チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



ブールドーグフランセ②

先月末の平日、お友達の姫ちゃこさんと遊びに行きました。

姫ちゃこさん、お久しぶり~。

CIMG6387.jpg

チャイはランに入場拒否し、来たとこなのに帰ろうとする(笑)

CIMG6388.jpg

サージュ登場!

CIMG6392.jpg

ちゃこさんはサージュに気を取られているので、今回チャイに興味なし。
何もされてないのに、何故か即抱っこを要求。

CIMG6396.jpg

ひーさんはパピコに興味がなく、マイペースにおもちゃ遊び。

CIMG6410.jpg


母性本能が強く、パピコ大好きちゃこさんは
サージュに胸キュン&ロックオン!

CIMG6404.jpg

初めましてしてからの~

CIMG6415.jpg

強めの愛情表現(笑)

CIMG6422.jpg

そんな中でも、上手にトイレが出来ます。

CIMG6437.jpg

ひーさんは、マスターに遊んで攻撃中。

CIMG6428.jpg

好きすぎて、ちゃこさんの勢いが止まらない。

CIMG6451.jpg

兄姉に鍛えられてるサージュは負けてないので

CIMG6452.jpg

ちゃこさんに戦いを挑みます。

CIMG6468.jpg

ワンワン・カプカプの様子を、ランの隅でずっと見ていたチャイ。

CIMG6463.jpg

何の関係もなく、誰にも何もされてないのに
尋常じゃなく震えています。

CIMG6406.jpg

2ブヒの勢いに、震えが止まらず。。。

CIMG6473.jpg

ちゃこさんは強いので、カプなんてやられたらやり返すのに
サージュには怒りません。

CIMG6479.jpg

ちゃこさん、イキイキしててめっちゃ楽しそうです♪

CIMG6478.jpg

あまりの怖さに、姫ちゃこママさんに助けを求め
無理やり抱っこしてもらう。

CIMG6486.jpg

その頃ひーさんは、こちらを気にする事なくパパと遊び中。

CIMG6497.jpg

抱っこしてもらえたので、安心していると…。

CIMG6500.jpg

ちゃこさんにチェックされてドキドキ。

CIMG6507.jpg

パパさんに捕獲されたちゃこさんは、チュッチュ。

CIMG6502.jpg

休憩で席に着くと、心が折れているチャイは
マスターに抱っこを要求。

定位置を取られたサージュは、下をとぼとぼ。

CIMG6511.jpg

チャイを下におろしてもらって、定位置でご機嫌さん。

CIMG6521.jpg

下ろされたチャイは、姫ちゃこパパさんに抱っこを要求。
皆に抱っこしてもらって、満足気なチャイ。。。

CIMG6513.jpg

ちゃこさんは、やっぱりサージュ命。

CIMG6522.jpg

慣れてきて、加減ができるようになったかな。

CIMG6532.jpg

ちゃこさん近い(笑)
お手手もくっつけて、大好きなんやね。

CIMG6528.jpg

ほっぺをカプーされても

CIMG6543.jpg

首をカプーされても

CIMG6552.jpg

痛くないどころか、ちょっと嬉しそう☆

CIMG6544.jpg

やっぱりひーさんはマイペースで、パパさんとラブラブ中。

CIMG6556.jpg

2階に移動して、もう一遊びする事に。
ひーさんと一緒に遊ぼ!

CIMG6561.jpg

何故か心が折れてるチャイは、ママさんに誘ってもらうも乗らず。。。

CIMG6571.jpg

そこに、ちゃこさん登場!
この日はサージュに命で、チャイには目もくれてなかったけど
サージュがいなくなると、チャイにロックオン!

CIMG6577.jpg

ものすごい勢いで、どーーーん!

CIMG6579.jpg

ちゃこさん、勢いはスゴイけど、チャイの事が好きなんよ。
もちろん、チャイは立ち直れず。。。

CIMG6580.jpg

ママさんに助けてもらうも

CIMG6585.jpg

ママ大好きちゃこさんに怒られる。
意地でも抱っこだけは譲らず、守ってもらってました(笑)

CIMG6587.jpg

おもちゃで遊んだひーさんも、サージュと触れ合ったちゃこさんも
大満足でした。

CIMG6591.jpg

弱虫チャイやけど、また遊んでね♪






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

ウーケーる~(大爆笑
笑い無しでは見れなかったんですけど~ww

いや~さすがちゃいなさん☆
再現リアル過ぎて写真撮りながらメモ撮ってた(爆??

チャイくん甘え上手だったな~抱き心地最高だったよ(*^^*)
ちょこんと座るんだもん
あたしの太ももは肉づきいいからきっと気に入ってくれたハズだわね。

ちょー楽しい一日だったよ~ありがとね!
また宜しく!!
  • posted by 姫ちゃこママ
  • URL
  • 2013.02/06 00:19分
  • [Edit]

☆姫ちゃこママさん☆

見てるだけで何もされてないのに、
あの震え方は尋常じゃなかったよね(笑)
弱虫すぎて、困るわ~。
甘え上手というか、抱っこ犬というか。
抱っこされてたら、守ってもらえると
思ってるみたいで。。。
ちゃこさんに鍛えられても、なかなか
強くならへんわ~。

ビビりチャイやけど、また遊んでね!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.02/07 20:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

