チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



桃李

いつも帰省すると色々食べに行くんですが、写真の整理が面倒くさくて
撮ってるのに載せないので、今回は載せてみようかと。

CIMG5441.jpg

ホテル日航大阪にある中華料理【桃李】
日航にある和食のお店に行った事はあるけど、中華は初めてです。

CIMG5431.jpg

今回は1人¥5250のコース。
師走の卓料理 ~料理長おすすめ~(12/1~12/31)
彩り冷菜盛合せ。

CIMG5422.jpg

干し貝柱ときのこ入りふかひれ スープ。

CIMG5424.jpg

タラバカニ爪フライ。

CIMG5426.jpg

大海老の2色ソース炒め。
エビマヨとエビチリ。これが最高に美味しかった~。

CIMG5429.jpg

酢豚。

CIMG5433.jpg

貝柱入りチャーハン。

CIMG5435.jpg

カラフルな粒コンニャクが入ってたよ。

CIMG5437.jpg

デザートプレート。
2種類あると嬉しいですね。

CIMG5438.jpg

私達は海老と酢豚を選んだけど、↓から好きなのを選べます。

-お好みの料理をテーブル毎に2品お選び下さい-
大海老の2色ソース炒め/酢豚/鮮魚と豆腐の重ね蒸し
国産牛フィレ肉のオイスターソース炒め/アオリ烏賊と帆立貝のあっさり炒め
揚げ豆腐の煮込みえび味噌風味


どれも美味しくいただきました。

クリスマス前だったので、幸せのケーキツリーと

CIMG5443.jpg

お菓子の家。

CIMG5446.jpg

お留守番だったチャイ。

CIMG5503.jpg

チャイも一緒に行けたら良かったんやけど、ごめんね。。。







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

