チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


一足早く

少し早いですが…。
土曜が雨らしいので、明日から帰省する事になりました。
初、新東名経由で帰るのでドッグランやSAが楽しみ♪

CIMG5101.jpg

一足早く…。
皆さん、メリークリスマス☆

CIMG5209.jpg

今年も、赤鼻のチャトナカイさんが

CIMG5238.jpg

幸せを運んでくれるかも。

CIMG5240.jpg

ホワイトクリスマスになるくらい寒いらしいですが…。

CIMG5212.jpg

素敵な週末を♪

CIMG5214.jpg

年末年始、大阪・奈良あたりに出没予定なので
見かけたら、声かけて下さい。

実家から更新できたら、するつもりです。

CIMG5105.jpg


チャイ経過ですが、落ち着いたと思ったら…。
月曜夜、吐きかけるも何とか耐えたんですが、火曜夜は吐いてしまいました。
昨日夜を少なくしたら大丈夫やったけど、夜に自律神経のバランスが
崩れるのか、朝・昼は大丈夫やけど夜が調子悪いみたい。
元気はあるけど、吐くのは良くないので夕飯の量を調節して
(夕飯をさらに小分けにする)様子みたいと思います。

早く元気になーれ!!







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

チャイトナカイさんの写真みたら幸せ気分(≧∀≦)
いつも癒しをありがとう♥
遠いので運転気をつけて帰省の旅を~!!!
SAも楽しみだよね(^_-)-☆

げぇ~は見ていても辛いからな・・・
早く良くなぁ~れ~~~~~☆
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2012.12/20 21:17分
  • [Edit]

☆たまふく母さん☆

赤鼻のチャトカナイは幸せを運んでくれるんですよ♪
たまふくちゃんも楽しいクリスマスになりますように☆
初東名なので、ちょっとドキドキです。
土曜日、ほんまに行きたかったなぁ~。
残念でなりません(T_T)

液薬やめてから、夕飯後は逆流するみたいなので
ちゃんとお薬が効いてたのかなぁ??
さっきも、ウプウプなってましたが、縦抱きして
何とか乗り越えました。
ウプでも続くと良くないらしいので、何とか落ち着いて
くれるのを祈るのみです。

あ、たまちゃんにマッサージしてもらいたいな~(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.12/20 21:44分
  • [Edit]

NoTitle

チャイくんすごいな!
ちゃんとポーズしてえらい^^
ゆずもたまにげぇしますが・・・
ちょっと心配ですね
気を付けて帰省してください
新年会やりましょうね!!
  • posted by ぴぃーちゃん
  • URL
  • 2012.12/21 12:27分
  • [Edit]

チャイくんのかぶり物大好き〜♪
よく似合っていて可愛い〜♪( ´▽`)
年末のラン、楽しみです!
チャイくん、吐いちゃうの早く治まれば良いですね・・・
28日は、ボブくんの姪っ子の蓮ちゃんも一緒に行きます〜
道中お気を付けて(^_−)−☆
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2012.12/21 12:57分
  • [Edit]

NoTitle

チャイ君、トナカイさん良く似合ってるよん!
幸せを運んでくれるなんてステキ☆
ハッピーメリークリスマス!!

くれぐれも運転に気をつけて~

チャイ君、早くゲェ治りますように・・・
  • posted by まひろ
  • URL
  • 2012.12/21 17:07分
  • [Edit]

NoTitle

皆様、お返事おそくなってスミマセン!

☆ぴぃーちゃんさん☆

遅ればせながら…ゆずちゃんお誕生日おめでとう
ございます☆
楽しい1年になりますように♪

チャイは結構被り物とかして、カメラ目線してくれます。
無事大阪にも帰って来られました!
しばらくゆっくり実家で過ごします。
是非、新年会やりましょう!!



☆ブチモコままさん☆

チャイはコスプレOKなので、助かります(笑)
無事帰って来ました!
明後日、雨っぽいですね。。。
場所変えないといけないかなぁ?
チャイは今落ち着いてるので、いっぱい遊べそうです♪



☆まひろさん☆

チャトナカイは幸せと癒しを運んでくれるんですよ☆
新東名経由で無事帰省してきました。
吐くのも、落ち着いてきたようです。

心桜ちゃん、良くなってるようで本当に良かった!!
またいっぱい遊びましょうね♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.12/26 20:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

