チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



ブールドーグフランセ①

年が明けてから、【ブールドーグフランセ】さんへ遊びに行きました。

すると…こんなに可愛い子が!!
新しい看板犬のサージュちゃん❤

CIMG6344.jpg

早速、挨拶してくれたんですが…ビビるチャイ。

IMGP2760.jpg

もうすぐ4か月のパピコちゃんで、ピョコピョコしてます。

IMGP2765_20130201104449.jpg

その動きに、ビビって逃亡。

IMGP2768.jpg

でも、気になる。

IMGP2782.jpg

チッチも上手に出来るよ。

IMGP2786_20130201105143.jpg

軽くほっぺをカプされ

IMGP2790.jpg

跳んで逃げる。

IMGP2791.jpg

でもでも、気になる。

IMGP2794.jpg

チャイの持って行ったおもちゃに興味津々。

IMGP2799.jpg

誘われるも、あっさり断る。

IMGP2810_20130201105515.jpg

でもでもでも、気になるの。

IMGP2817.jpg

これも持参したおもちゃなんですが…

IMGP2828_20130201105518.jpg

家では遊ばないくせに、人が持つと遊びたくなるらしい。

IMGP2834.jpg

そこにむさし君登場。
むさし君とサージュちゃんは腹違いの兄弟で、看板犬カルム君の孫です。

IMGP2920.jpg

まだ1歳になってないんですが…チャイさん耳ぺったんこですよ(笑)

IMGP2861_20130201110108.jpg

兄妹仲良しです。

IMGP2851.jpg

仲良く遊んでたんですが、サージュはカミカミしたいお年頃。
だんだん激しくなってきたので…。

IMGP2870.jpg

むさし君が

IMGP2882_20130201110111.jpg

ペシー!!

…と、サージュは頭を押されて、足が浮く衝撃映像(笑)

IMGP2883.jpg

小柄なサージュですが、普段兄姉に鍛えられているので強いんです。
ばいーんってなったので、仕返しを。

IMGP2884.jpg

足を持ち上げてみたものの、効果がなかったので…。

IMGP2893.jpg

ボールで遊んでる隙を狙って

IMGP2900_20130201110714.jpg

耳を

IMGP2904.jpg

カプーーっと。
でも、むさし君は無視(笑)

IMGP2909.jpg

耳やらほっぺやら、カミカミして怒られたので

IMGP2914_20130201111205.jpg

私の所に身を隠す。

IMGP2918_20130201111207.jpg

追い詰められたので

IMGP2935_20130201111209.jpg

ごろんごろんしてる隙に

IMGP2939_20130201111210.jpg

カプー!!

IMGP2942.jpg

少しお兄ちゃんのむさし君

IMGP2960.jpg

ちゃんと喝も入れます。

IMGP2965.jpg

上手に手加減してるね。

IMGP2962.jpg

その輪に入れないチャイは

IMGP2948.jpg

スンスンされて、抱っこかい。。。

IMGP2929.jpg

このままじゃ運動にならないので、2階のランへ移動。

IMGP2993.jpg

大好きなペンギンさんを

IMGP3017_20130201112024.jpg

追いかけます。

IMGP3001.jpg

さっきとは別犬のように

IMGP3003_20130201112021.jpg

イキイキしてます。

IMGP3006.jpg

ナイスキャッチ!

IMGP3029.jpg

お友達と

IMGP3034.jpg

これくらい

IMGP3035.jpg

遊んでくれたらなぁ。

IMGP3037.jpg
IMGP3041.jpg
IMGP3054.jpg

必殺、跳び箱跳び。

IMGP3060.jpg

空中浮遊。

IMGP3062_20130201112647.jpg

いっぱい走れて良かったね~。

IMGP3102.jpg
IMGP3134_20130201112650.jpg

1人遊びを満喫しました(笑)

IMGP3161.jpg

マスターも

CIMG6352.jpg

ママさんも、サージュにメロメロです☆

CIMG6358.jpg

チャイもぐったりでした。

CIMG6359.jpg

水曜日、ぽちたま熊谷編でブールドーグさんが紹介されました。
お友達も映ってたよ☆

フレンチブルドッグの聖地、その②へ続く~。









↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

1階と2階のチャイくんの違いに笑えました^m^
サージュちゃんめちゃ可愛い♥
熊天さん久しく行ってないな・・・
ぽちたま来たんだ~良いなっ(#^.^#)

明日の天気は・・・(笑)
でも気温は温かいみたいだから良いか~爆爆
あっ私は雨女ではありませんョ~^m^
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2013.02/01 21:07分
  • [Edit]

☆たまふく母さん☆

先日はありがとうございました~☆
めっちゃ楽しかったです♪
また遊びたいな~。

1階と2階では別犬でしょ?(笑)
サージュちゃん、めっちゃ可愛い子で
物怖じもしないし遊べるはずだったのに。。。
相変わらずビビりのチャイです(T_T)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.02/04 16:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

