チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



那須旅行 ~フガサミット2012 お友達~

今回の那須旅行の目的は【フガサミット 2012】に参加するため。

申し込んでから、お友達がいっぱい参加すると知りました。

親戚の【コジ君】

CIMG4123.jpg

【心桜ちゃん】

IMGP0755.jpg

【福来君】と~

CIMG4149.jpg

福来君の弟、初めましての【バスカー君】
5か月のパピコちゃんです。

CIMG4124.jpg

いとこの【たまふくちゃん】

CIMG4130.jpg

前日遊んでもらった【パンナちゃん】改めパンダちゃん(笑)

CIMG4190_20121129190349.jpg

【ターボ君】プルプル中。

IMGP0862.jpg

【コタロウ君】

IMGP0783_20121129185930.jpg

夏、プールでお世話になった【らむちゃん】

IMGP0775_20121129185929.jpg

【豆蔵君】

IMGP0780.jpg


初めましての【ゆずちゃん】

CIMG4128.jpg

【ETちゃん】ゆずちゃんとETちゃんは姉妹。
さらに、心桜ちゃんとはいとこさん。みんな似てるよ~!!

IMGP0878.jpg

ブルドスさんの看板犬【ぐりこ君】

IMGP0826.jpg

この日はブルドスとしてではなく、ぐりこ屋さんとして来てました。
(お店はぐりこ君が使っていたものを販売してました。チャイも購入。)

IMGP0830.jpg

こちらも初めましての【ぶぅ君】

チャイと同じお誕生日で山形に住んでいるので、もしかしたら兄弟さんかも…と
期待してたんですが、残念ながら違いました。
でも、同じ日に生まれた子に初めて会ったので、嬉しかったです。

IMGP0824.jpg

ここからは、お名前わからないけどお写真撮らせてもらった
ブヒちゃん達。

IMGP0788.jpg
IMGP0786_20121129192056.jpg
IMGP0782_20121129192055.jpg
CIMG4175.jpg
IMGP0840_20121129193939.jpg
IMGP0842_20121129193941.jpg
IMGP0885.jpg
IMGP0887.jpg
IMGP0964.jpg

みんなめっちゃ可愛いね❤

IMGP0917_20121129194501.jpg


フリータイムとゲームの時間があり、ランの周りにはお店が出ていて
お買い物も出来る。

ふくちゃんスンスンされてお困りの様子。
ほんまにチャイとそっくり☆

CIMG4145.jpg

チャイは枝を必死でガジっております。

CIMG4164.jpg

コジとラブラブな私~。

IMGP0800.jpg

コジままにオヤツをもらい

CIMG4182.jpg

幸せそうなチャイ。

CIMG4181.jpg

その頃、寝かけているたまふくちゃんをお隣のブヒちゃんが
遊びに誘いますが…

IMGP0858.jpg

早くも、営業を終了した たまふくちゃん。

IMGP0881.jpg

バスカー君も営業終了。

IMGP0876_20121129194457.jpg

抱っこ抱っこうるさいので

IMGP0854_20121129193942.jpg

カートに入れると…

CIMG4193.jpg

いつものブタっぱなでこちらも営業終了?

CIMG4196.jpg

いやいや、ゲームはこれから!
ゲーム編へつづく~。






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

NoTitle

ぶうちゃんの下と・・ふくちゃんをスンスンしちゃってるのが、ウチの文太です。

会場では御挨拶も出来ませんで失礼致しました。

また・・何処かで御一緒の機会には宜しくお願い致します。
  • posted by 文太パパ
  • URL
  • 2012.11/29 21:35分
  • [Edit]

☆文太パパさん☆

ご訪問ありがとうございます!
こちらこそ、ご挨拶も出来ず、お名前も聞けずなのに
お写真載せさせていただきました。
スミマセンm(__)m

文太君は福島なんですね!
祖母の田舎が福島なので、親戚が須賀川や本宮にいます。
今日も福島の美味しいリンゴを食べました。
果物は福島が美味しいです☆

遠いのでなかなかお会いできませんが、また機会が
ありましたら遊んでください♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.11/29 21:58分
  • [Edit]

NoTitle

お友達写真も沢山撮ってるねぇ!!
営業終了には笑えました
みんな前日で燃え尽きちゃったみたいだよね^m^
今度はスイッチ入った チャイ君と遊びたいです 
チャイ君可愛いから おばちゃん すぐイジメたくなっちゃうの
悪気はないんだよ ゴメンネ♪
  • posted by コジまま
  • URL
  • 2012.11/30 13:04分
  • [Edit]

☆コジままさん☆

お話はしてないけど、写真だけ撮らせてもらってたみたい。
なので、お名前とか分からず…。
寒かったのもあるし、おっとり系が多いから
早々に皆、店じまいしてたよね(笑)
チャイのスイッチ、入れるの難しいのよね。。。
程良い距離感で並走してくれたら、いい感じに
走れるんやけど、ブヒレスに誘われたり、ワンワン言われると
営業終了するからさ(笑)
今度はコジ君と並走してる写真撮りたいな。
お鼻、早く良くなりますように。。。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.11/30 13:20分
  • [Edit]

NoTitle

超 ご無沙汰しております。

いや~楽しそうですね!!
知っている子の顔もあり、いいなぁ~

お誕生日コメント感謝です。
これからも宜しくです!!
  • posted by フレブルボンパパ
  • URL
  • 2012.11/30 13:57分
  • [Edit]

☆フレブルボンパパさん☆

こちらこそ、ご無沙汰しておりましたm(__)m
お加減いかがですか?
すごい人&ワンコで、なかなかお話とかできなかったんですが
楽しかったです♪
リコちゃんも大人の仲間入り。
これからますます楽しみですね☆
また遊んで下さい♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.11/30 14:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

