チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



走り納め~2012~

昨年12月28日、帰省すると会うお友達と遊んで来ました。

楽しみにしてたのに、生憎の雨で激寒…。
前後は晴れて暖かかったのになぁ。

いつものお友達といつもの場所で待ち合わせ。
奈良から、ブチモコちゃんと

CIMG5755.jpg

ボブさんの姪っ子、蓮ちゃん。
何年ぶりかな??

CIMG5748.jpg

フレブル初のお友達、ボブ&ブーマー兄さん。

CIMG5770.jpg

ドッグランのカードが新しくなりました。
免許みたいになってて、初めて来た時に書いた情報が載ってます。
種類欄に書かれてますが、今は出来る芸が増えてるよ。

CIMG5787.jpg

雨が激しかったので、しばらくお茶しながら様子を見たけど止まない。
少しマシになった頃を見計らって、放牧。

早速、蓮ちゃんと走ります。

IMGP1153.jpg
IMGP1156.jpg
IMGP1158.jpg
IMGP1167.jpg

急ブレーキをかけるチャイ。
行き過ぎてしまった蓮ちゃんは…。

IMGP1169.jpg

チャイにダメ出し(笑)

IMGP1170_20130114155243.jpg

ブーマーさんに言われるも、スイッチが入らないチャイ。

IMGP1202.jpg

みんなに囲まれて困ったチャイは

IMGP1175.jpg

コソコソ逃げ出し…

IMGP1176.jpg

みんなと距離を取る。。。

IMGP1211_20130114155548.jpg

ボブさんは、さりげなくモコちゃんをすんすん。

IMGP1215.jpg

やっぱりボブさんは、モコちゃん命。

IMGP1139.jpg

ブーマーさん、よーいドン!!

IMGP1244.jpg
IMGP1245.jpg
IMGP1248_20130114160136.jpg

楽しそうやね~♪

IMGP1219_20130114160131.jpg

スイッチの切れたチャイは、寒くて震えて動かなくなり
皆が楽しく遊んでいても、1人だけ見学希望。

IMGP1254_20130114160506.jpg

そのうち、ブチモコちゃんも店内希望しはじめ
雨も強くなってきたので、ランチする事に。

IMGP1255.jpg

トマトソースパスタ。

CIMG5780.jpg

ソーセージドリア。

CIMG5782.jpg

オムライス。

CIMG5783.jpg

ケーキセット。

CIMG5785.jpg

ランチしながらおしゃべりして、しばし暖をとる。
雨は少しマシになったと思いきや、風が出てきてさらに寒くなったけど
せっかく来たので、もうひと遊び。

IMGP1291_20130114160614.jpg
IMGP1289_20130114160613.jpg

寒くても、みんなは楽しそうに遊びます♪

IMGP1286.jpg

チャイも頑張って遊んでおいで!

IMGP1444.jpg

ちょっと遊びましたが…。

IMGP1413.jpg

すぐに見学希望で、結局テラスに。
何しに来たんや??

IMGP1272.jpg

遊びに来たのに、意味ないし。。。

IMGP1342.jpg

ボブさん、お耳ピーンとなってめっちゃ楽しそう♪

IMGP1345.jpg
IMGP1264_20130114161424.jpg

こちらでは、ちょっとしたいざこざ勃発。

IMGP1302_20130114161425.jpg

自分の目の前で、ボブさんがモコちゃんにちょっかいを出すので…

IMGP1304.jpg

喝~!

IMGP1306.jpg

怒られたボブさん、姪っ子の蓮ちゃんにターゲット変更。

IMGP1462.jpg

そんな様子をテラスの柵越しに、見つめる男。

IMGP1267.jpg

アジリティをしてみたり

IMGP1554.jpg

ママさんと追いかけっこしてみたり

IMGP1485_20130114162552.jpg
IMGP1477.jpg

おもちゃの取り合いっこしてみたり~。

IMGP1674.jpg
IMGP1646.jpg
IMGP1648_20130114163302.jpg
IMGP1584.jpg

みんな楽しそうな中…。

IMGP1519.jpg

寝てる男が1人。

IMGP1508.jpg

蓮ちゃんに誘われるも、もちろん断る。。。

IMGP1512_20130114170353.jpg

ぼーぶーパパさんがお迎えに来たら、ブチ君大歓迎。

IMGP1533.jpg

ブーマーさんは、今日の事を報告しているようです(笑)

IMGP1539.jpg
IMGP1521_20130114163851.jpg

モコちゃんも足が冷えてきたのかな?

IMGP1355.jpg

蓮ちゃんも寒くて営業終了。

IMGP1409.jpg

楽しい時間はあっという間。
悪天候で不完全燃焼やったけど、ちょっとでも遊べて良かったね。

IMGP1595.jpg

みのむしの様な、約1名を除いてはですが。。。
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!!

IMGP1671.jpg

帰ってからチャイをシャンプーしたついでに、たまこも洗ってみた。

CIMG5788.jpg

仲良くヒーターの前で乾燥中。

CIMG5800.jpg

寒かったけど、楽しかったね♪
今度はGW、お天気良いといいな~。。。







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

楽しかったです♪

年末はランでの楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
お天気、残念でしたね
次の日も晴れたし、ビックリでした・・・
チャイくんも最初は、楽しそうに走ってたから、この日はチャイくん皆と楽しく遊べるかなって思いましたが寒過ぎたみたいですね(^◇^;)
皆チョット勢いがあるから〜
でもちゃんと皆を見守ってくれてるんでしょうね♪( ´▽`)

GWは、晴れて欲しいですね!
また次回、楽しみにしています(^_−)−☆
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2013.01/14 21:02分
  • [Edit]

オ~~~~~、
チャイくん、がんばったじゃん!!
まっ、一番楽しかったのはママさん
だろうけど。

チャイくん、今度はオイラと走れでしゅ
しかも、ゆっくり走れでしゅ
へへ~~~!
  • posted by 謎のBUHI・X
  • URL
  • 2013.01/14 23:36分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

こちらこそ、ありがとうございました~。
お土産もたくさんいただいて!!
お天気最悪でしたね~。
帰る時になって晴れてきてたし^^;
スタートダッシュは良かったけど
残念ながら、すぐスイッチ切れました(笑)
GWはもっといぱい遊びましょうね♪



☆謎のBUHI・X さん☆

チャイは最初だけで、あとは見学ばかり。。。
ドッグランに何しに行ったのやら…。
飼い主が楽しいかったのは間違いない。。。
あーー!そう言えばカルム君、妹出来ててビックリ!!!
いつの間に…。
チャイ、カルム君と走れるかな~?
パピコちゃんとなら遊べそうやし、近いうちに会いに行きますよ~!!
ぽちたまもチェックしなければ☆
楽しみです♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.01/15 21:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

