チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます!

CIMG5201.jpg

昨年はお世話になりましたニョロ。

CIMG5197.jpg

チャイを通じて沢山のご縁が出来た事に感謝☆

CIMG5181.jpg

今年も元気にお友達と楽しく遊べますように♪
地味~なチャイですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

CIMG5194.jpg

2013年も、家族揃って元気に楽しく過ごせますように!

CIMG5205.jpg

ご利益があるか定かではありませんが…。

CIMG5229.jpg

招きチャイが幸せを招きます♪






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

*Comment

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
去年はチャイくんに心配事があったりでしたが元気にお正月を迎える事が出来て良かったですね♪
激寒のランだったので大丈夫でしたか?
今年もまた遊んで下さいネ(^_−)−☆
チャイくん、ママさん、パパさんにとって元気で楽しい年になりますように♪
今年も宜しくお願いします☆彡
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2013.01/01 01:04分
  • [Edit]

明けましておめでとうございます!

昨年は、ブログを通して大変お世話になりました。
ちゃいなさんの、優しいコメントにいつも励まされていました。
本当にありがとう。

チャイくんも、心配事がありますが、
今年は、そんな心配事も吹き飛ばしちゃうくらい
幸多き年でありますように、
お祈りしています。。。

今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
  • posted by りかまま
  • URL
  • 2013.01/01 10:40分
  • [Edit]

明けまして おめでとうございます!!
今年も宜しく(^O^)/
どのヅラも似合ってるわ~
今年も笑顔一杯の一年になります様に☆
  • posted by コジまま
  • URL
  • 2013.01/01 16:30分
  • [Edit]

あけましておめでとうございます!
招きチャイ君可愛い~
幸せを招いてね(^_-)-☆
元気で笑顔いっぱいな1年になりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  • posted by まひろ
  • URL
  • 2013.01/01 18:52分
  • [Edit]

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
2013年もチャイ家の皆様にとって素敵な一年になりますように・・・
  • posted by らむママ
  • URL
  • 2013.01/02 18:26分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

明けましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました。
悪天候の中でも、走り納めが出来て
よかったです~。
チャイの吐くのも治まり、私も咳が少し残るものの
何とか無事にお正月を迎えられました。
今年もよろしくお願いしますね♪
ブチモコ家にとって、楽しい1年になりますように☆



☆りかままさん☆

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、いつも楽しみにブログを
拝見させていただいて、癒されています☆
お互い、心配な事もありますが…
今年は健康で過ごせるようにしたいですね!
ちゃこりか家にとって、素敵な1年に
なりますように☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ネックウォーマーの生地を買ったので
教えていただいた作り方見て、作らなければ!



☆コジままさん☆

明けましておめでとう~☆
昨年は一緒に遊べて楽しかったです!
コジ君、パピちゃんの頃からちっちゃくて可愛かったなぁ。
今年もいっぱい遊んで下さいね♪
今年こそ一緒に走れるかな?
コジ家にとって、幸せ溢れる1年になりますように☆



☆まひろさん☆

明けましておめでとうございます!
トナカイに続き、招き犬も幸せを
運びますよ~。
今年はこはちゃんと走れるくらい
強い男になってもらいたいものです。。。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
心桜家にとって、素敵な1年になりますように!



☆らむママさん☆

明けましておめでとうございます!
昨年はプールでお世話になりました。
今年も頑張りたいと思います(笑)
新年会も楽しみにしております♪
今年もラン&プールよろしくお願いしますねm(__)m
らむ家にとって、素晴らしい1年になりますように☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.01/03 21:13分
  • [Edit]

あっという間の年末年始でした~(笑)
昨年は大変お世話になりました~^^
チャイくんにもお会い出来た嬉しい年でした(≧∀≦)
今年もブヒブヒよろしくお願い致します!
招きチャイくん絶対御利益ありそう~可愛い♥
チャイくん御家族にとって素晴らしい年になります様に・・
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2013.01/04 13:08分
  • [Edit]

☆たまふく母さん☆

本当にあっという間でした。。。
明けましておめでとうございます!
昨年は、1番近い親戚さんで同じお誕生日のふくちゃんに会えて
本当に嬉しかったです!!
招きチャイの色違い、たまふくちゃんも
持ってますよね??
ブヒブヒ福を招きましょう(笑)
今年はいっぱい遊びましょうね♪
佐野に行く時は、連絡します!!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.01/05 00:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

