チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



La Bilancia

埼玉に帰る日のお昼、いつも行く美麗華と同じビルに入っているイタリアン【La Bilancia】
行きました。

CIMG6073.jpg

ビランチャ 北浜本店。

CIMG6074.jpg

白を基調としていて、いい感じのお店です。

CIMG6075.jpg

ランチもあったんですが

CIMG6076.jpg

兄が好きなものを頼みたいと言うので

CIMG6077.jpg

アラカルトで頼みました。

CIMG6078.jpg

前菜 ホタテ貝の香草グリル からすみ添え

CIMG6085.jpg

生ウニのスパゲッティ

CIMG6088.jpg

オマールエビとフレッシュトマトのタリオリーニ

CIMG6090.jpg

スズキのイタリア風ブイヤベース

CIMG6095.jpg

子牛肉とモッツァレラチーズの重ね焼き

CIMG6098.jpg

どれも美味しくいただきました。
でも、祖母は美麗華の方が良いらしい。。。

CIMG6083.jpg

色々食べに連れて行ってもらい、家でも食べまくり、3kg太って帰ってきました。。。

2週間居たのに1日も家でゆっくりした日がなく、のんびりしたような
バタバタしたような帰省でした。

CIMG6104.jpg

餃子の具のようになって寝ていた、18歳のたまこにバイバイ。
またGW帰って来るから、元気にしててね!








↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば




左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

