チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



無事帰宅。

お昼ご飯を食べてから、荷物を積んで埼玉へ帰ります。

CIMG6106.jpg

ゆっくり出たので、滋賀を通過する頃には夕日がきれい。

CIMG6107.jpg

大阪は全然やったけど、滋賀は雪が積もってました。

CIMG6116.jpg

多賀SAでランに寄る。

CIMG6117.jpg

ちょこっと走って出発。
所々、渋滞しながら

CIMG6120.jpg

浜松へ到着。駐車場もいっぱいでした。

CIMG6138.jpg

とりあえずランで遊びます。
ここは夜でも電気が点いているので、遊べるからいいね。

CIMG6128.jpg

すると、ブヒちゃんが!!

ジャム君と

CIMG6135.jpg

ぶぅちゃん。(お名前合ってるかな??)

CIMG6134.jpg

パワフルなぶぅちゃんに誘われて

CIMG6131.jpg

走る~。

CIMG6132.jpg

ここはワンコOKみたいやけど、食べたいものがなかったので
チャイには車で待ってもらって。

CIMG6136.jpg

遅めの晩ご飯。
8時半くらいやったけど、満席です。

CIMG6139.jpg

名古屋コーチン親子丼とミニきしめんセット。

CIMG6141.jpg

行きに買って帰って、美味しかったからとまた石松餃子を食べる夫。
浜松SAのフードコートは夜9時で閉まってしまうので
ギリギリセーフでした。

CIMG6140.jpg

続いて、駿河湾沼津SA

CIMG6144.jpg

ショッピングモールみたい。
遅くて閉まってたけど、ペットパラダイスもあったよ。

CIMG6143.jpg

お手洗いの中の鏡が可愛かった。

CIMG6154.jpg

中をぐるっと見て帰ろうとすると、隣の車に猫ちゃんが!!
写ってないけど、白猫さんもいました。
ちょうど飼い主さんが帰ってきて、お話したら喜んで車でお出かけするそうです。
いいな~。うちの猫達は代々車好きな子はいなかったから。

CIMG6156.jpg

渋滞につかまりながらも、無事に帰宅。
家に着いたのは午前1時頃だったんですが、外の温度を見てビックリ。

CIMG6158.jpg

埼玉、寒すぎ。。。
帰省ネタはここまで。次回からは通常に戻ります。









↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば




*Comment

やっと埼玉に帰って来ましたね~!
お帰りなさい(笑)
ブヒ遭遇率良いですね~!
本当にSA充実していてSA巡りしたいくらい^m^

私も朝通勤する時マイナス結構あるよ^^;
でも今までで-2が最高かな^^;
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2013.01/24 19:22分
  • [Edit]

帰省お疲れ様でした。
いっつも充実してて羨ましいです。
帰省した甲斐ありますよね。
チャイくんもあちこち渡り歩いていっぱい刺激受けてるでしょうね。
前から言おうと思ってて言えてなかったんですが、
帰省中お出かけされることがあれば、チャイくんお預かりしますので遠慮なくおっしゃってくださいね~
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2013.01/24 22:53分
  • [Edit]

お返事遅くなりましたm(__)m

☆たまふく母さん☆

やっと帰省記事終わりました~。
新しい高速のSAは良い所が多いですよね!
昨日は朝から試合だったんですが、
7時半くらいでも、-3℃でした。。。
家は夏暑くて、冬寒いので辛いです(>_<)



☆ぼーぶーママさん☆

今回はゆっくり帰省できたのに、遊ぶ日が悪天候で
悲しかったです(T_T)
祖母があちこち食べに連れて行ってくれるので
未だにご馳走になってるんです…。
自分達じゃ絶対行けないので(-_-;)

チャイ、預かってくれるなんて有難いです!
出来るだけ一緒にと思ってるんですが、無理な事も
あるかも知れないので…。
ボーブーさん達となら、楽しく過ごせそうやし♪
何かあった時は、是非お願いします!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.01/28 19:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

