チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


OBOG会

5日の夕方大阪を出発し、6日の夜中に埼玉到着。
6日は午後から新年会に参加し、昨日は買い出しへ。
今日からいつも通りの生活に戻りました。

2週間の休みやったけど、1日もゆっくり家に居た事がなく
動きっぱなしでした。。。
帰省時の出来事を、順番にUPしていきたいと思います。


帰った翌日、高校の部活のOBOG会があったので
久々に奈良へ。

CIMG5418.jpg

せんとくんがお出迎え。

CIMG5406.jpg

東向き商店街、懐かしいな~。
部活終わりに、ご飯食べに来たりしてました。

CIMG5407.jpg

今回は2つ上の先輩から、3つ下の後輩まで参加。
1つ上の先輩が母校の先生をしてるので、その教え子(10コ下)の子も
いました。

CIMG5411.jpg

可愛い後輩達。
中高一緒に練習をしてたので、高校だけならかぶらない子もいます。
私が高校の時に中1だったので、ほんまに子どもやったんやけど
今は30も過ぎて、2児の母達。

CIMG5412.jpg

男女仲良かったので、男子の可愛い後輩も。
良いパパになってます。

お互いオッサン、おばはんになってるんやけど、全然変わってなくて
学生時代に戻って、懐かしい話をいっぱいしました。

CIMG5416.jpg

先輩・同期・後輩と。
高校卒業後、初めて会う子もいたけど変わってなかった。
あの頃は色々ありつつも、めっちゃ楽しかったな~。

3月に集まって、母校でバレーする予定なので行きたいけど
さすがに無理。。。
皆大阪・奈良に住んでるので、私も近かったらな~。
でも、今回タイミング良く行けたので良かった。

CIMG5414.jpg

良い子でお留守番してくれていたチャイさん。
コトラにすんすんされても、知らんぷり~。

CIMG5453.jpg

前は猫が怖くて、私の部屋から出て来られなかったのにね。

CIMG5459.jpg

むぅは気持ち良さそうに、のび~。

CIMG5477.jpg

チャイもヒーターの前でぬっくぬくです。

CIMG5480.jpg

クロスケはヒーターの風にあたって、毛が逆立ってます(笑)

CIMG5639.jpg

このクロスケ、1番凶暴なんですが…。
後に事件を起こします。

CIMG5649.jpg

猫に慣れてきたチャイは、おもちゃで遊べるまでに。

CIMG5656.jpg

このまま仲良くなって、一緒のベッドで寝てくれたらなぁ~なんて
思いつつ、大阪生活の始まりです。








↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

