チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



森林公園 紅葉見ナイト☆

夕暮れのドッグランを後にし、紅葉見ナイトの会場へ移動散歩
P1260681.jpg
木々が紅葉し、舞い落ちる落ち葉もキレイ枯葉
秋らしくなってきましたさとと-銀杏
P1260675.jpg
まだ暗くないので、ハッキリしないけど、お花もライトアップされてますキラキラ
P1260692.jpg
早く日が暮れないかな~夕日
P1260715.jpg
会場には、草月流のオブジェや近くの学校の美術部が製作したライトもあります。
P1260717.jpg
デジカメも腕もイマイチなので、キレイに撮れてませんアップロードファイル
P1260726.jpg
これは、少し早かったかな?
P1260736.jpg
数年前に来た時は、もう少しキレイに写ってたけど、今回は失敗作ばかり手書き風シリーズ矢印下
P1260756.jpg
入り口から紅葉の会場までは、イルミネーションがキレイですキラキラY
P1260772.jpg
暗い中、人も多くて踏まれてはいけないので、母お手製のスリングに入りますピンクグラニートートバッグ
フリース素材やから、暖かいねjumee☆spring2L
P1260781.jpg
キャンドルで出来たハートハート
P1260788.jpg
園内を走る列車も飾りつけキラキラ
P1260785.jpg
ゾウさんもカワイイねゾウ
P1260793.jpg
いっぱい歩いて、いっぱい遊んだチャイは、車に乗るなり爆睡jumee☆faceA82
帰ってお風呂に入った後も、ぐっすりでしたシャボン玉

森林公園はめっちゃ広くて、サイクリングや子どもが遊べる広場があり、
ピクニックをするには最適の場所ハナマル
ドッグランもあるので、犬連れでも1日遊べますおんぷ
写真ではイマイチですが、実際はめーーっちゃキレイなので、お近くの方は
是非どうぞ紅葉

はぁ。デジイチが欲しいなぁ~絵文字名を入力してください


*Comment

No title

コンデジでもキレイに撮れてますね。
暗いとぶれそうなものですが、はっきり写ってますよ、うんうん。
紅葉もステキですが、ご夫婦の仲良しさもステキです☆
チャイくんが本当の息子のようです。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.12/29 21:37分
  • [Edit]

No title

いや~、カメラも腕も大したことないので、
上手く撮れないんですよ(ーー;)
写真は難しいですね~。デジイチが欲しいけど
使いこなせないかな・・・。

チャイはほんまに人間ぽいんですよね~。
うちは子供がいないけど、もしこの先授かったとしても
チャイが長男には変わりないので、親ばか全開で
育てていきます(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.12/29 23:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

