チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


アルナーチャラム~インド料理~

私はエスニック系(タイ・インド・ベトナム料理など)が大好き。
夫は苦手で、普段は食べる機会がほとんどないので…。

夫が留守の時に母と実家近くのインド料理屋さんへ行きました。

【アルナーチャラム】

CIMG5619.jpg

ディナーに行ったので、あれこれ頼むと高くつくし…。
35品のメニューが食べ放題で¥2620のお得なオーダーバイキングにしました。
タンドリーチキンなども食べ放題です。

CIMG5618.jpg

トマトスープ
かなり甘みがあって、独特な味。
マズくはないけど、次は頼まないかな~。
母は美味しいと言ってました。好みの問題かな。

CIMG5625.jpg

左から、サモサ・タンドリーチキン・アルチャート。
アルチャートはじゃが芋と玉ねぎ、キュウリ・トマトなどの
サラダやけど、酸味があり、スパイシーで何とも表現しがたい味。
初めて食べたけど、めっちゃ美味しかった!!!

CIMG5621.jpg

シシカバブ。

CIMG5623.jpg

チリポーク。
これは辛めなので、辛いの苦手な人は無理かも。

CIMG5635.jpg

カシミールナン。
たっぷりのココナッツとレーズンが入った、甘めのナン。

CIMG5627.jpg

オニオンナン。
スパイスと炒めた玉ねぎがたっぷり入っていて、ボリューム満点。
これらも食べ放題なんです。

CIMG5631.jpg

茄子とじゃが芋のカレー・プレーンナン・バターチキンカレー。

CIMG5632.jpg

キーマカレー。
カレーは全部甘めでした。
海老やほうれん草のカレーも食べたかったな~。

CIMG5633.jpg

お腹空いてたので、あれこれ頼んだら母と2人で食べる量じゃなくて、
お腹パンパンになってしまった。。。
バイキングはもっと大勢で行かなアカンな。

でも、どれも美味しくてまた行きたいお店。
インド料理屋さんて、当たり外れがあるけど、当たりやった~。

ランチもお手頃でやってるみたいなので、今度はランチに行きたいな。







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

