チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


BUHI新年会のお知らせ☆

         ~お知らせです☆~    

1月6日(日)鶴ヶ島にある【フェッチ】さんで、BUHI新年会が開催されます。


CIMG4524.jpg

前日、当日参加もOKらしいので、詳細はらむちゃんのブログををご覧ください。

 コチラをぽちっと↓
【らむちゃんのブログ】

我が家はまだ大阪に居ますが、5日の午後出発して埼玉に帰ります。
途中、雪で足止めや体調不良など、不測の事態が起こらない限り出席予定です。
(ノーマルタイヤなので…。)

CIMG5151.jpg

今の所、人間69名・BUHI45頭 集合のようです。

CIMG5148.jpg

お友達たくさんできるかな??
お時間ある方は、是非どうぞ~☆
一緒にランランしましょう♪
…って、チャイは走れるかしら…。







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

*Comment

新年会楽しかったですか^^
私は家でダラダラと過ごしていたんですが
父さんが正月休みの後だったのでダメでした・・
私も今年は1人でも、もう少し遠出が出来る様に
訓練しなければな・・(笑)
高速も走れないし・・困った^^;
行きたかったなぁ~(*´∀`*)
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2013.01/07 19:07分
  • [Edit]

☆たまふく母さん☆

新年会、賑やかで楽しかったです♪
福来・バスカー家も来てたんですよ!
母さん、お家にいらしたんですね。
ほんまに残念~(>_<)
近いうちに、佐野方面に行くので
その時は遊んで下さいね!!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.01/07 21:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

