チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



BUHI新年会

帰省から戻ったその日、午後から【フェッチさん】で開催された
BUHI新年会に参加してきました。

CIMG6164.jpg

早速、お友達の福来ちゃんと

IMGP1704.jpg

バスカー君がいました!

CIMG6172.jpg

昨年の那須以来の再会やね!
兄弟にスンスンされて、ドキドキ。

CIMG6174.jpg

そして走る~。

IMGP1688.jpg

コタロウ君はボールに夢中。

IMGP1985.jpg

豆蔵君。

IMGP1923.jpg

リンダちゃん。

IMGP1779_20130128185241.jpg

チュッチュされて、ドッキドキ~。

IMGP1730.jpg

沢山のBUHIちゃんがいて、ほとんどお名前がわからない
状態でした。。。

IMGP1711.jpg
IMGP1717.jpg
IMGP1892.jpg
IMGP1897_20130128185603.jpg

皆、オシャレさんです。

IMGP1736.jpg

内緒話?

IMGP1725.jpg

少しランで遊んでから、室内ランに用意されたご飯です。

CIMG6189.jpg

マスターをはじめ、スタッフの皆さんが腕によりをかけて作ってくれた
カレーや豚汁。

CIMG6194.jpg

飴色たまねぎたっぷりのカレーも、具だくさんの豚汁も美味しかった!

CIMG6195.jpg

食事後は、ビンゴ大会。
景品になってたミートボールさんのお洋服、可愛いのがいっぱい!

CIMG6196.jpg

結構いい感じに開いてたのに、クジ運のない私はかすりもせず

CIMG6204.jpg

参加賞のみ。ブヒ滑り止めマットです!

CIMG6205.jpg

おねむのバスカー君。

CIMG6214.jpg

椅子でまったりの福来ちゃん。

CIMG6216.jpg

チャイもご飯中、お利口さんで座ってたよ。

IMGP1928_20130128185858.jpg

写真を撮ってたら、福来ちゃんが近づいてきた。
タプタプが可愛い~。

CIMG6237.jpg

あんよも可愛いね!

CIMG6239.jpg

巳年の記念に。

CIMG6212.jpg

そして午後からもランララーン。

IMGP1742.jpg

ブヒレスしてたり

IMGP1740.jpg

福来ちゃんもどーん!

IMGP1758_20130128190012.jpg

あっちでごろ~ん。

IMGP1754.jpg

こっちでごろ~ん。

IMGP1784.jpg

楽しそうなレオン君。

IMGP1786.jpg

はてなちゃん可愛いね。

IMGP1800.jpg

チュッチュしてくれたのかな?

IMGP1877_20130128190940.jpg

楽しそうな輪の中に、チャイも

IMGP1832_20130128191313.jpg

野次馬っぽく参加してみるものの

IMGP1820.jpg

追われて

IMGP1823.jpg

逃亡。

IMGP1804.jpg

プルプル~で、ヨダレ自爆。

IMGP1858.jpg

福来ちゃん、近すぎない??

IMGP1943_20130128191631.jpg

男同士ですが。。。

IMGP2005_20130128191636.jpg

チャイを気に入りすぎて、乗り越えられる(笑)

IMGP1988_20130128191634.jpg

好き好き攻撃を受けたチャイは

IMGP2012.jpg

夫に助けを求める。

CIMG6222.jpg

チャイ、下りて遊ぼうって言ってるよ!

CIMG6228.jpg

下ろしても、すぐ私に抱っこ~。

IMGP2016_20130128192226.jpg

私に抱っこしない!遊んでおいでと言われたチャイは…。
コタロウ執事さんに助けを求め、抱っこしてもらいご満悦。

IMGP2037_20130128192229.jpg

最後にひとっ走りして

IMGP2018_20130128192228.jpg

コタロウ君と顔出しパネルして終了~。

IMGP1914_20130128192225.jpg

沢山遊んで、沢山食べて、ゲームして、盛り沢山で楽しかったね♪

CIMG6361.jpg

参加者で記念撮影。

お友達いっぱいで、お話出来なかった方がほとんどでしたが
また遊べたらいいな。

スタッフの皆さん、ありがとうございました~。








↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

凄く沢山のブヒさんが集まったんですね(⌒▽⌒)
これだけ沢山のブヒさんがいると名前を覚えるのが大変ですね
チャイくん、段々皆と遊べる様になってきたような♪
それにしても福来くん面白過ぎ( ̄▽ ̄)
よっぽどチャイくんの事が気に入ったんでしょうね〜☆

  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2013.01/29 09:22分
  • [Edit]

お忙しい中、ご参加頂き本当にありがとうございました!!
初めてのイベント企画で至らない点が多々あったと思います…
気が早いですが、次回はもっとパワーアップした新年会を開催したいと思っております(≧∀≦)
また、みんなで遊びましょ~☆
  • posted by らむママ
  • URL
  • 2013.01/29 16:27分
  • [Edit]

あぁ~マジで羨ましい(#^.^#)
チャイくんみんなと絡めて遊べてるじゃん!
偉い偉いぞ~(≧∀≦)
福来ちゃんにめっちゃモテてますね(笑)
本当に私も少しは1人でも車で上り方面の
遠出にも行ける様に鍛えねば・・・
高速は絶対に無理ですが~爆爆

楽しい新年会で良かったね(*⌒▽⌒*) 
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2013.01/29 23:39分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

新年早々ブヒまみれになってきました。
残念ながら、ほとんどお名前分からずでした。。。
チャイもスイッチ入れば遊べるんですけどねぇ。
福来君はおっとりさんなんですが、チャイの事を
気に入ってくれて、猛烈アピールしてくれました(笑)



☆らむママさん☆

マスター・ママさんはもちろん、らむ家をはじめ、スタッフの皆さんの
おかげで楽しく過ごせました!!
顔出しパネラーのチャイには嬉しいパネルも素敵でした♪
ご飯・ビンゴ・写真など盛り沢山で
本当に楽しかったですよ☆
来年も期待しております!
是非、また遊んで下さいね♪



☆たまふく母さん☆

チャイは遊べてますかね~??
那須ではそうでもなかったのに、今回は福来ちゃん
すごく気に入ってくれたんですよ。
男同士ですが~(笑)
ランチデート楽しみにしております♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.01/31 20:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

