この日はママさん1人のため、弟バスカー君はお留守番でした。

CIMG6612.jpg

こはちゃん命の福来ちゃん、早速スンスン。
新年会の時はチャイ命やったのに、こはちゃんが居ると
完全無視です(笑)

CIMG6622.jpg

サラリーマン風のお客さんが入ってきたら、ふくちゃんは
私ここに居ますよ~可愛いですよ~ナデナデしていいですよ~アピール☆
オジサン達、同じ犬ばっかりすごいな~って言ってました(笑)

CIMG6647.jpg

チャイは来たばっかりやのに、とーちゃんの膝の上でうつろ~。
唇が長介(いかりやさん)になってるよ。

CIMG6652.jpg

ランチのサラダ

CIMG6653.jpg

こはちゃんは、サラダを食べる気満々!

CIMG6654.jpg

夫はミートソース(ボロネーゼか?)

CIMG6665.jpg

私は辛口トマトソース

CIMG6666.jpg

チャイもトマトを。
美味しくて目が寄ってるよ(笑)

CIMG6662.jpg

たまふく母さんはスープセットで

CIMG6664.jpg

シーフードグラタンを。

CIMG6668.jpg

まひろさんは、牡蠣とほうれん草のグラタン。
どれも美味しそう☆

CIMG6669.jpg

チャイはトマトを食べ終えると、後は知らんぷり~。

CIMG6643.jpg

私達は、ガトーショコラとチーズケーキもいただきました。
どれも手作りで美味しかったよ。

CIMG6670.jpg

ポカポカ日和で、お部屋も暖か。
ふくちゃん、お休み~。

CIMG6678.jpg

たまちゃんもお休み~。

CIMG6677.jpg

チャイもお休み~。

CIMG6676.jpg

福来ちゃんは、こはちゃんから離れません(笑)

CIMG6672.jpg

ご飯食べて、おしゃべりしてる間も良い子にしてくれてたので
テラスに出て遊ぶ事に。

IMGP3190.jpg

福来ちゃんは、こはちゃんからひと時も離れず
至福の顔。

IMGP3195_20130207210009.jpg

パパさんの前でもお構いなし!
こはちゃんをお嫁さんにしたいのね~。
さりげなく、ペシされてますけど(笑)

IMGP3208.jpg

熱烈アピールされてる途中ですが、こはちゃん素になる。

IMGP3216.jpg

そして慣れたのか笑ってるよ~。

IMGP3221.jpg

そんな様子を見ていたチャイは、怯えて夫の影に隠れる。

CIMG6685.jpg

福来ちゃんに誘われても断る。
ふくちゃんは店内に戻ろうと、ドアの前から離れず。

CIMG6682.jpg

ワンコに人気のない夫ですが、珍しくこはちゃんに誘われる。
暖かいどころか、この日はブヒには少々暑いくらいでしたが
せっかくテラスがあるんやから、みんなで遊びましょう♪

CIMG6680.jpg

テラスで遊ぶ編へつづく~。







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

楽しかったですね♪
心桜の写真たくさん載せてくれてありがとう!
素の心桜笑えました~^m^
チャイ君は本当に大人しくて存在を忘れるところだったよぉ(^_^;)
どうしたらスイッチ入るのかな?
続きも楽しみにしています♪
  • posted by まひろ
  • URL
  • 2013.02/08 16:12分
  • [Edit]

☆まひろさん☆

こはちゃん、まだまだ登場しますよ~。
素でカメラ目線、素晴らしい!(^^)!
チャイは完全に気配消してましたよね(x_x)
せっかく栃木まで行ったのになぁ。
やる気スイッチ、なかなか探せません…。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.02/08 18:38分
  • [Edit]

この日の天気と気温は何だったのか(笑)
集まったみんな本当に日頃の行い良いのかも~(*≧m≦*)
スイッチ入らなかったのチャイくんと
ふくちゃんだけだったね・・^^;
これからも何度も遊ばせて目指せブヒレス!!!
つづきも楽しみにしてまぁ~す♪
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2013.02/08 19:16分
  • [Edit]

☆たまふく母さん☆

暖かいし、せっかく栃木まで行ったのに
1度もスイッチ入らず…(^^;)
いとこ同士、やっぱり似てる(^^)
チャイはブヒレス未経験やけど、
ふくちゃんとなら出来るかも?!
何度も会えば、きっと仲良くなれるはず!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.02/08 22:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

