チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



那須旅行 ~ティー&ディナー~

フガサミット終了後、まだ時間が早かったので、ターボ君・パンナちゃんと
お茶しに行きました。

前日行った、ラリュールさんのすぐ近くにある【cafe Peache】

CIMG4226.jpg

満席やったけど、ちょうど席が空いたので
お片付けを待つ間、わんこ広場で遊びました。

CIMG4210.jpg

パンナちゃん笑ってる~。

CIMG4205.jpg

寒くて動きが鈍いけど…

CIMG4206.jpg

ターボ君、トンネルくぐり~。

CIMG4212.jpg

チャイもくぐる~。

CIMG4214.jpg

お席が整ったので、私達はチャイ。

CIMG4219.jpg

パンナ&ターボママさんは紅茶クリームのロールケーキ。
骨型の粉砂糖がかわいいね。

CIMG4218.jpg

パンナちゃんとターボ君は、馬肉ステーキ。

CIMG4220.jpg

ワンコプレッツェル(人参入り)をサービスしてくれたけど
小麦粉NGなので、チャイは遠慮しました。

CIMG4225.jpg

前日・サミット当日と一緒に遊んで、色々おしゃべりできて
楽しかった~♪

ターボ家・パンナ家、ありがとうございました。


その後、たまふく家・コジ家・心桜家・福来家・ゆず家と合流して
【PENNY LANE】でディナー。

CIMG4227.jpg

レストランの2階部分は個室になっていて、ここならワンコOKなんです。
(ルームチャージ¥1000かかります)
この寒さでテラスは無理やし、個室やから気遣いせず楽しめました。

CIMG4228.jpg

パンが有名なので、売り切れる前にパンを買いに行きました。

CIMG4229.jpg

5時前だったので、ないものも多かったけど少し買ったよ。

CIMG4230.jpg

お部屋は少々狭め。
人数が多かったので、2部屋に分かれる事に。
アンティーク調のお部屋です。

CIMG4240.jpg

夫はカルボナーラ¥1300(厚切りベーコントッピング)

めっちゃボリュームがあって、美味しかった!

CIMG4233.jpg

私はボロネーゼ ¥1200

お腹が空いてたら、おいしそうなメニューがたくさんあったので
食べたかったなぁ。。。
どれもボリューム満点でした。
ランチタイムは10時~17時までと長い!

CIMG4234.jpg

シチューやグラタンも美味しそう。

福来パパさんが頼んだシフォンケーキについてたおかわり自由のコーヒー。
何と、ポットできてました(笑)

CIMG4242.jpg

足元で良い子にしてるコジコジ。

CIMG4238.jpg

チャイは早くも、にゃんこ寝しております。

CIMG4237.jpg

たまふくちゃんはカートでおりこうさん。

CIMG4239.jpg

でも、たまちゃん早く帰りたそう??
ふくちゃんはマイペースにお休み中。

CIMG4254.jpg

昼間活躍したコジ君もお疲れの様子。

CIMG4245.jpg

チャイも完全に閉店です。

CIMG4252.jpg

最後に、みんなで記念撮影☆
久々にゆっくり会えて、楽しかったです♪

CIMG4246.jpg

午後7時半に那須を出発。
途中、佐野SAでボルゾイさん(7か月のパピーちゃん)達に遊んでもらいました。

CIMG4257.jpg

10時半に帰宅し、チャイも一緒にお風呂でシャンプーして即寝。

CIMG4266.jpg

盛り沢山やった那須旅行、めっちゃ楽しかったね♪

CIMG4268.jpg

翌朝、ブルーベリーブレッド・よもぎあんぱん・カレーパンを食べる。

CIMG4272.jpg

どれも美味しい!!
よもぎパンの中には求肥とあんこ入り、カレーパンは箱根の富士屋ホテルより
美味しかったよ。

CIMG4274.jpg


ここからは、プレゼントと購入したものを紹介。

フガサミットの参加品

CIMG4385.jpg

色々たくさん入ってました!

CIMG4386.jpg

ゆずちゃんから、名刺とカンガルージャーキー

CIMG4384.jpg

コジ君からオモチャとおやつ(写ってないけど)

CIMG4388.jpg

心桜ちゃんからは、食べるのがもったいないブヒクッキー。

CIMG4383.jpg


いとこのたまふくちゃんから、チャイのお誕生日プレゼントをいただきました!!

CIMG4276.jpg

夫も私もピンク好き!ピッタリです☆

CIMG4282.jpg

チャイだけに、ターバン巻いたインド人風?
それとも湯上り風?似合ってるね~。

CIMG4296.jpg

可愛いぬいぐるみとお洋服、ありがとうございました!!

