チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


大晦日

長い帰省の半分があっという間に過ぎてしまいました。
色々お出かけして、写真がいっぱいあるんですが
バタバタしていてUPできず…。
埼玉に戻ってからになるかなぁ。。。


さて、大阪滞在中のチャイさん、ずいぶん実家の猫達と仲良くなりました。
来年19歳になるたまこさんも元気です。

CIMG5808.jpg

そんなこんなで、猫達と触れ合いながらあっという間に大晦日。
大阪に来てからゲーもしないし、ウプも落ち着いてきたので
安心してお正月が迎えられそうです。

CIMG5806.jpg

2012年もチャイのお蔭で、たくさんのお友達が出来ました。
この可愛いお手手が、ご縁をつないでくれたんやね。

CIMG5810.jpg

お世話になった皆さん、来年もどうぞよろしくお願いします!!

CIMG5819.jpg



良いお年をお迎えください☆





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

お世話になりました(^O^)/
あの撮影会から仲良くして頂き 一緒に遊べる様になって嬉しいです☆
来年は チャイ君 コジと一緒に走ろうぜ!!
大阪で素敵なお正月を・・・ 良いお年をお迎え下さい
また遊ぼうね~♪
  • posted by コジまま
  • URL
  • 2012.12/31 13:17分
  • [Edit]

☆コジままさん☆

こちらこそ、お世話になりました!
年末お台場で会えなくて残念でしたが…。
今年は親戚さんのコジ君と仲良くなれて
嬉しかったです♪
おっとりまったりで、なかなかスイッチ
入らないけど…来年はいっぱい走ろうね!!

コジ家も楽しいお正月をお迎えください☆
埼玉に帰ったら遊んでね♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.12/31 13:51分
  • [Edit]

今年はチャイ君とお友達になれて嬉しかったです!
心桜がヤンチャだから一緒に遊べなかったけどね・・・(^_^;)
チャイ君調子良さそうで安心しました~
このまま落ち着いてくれるといいですね☆
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年を~!!
  • posted by まひろ
  • URL
  • 2012.12/31 20:00分
  • [Edit]

☆まひろさん☆

こちらこそ、お友達になれて嬉しかったです♪
最初はこはちゃんの勢いにビックリして遊べなかったけど、
チャイも少しは成長して走れるようになりつつあるので、
来年は一緒にランランできたらいいな☆

こはちゃんはもちろん、まひろさんの頑張りで
病気も少しずつ良くなってきてるみたいなので嬉しいです。
こはちゃんパワーで病気やっつけて下さいね!
微力ながら応援してます!!
来年もよろしくお願いしますね♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.12/31 21:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

