チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



森林公園 ドッグラン編

さて、寄り道しながらドッグランへ到着。
P1260411.jpg
早速、お友達と遊びますjumee☆excite1b
P1260419.jpg
ボステリのパピーちゃんフレブル3
P1260448.jpg
よ~い・・・ドン
P1260449.jpg
さっきご挨拶した、5ヶ月の柴ちゃん(名前忘れた…)
チャイを誘いますjumee☆paw4
P1260476.jpg
よ~し、じゃ、追いかけっこするか手書き風シリーズ矢印上
P1260483.jpg
待て待て~~~いそげ
P1260486.jpg
楽しそうに誘ってくるけど、噛みにもきますjumee☆faceA110
噛み噛みしたい、お年頃かしら。
P1260528.jpg
チャイの事が気になるようで、ちょっかいをかけてくるアップロードファイル
P1260470.jpg
疲れたチャイは、他の子のボール遊びに参加してみたり…野球ボール
P1260452.jpg
ご挨拶してみたり・・・HELLO
P1260569.jpg
腰砕けになってみたり・・・移動
P1260561.jpg
無理やりとーちゃんにアジリティで遊ばされるjumee☆faceA150
P1260621.jpg
乗せてくれなんて頼んでない…。
P1260644.jpg
怖々移動してみるアップロードファイル
P1260652.jpg
チワワさん達、怖くないのかなびっくりはてな
P1260572.jpg
これは上手に跳べたよアップロードファイル
P1260585.jpg
トイプーさんに挟まれて…jumee☆faceA50
P1260593.jpg
緊張してるjumee☆wait2R
P1260498.jpg
ドキドキしてる様子を動画でご覧下さいjumee☆movie1a



トイプーさんはしっぽを振ってきてくれてるのに、腰砕けになるなんて弱っちぃjumee☆faceA221R
一緒に追いかけっこするかと思いきや、違う方向へ逃げるムム…

日も暮れてきて、疲れも見え始めたのでランでの遊びを終わり、紅葉見ナイトへ移動紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

紅葉見ナイト編へ続くアップロードファイル

*Comment

No title

この頃からもう一人前に走り回ってますね。
でも、自分より大きいこの迫られるとまだビビッてしまうんですかね。カワイイ♪
それにしてもすごく広いドッグランですね。
見失ってしまいそう。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.12/27 22:33分
  • [Edit]

No title

ここのランは小型犬エリアで、隣にはもっと広い
フリーエリアがあるんですよ。
チャイは体の大きさというより、自分にグイグイくる
ワンコさんにビビるみたいです(^-^;
自分からは行くくせに、来られるとヘタるんですよ(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.12/29 09:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

