チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



HAPPY BIRTHDAY ~祝1歳☆~

本日、11月20日 チャイが1歳になりましたjumee☆faceA151

家に来た時から、病気で薬を飲んだり入院したり、心配な事もありましたが
元気に初めてのお誕生日を迎える事が出来ましたアップロードファイル

お誕生日ということで、実家の母からプレゼントが届き、早速開けると…プレゼント
P1260190.jpg
スヌーピー付きぬっくぬくのお洋服体操着
P1260192.jpg
スヌーピーを食べようとするチャイ…。
P1260200.jpg
どう?似合う?
ちょっと子どもっぽいかな?みずたまこ
P1260222.jpg
これは大阪にある、フレンチブルドッグのお店<PARK>のものこちら
人間のビンテージの古着を犬服にリメイクしたものです。
それと、<けいすけのイラスト>のカレンダー1月
私の大好きな作家さんで、ポスターもストラップも持っています。(また紹介しますね)
P1260875.jpg
2つともスヌーピーの服スヌーピー
(決して母はスヌーピー好きではありません…)
チャイにピッタリのサイズで気に入ったのがなく、それぞれ違うお店で買ったけど
たまたまスヌーピーがカブってしまったと絵文字名を入力してください
P1260891.jpg
男前やろ?
P1260881.jpg
ONLY ONEの服、似合ってるかな?
P1260900.jpg
こちらは、母お手製の冬用スリングピンクグラニートートバッグ
P1260250.jpg
お出かけ時や、お散歩の時に持って行きます。
P1260298.jpg
カートを使うほどではない時に、かさばらず重宝する宝
フリースなので、ぬっくぬく太陽
P1260262.jpg
これもフリースのスリングですが…。
P1260253.jpg
母が作った後、近くで¥890で売ってるのを見つけたと手書き風シリーズ矢印下
P1260288.jpg
中には飛び出し防止フックも付いてます。
P1260276.jpg
全部大切に使うからねハートR
ばーちゃん、いっぱいありがとうjumee☆faceA92


さらに、オリバー君からもプレゼントいただきましたさとと-プレゼント
P1260846.jpg
ミントフレーバーのおもちゃ骨
P1260857.jpg
オリバー君、ありがとねjumee☆faceA154

ちなみに、本日朝からチャイのルーツを探る旅と題して
チャイの生まれ故郷、山形へ旅に出ています手書き風シリーズ42車
チャイと3人で温泉旅館にお泊りして、おいしいものを食べて、お祝いですケーキ
その様子は、また後日jumee☆faceA200L

*Comment

チャイ 1歳おめでとう
愛情たっぷりのパパママに巡り逢えて、チャイ幸せだね
  • posted by 愛子
  • URL
  • 2009.11/27 22:15分
  • [Edit]

ありがとう☆
愛情を注いでるつもりやけど、チャイが
どう思ってるかは定かじゃないけどね(^^;
逆に、私達がチャイに色々もらってるかも。
ゆうとどう?少し落ち着いたかな?
早く治りますように(-人-)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.11/28 22:20分
  • [Edit]

おめでとう!!

めっちゃ遅くなりましたが…
1歳おめでとう♪
やっと15歳ですね。
これからますます自我に目覚めてくるんじゃないでしょうか?
まだまだ成長が楽しみです☆
これからも仲良くしてくださいね~
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.12/31 12:07分
  • [Edit]

No title

ぼーぶーママさんへ
ありがとうございます☆1歳になり、少しだけ
落ち着いてきましたが、まだまだ幼稚くさいので
お兄ちゃんになってもらいたいものです。
こちらこそ、これからもよろしくです!!
良いお年を~☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.12/31 23:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

