チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



走り納め 埼玉

月曜日は午後から雨予報だったので、朝ご飯の前にお散歩へ。

いつも行かないし、寒いからチャイは出渋ってってたんですが…。
歩きだしたらスタスタ調子良くお散歩してたのに、急に立ち止まった。
様子がおかしいので見てみたら、ケポっと吐いてしまいました。
ある程度消化してましたが、前日の夕飯の1/3弱くらいの量。
もっと気を付けて見てあげないといけないな…。


先週土曜日、夫が会社で結婚式の余興の練習があるというので
私とチャイは【FETCHI!】さんで降ろしてもらい、遊んで待つ事に。
(会社から近いので)

年末やしお天気も微妙やったから、誰もいないかも…と思ってたら
その通りに!!
午前中オフ会があったのか、カフェは満員やったけどランには誰もおらず
チャイさん、ぽつーん。
どうしようかと思ってたら、7か月のトイプーちゃん(お名前ど忘れ…)が
来たので良かった~。

CIMG4623.jpg

パピコちゃんやけど、上手に遊びに誘ってくれます。
(コンデジしか持ってなかったので、写真が全部微妙…)

CIMG4584.jpg

走る走る~。

CIMG4595.jpg

チャイさん、楽しそう♪

CIMG4609.jpg

小さくて分かりにくいけど、飛んでます。

CIMG4630.jpg

トイプーちゃんのお姉ちゃんに、ボールを要求。

CIMG4646.jpg

たまごちゃんを投げてもらって、追いかけます。

CIMG4649.jpg

そうしているうちに、ブヒちゃんが!!
夏にプールで一緒に泳いだ、アロハちゃんでした!
アロハちゃんはチャイの母方の親戚さんです。

CIMG4750.jpg

久しぶり~。
覚えてるかな??

CIMG4666.jpg

アロハちゃんもまだ1歳になってないので…パピコちゃんの中で遊ぶ
オジさんのチャイ(笑)

CIMG4678.jpg

若い子はパワフルやね~。
ついて行くのが大変!

CIMG4699.jpg

チャイさん、ベーされる(笑)

CIMG4746.jpg

アロハままさんによしよしされ、ご機嫌でごろーんして

CIMG4754.jpg

芝だらけ。。。

CIMG4758.jpg

すると、アロハちゃんも~

CIMG4762.jpg

ごろごろ~んで

CIMG4763.jpg

タイガーブリンドルに変身!

CIMG4766.jpg

チャイはお気に入りの枝を見つけて、1人遊び。
少し冷えてきたので、休憩を。

CIMG4799.jpg

おしるこをいただきました。美味しかった~。

CIMG4801.jpg

マスターからいただいた、バナナをチャイと半分こ☆
ごちそう様でした!

CIMG4810.jpg

アロハちゃんは良い子で待っています。

CIMG4804.jpg

後半は、看板犬のチコちゃん登場!
初めまして~。
チコちゃんもアロハちゃんと同じ歳くらいやって。

CIMG5076.jpg

可愛いチコちゃんですが…

CIMG4828.jpg

勢いよく挨拶されてビビる。

CIMG4827.jpg

そして、勢いよくどーーん!

CIMG4832.jpg

衝突事故に遭ったらしい(笑)

CIMG4833.jpg

そんなこんなで、パピコちゃん達に

CIMG4843.jpg

ビビりながらも~

CIMG4849.jpg

上手に仲良く

CIMG4834.jpg

よーーい、どん!!

CIMG4857.jpg

楽しそうに遊ぶアロハちゃんとチコちゃんにつられて

CIMG4863.jpg

チャイも参加。

CIMG4866.jpg

若い子に混じって、楽しそうやね♪

CIMG4874.jpg

チコちゃんはフリスビーが上手!

CIMG4921.jpg

次はどうかな~?

CIMG4939.jpg
CIMG4940.jpg

残念!

CIMG4941.jpg

次は~

CIMG4960.jpg
CIMG4962.jpg

ナイスキャッチ!

CIMG4964.jpg

アロハちゃんとチコちゃんは、ほんま仲良し♪
ずっと一緒に走ってました。

CIMG5082.jpg

チャイもいっぱい走ったけど、体力の限界。

CIMG5022.jpg

若くて可愛いアロハままさんに抱っこしてもらって
うっとり~☆

CIMG5089.jpg

誰かが落とした、可愛い歯!
大人への一歩やね。

CIMG5092.jpg

ちょうどとーちゃんからお迎えの連絡が来たので、帰る事に。
最初は1人でどうしようかと思ったけど、アロハちゃんが来てくれて
いっぱい遊べて良かったね!
埼玉では、これが走り納めになりました。




今年は22日~帰省します。
関西のお友達とたくさん遊べるかな?
28日は【ドッグランフィールド】で大阪の走り納めの予定です☆







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

