チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



那須旅行 ~ゲーム~

フリータイムの後、ゲーム開始。
待て対決です。

IMGP0903.jpg

チャイも待ては得意なんですが、オヤツを見せて待てさせたので
早く食べたいと、動いちゃいました。
何も見せずに待てさせた方が、落ち着いて待てたね…。
作戦失敗。

IMGP0897.jpg

ターボ君も真剣です!

IMGP0896.jpg

ぐっすり寝て充電完了したバスカー君も
ゲームに参加したいのかな?

IMGP0872.jpg

だるまさんが転んだレース。

IMGP0912_20121130133542.jpg

ETちゃん、ぶっちぎりの1位で優勝!
無料宿泊券とランチ無料券獲得!!

IMGP0915.jpg

お玉でピンポン玉を運ぶレース。

IMGP0927.jpg

コジ&コジまま大活躍で、決勝進出。

IMGP0947.jpg

コタロウ君も決勝へ!

IMGP1032.jpg

チャイと私は…残念ながら2位で決勝には行けず~。

IMGP0956.jpg

決勝に行けなかったので…カートで就寝。

IMGP0992.jpg

悔し紛れに、変顔披露。

IMGP0970.jpg

チャイさん、何アピールでしょうか??

IMGP0990.jpg

ターボ君も呆れ顔。。。

IMGP0977.jpg

さて、決勝です。

IMGP1031.jpg

よーい、ドン!

IMGP1061.jpg

コジコジ頑張りました!

IMGP1051.jpg

豆蔵君も頑張ってたね!

IMGP1068.jpg

こちらは、参加犬ご長寿表彰。
こてつ君 8歳☆

IMGP0980.jpg

宿が一緒だったジュネ君 8歳☆
もっとずっと長生きしてね!

IMGP0985_20121130134157.jpg

ぶぅ君にスンスンされ、緊張ぎみのチャイ。

IMGP1076.jpg

寒さと疲れで気が遠くなってるたまちゃん(笑)

IMGP1105.jpg

新作のジャージ、めっちゃ似合ってるね!グリコ君カッコイイ♪

IMGP1109.jpg

湯たんぽを抱えて眠る福来ちゃん。可愛いな❤

IMGP1089.jpg

最後に抽選。主催のEMILEちゃんが選びます。

IMGP1117.jpg

なんと、コタロウ君が大当たり~!!

IMGP1121.jpg

無料宿泊券だったので、また那須に来なくちゃね☆
コタロウ君、すごいよ~。

IMGP1136_20121130135249.jpg

参加犬、当日来場犬、スタッフ犬合わせて162頭

IMGP1023_20121130134330.jpg

フリータイムあり、ゲームあり、お店ありで、とても楽しかった
イベントでした。

IMGP1027_20121130140043.jpg

ご一緒していただいたみなさん、スタッフさん、ありがとうございました。

お楽しみはまだつづく~。







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

NoTitle

そろそろ一週間たちますが
ホントに楽しかったので
みんなのブログを見てはニコニコしています。
チャイくんはおやつを見せない方が動かないのね。
これで来年の対策はバッチリ!!

チャイ家もたくさん写真撮ってますね。
どのコも愛嬌があって
フレブルってホントに可愛い。
FUGA SUMMUITはフレブルまみれで
至福の一日でしたね。
  • posted by コタロウ乳母
  • URL
  • 2012.11/30 18:25分
  • [Edit]

NoTitle

こんなにたくさんのフレンチがいて、どの子も顔が個性的。当たり前だけど、性格も人それぞれ。ブヒ好きにはたまらない1日でしたね。チャイ君ちはいつも写真がいっぱいですごいな。
カートで潰れてるチャイ君が可愛すぎます。
又、集まりがあったら参加したいです。おとなしい我が家ですがどうぞ宜しくね。
  • posted by マーロンママ
  • URL
  • 2012.11/30 19:55分
  • [Edit]

NoTitle

☆コタロウ乳母さん☆

もう1週間経つんですね!
帰ってから風邪引いてるのにバレー三昧で、ヨレヨレ。
家にはまだ那須の荷物が散らばってる始末です。。。
チャイはオヤツを見せるとソワソワするので、何もなしの方が
待てるのに、つい見せてしまいました(^_^;)
サミットも前後のお友達との集まりも、すごく
楽しかったです♪
充実した連休になりました!


☆まーろんママさん☆

ほんとに人もブヒもたくさん集まって、たまらない1日でしたね。
教えていただいて感謝です☆
うちはヘタな写真数打ちゃ当たるで、撮ってるだけで…^^;
今回は浮かれてお話もできなかったので、また遊んで下さい♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.11/30 20:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