CIMG4298.jpg

ここからは、フガサミットで購入したもの。

ブヒ型滑り止めマット。1つ¥200

CIMG4308.jpg

ぐりこ屋さんで買った、ぐりこ君のお下がりたち。

CIMG4309.jpg

ぐりこ君が小さい頃に着てたものだそうで…

CIMG4339.jpg

ちょっと袖ぐりがキツめやったけど、着られるよ。

CIMG4340.jpg

普段黒は着せないけど、ジャージも似合ってる~。

CIMG4345.jpg

ニット帽も可愛い☆

CIMG4358.jpg

これ被って、お出かけしないとね。

CIMG4361.jpg

最後にちょんまげヅラ~。これもバッチリ。
全部で¥800でした☆

CIMG4366.jpg

【ゴロンパ】さんのサンプル品 1着¥1000

CIMG4336.jpg

サイズ表記もなく、試着も出来ないものやったけど

CIMG4355.jpg

どっちもピッタリでした。

CIMG4349.jpg

何故かうなだれるチャイ。

CIMG4347.jpg

【noir blanc】さんのタンクパーカー ¥1500

CIMG4337.jpg

ブタさんのパーカーに、リブも可愛くて肌触りが柔らかな生地なので
着心地がいい感じ~。

CIMG4396.jpg

可愛いお洋服をお安く買えて、お友達といっぱい遊べて
本当に楽しい旅行でした。


お世話になった皆さん、また遊んで下さいね♪







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

NoTitle

おぉ~ちゃいなさんアップが早い~^^
本当に盛りだくさんの那須でしたね♪
お買いのも上手ですね~良いのがたくさん!
チャイくんサイズが合っていて良かったわ♥
ピンク似合ってて本当に可愛いョ(#^.^#)
モデルさんをお利口にしているチャイくんに
胸キュンキュンです(≧∀≦)
また、ゆっくり遊びましょうね~!!!
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2012.12/01 12:33分
  • [Edit]

☆たまふく母さん☆

本当に充実した那須旅行になりました。
全部のお店を見られなかったので、もっとゆっくり
見たら良かったな~。
可愛いお洋服、ありがとうございました☆
お出かけ着にさせてもらいます♪
チャイは良い子でモデルをしてくれるので
有難いです。

WBCでのふくちゃん、マイペースで可愛すぎました❤
とぼとぼ、ぼーっとしてる感じ、チャイとそっくりです!
是非是非、ゆっくり遊びましょう♪
栃木も行きますよー!!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.12/01 21:57分
  • [Edit]

イベントお疲れ様でした~(o^^o)
沢山お買い物していたのですね!!
どれも可愛い~(≧∀≦)
私も色々と物色したのですが、時すでに遅し・・・
もっと早くお店回りするべきでした>_<
我が家も車の滑らないマット購入しました!!
と言うのも、チャイパパさんが買っているのを横で見ていて私も欲しくなってしまいマネしましたσ(^◇^;)
今年も後1ヶ月ですね!!
体調崩さないように気をつけて下さいね(*^^*)
また遊んで下さい(^^*)
  • posted by らむママ
  • URL
  • 2012.12/02 01:11分
  • [Edit]

☆らむママさん☆

イベント楽しかったですね!
全部のお店見た訳じゃないんですが、良いお買い物出来ました!
お洋服とか、あっという間になくなってました(^_^;)
滑り止め、お揃ですね♪

那須から帰ってすぐ喉の調子が悪くなり、その後咳が
止まらず、今も苦しんでおります。。。
咳しすぎて、喉・胸・頭が痛くて最悪です(>_<)
寒い日が続くので、らむ家の皆さんも風邪には
気を付けて下さい!!

今度ランでゆっくり遊びたいですね♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.12/02 21:04分
  • [Edit]

NoTitle

先日はイベントへご参加下さり、
ありがとーございました!
イベントも那須も満喫されたよーで、嬉しいです♪
チャイ君、小振りで可愛いかったのを覚えてます~♥
今度、うちの小さいおじさんと遊んで下さいネ。
  • posted by EMILE
  • URL
  • 2012.12/03 01:17分
  • [Edit]

☆EMILEさん☆

こちらこそ、楽しいイベントありがとうございました!
那須は風が強くてちょっと寒かったですが、
ワンコOKの施設が多く、楽しめました!!
お店あり、豪華賞品あり(当たりませんでしたが…(^_^;))
ゲームあり、フリータイムありで、とっても楽しかったです♪
何となく浮き足立っていて、たくさんの人・ワンコが居たのに
声をかけられずでしたが。。。
準備、進行などお疲れ様でした。
EMILE君、チャイと色目も似ていましたね!
是非、今度は遊んで下さい♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.12/03 20:00分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは
那須ではお世話になりました
今度はゆっくりと遊んで遊びたいですね
那須は楽しかったです^^
  • posted by ぴぃーちゃん
  • URL
  • 2012.12/13 13:58分
  • [Edit]

☆ぴぃーちゃんさん☆

先日はありがとうございました!
那須観光楽しそうでしたね♪
また今度、ランでゆっくり遊んで下さい☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.12/13 22:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

