チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



大阪到着。

21日、予定より大幅に遅れて13時に埼玉を出ました。
今回、初めて東名で帰ります。

CIMG5281.jpg

海老名でチッコ休憩してから~

CIMG5279.jpg

いざ、新東名へ。

CIMG5282.jpg

ランがあるとこに寄ろうと、まずは駿河湾沼津SAです。

CIMG5288.jpg

いつも中央道なので山の景色なんですが、今回は海が見えるよ。

CIMG5285.jpg

ここはワンコ入店OKのベーカリーカフェがあります。

CIMG5307.jpg

チャイは入らないから!

CIMG5308.jpg

出るのが遅かったので、既に暗くなりかけてましたが

CIMG5292.jpg

ランで遊びました。

CIMG5299.jpg

チャイには車で待っててもらい、中を探索。
産直のお店があったり~

CIMG5309.jpg

美味しそうなお店がいっぱい!
伊豆村の駅に入ってる【たまごや】さんがあったので、ロールケーキと
ぷりんをお土産に購入。(写真なし)↓は違うお店です。

CIMG5310.jpg

続いては、静岡SA。

CIMG5321.jpg

暗かったので、ランには入らず

CIMG5323.jpg

いも虫のビヨンビヨンに乗る。

CIMG5311.jpg

中はアンテナショップやお土産と

CIMG5324.jpg

お洋服や帽子のお店もありました。

CIMG5327.jpg

夕飯はここで済ませる事に。

CIMG5329.jpg

私は漁師の大漁丼(そんな名前だったと…)¥1280を。
お味は、普通でした~。

CIMG5330.jpg

夫は違うお店で、豚丼?と

CIMG5332.jpg

水餃子。

CIMG5333.jpg

ソフトは半分こ。
濃厚で美味しかったよ。

CIMG5334.jpg

最後は浜松です。

CIMG5336.jpg

ここはライトがあって明るかったので

CIMG5340.jpg

ランで遊びました。

CIMG5341.jpg

ランの前にはドッグカフェがあります。
パスタとかサンドウィッチとか食べられるのかな?
入店OKのとこがあると、暑い時寒い時に助かりますね。

CIMG5342.jpg

チャイにはまた待っててもらって、中を見ていると夫がいない。
探していたら…楽しそげにピアノを弾いてる。。。

CIMG5353.jpg

浜松は音楽の街で(ヤマハとかあるからか)SAに音楽室みたいなのがあって
自由に演奏する事ができます。

CIMG5347.jpg

楽しそうな夫は放置して、パン屋さんで美味しそうなものを発見。

CIMG5354.jpg

色んなフルーツのパンです。
1個¥180 6個で¥1000です。

CIMG5355.jpg

左上から、マンゴー・桃・レモン・みかん・りんご・梨。

CIMG5356.jpg

中のクリームはちょっと少いものもありますが、どれも美味しかった!

CIMG5367.jpg

夫が浜松餃子を食べたいというので、買って帰りましたが
これもアッサリで美味しかったです。

CIMG5357.jpg

そんなこんなで、ゆっくりのんびり寄り道しながら大阪に到着。

猫に見つめられてドキドキしておりますが、同じ場所に居られるように
なっただけでも、すごい成長です。
こじろうのお蔭かな?

CIMG5371.jpg

2週間の間に、仲良くなれるといいけどね。。。

CIMG5403.jpg








↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

NoTitle

SAで充分寄り道して楽しめますね(*^_^*)
SAに遊びに行くために高速に乗りたいくらい(笑)
パパさんピアノ弾けるの?素敵だね^^
帰省旅行~たんまり楽しんで来てね(^_-)-☆
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2012.12/29 21:06分
  • [Edit]

☆たまふく母さん☆

SA寄るだけでも楽しいですもんね!
帰りも東名で帰る予定です。
ピアノ弾けるというレベルではなく…。
う~っすら絶対音感があるので、楽譜通りというより
耳で聞いて何となく弾く感じなんですよ(笑)
長い帰省だと思ってたら、あっという間に1週間終わっちゃいました。
今年はたまふくちゃんに会えたので、すごく嬉しかったです!
来年はいっぱい遊んで下さいね♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.12/31 12:45分
  • [Edit]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  • posted by 履歴書の書き方
  • URL
  • 2013.01/07 14:16分
  • [Edit]

☆履歴書の書き方さん☆

写真が多い地味なブログですが…。
細々何とかやっています^^;
ありがとうございます。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.01/07 22:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

