チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



森林公園

15日に近所にある森林公園へ行って来ましたjumee☆wait1R

11/7~12/6まで<紅葉見ナイト☆>という、紅葉をライトアップしたり、イルミネーションや
オブジェを飾ったりするイベントをやっています紅葉

午後2時頃行き、少しドッグランで遊んでから日が暮れるのを待つ事に月

この日は無料開園日という事で、人も駐車場もいっぱいでした。

入り口でダルメシアンさんに会う肉球ワン
P1260311.jpg
この2匹もココで偶然出会ったそう。中にも違うダルメシアンさんがいてビックリ。
P1260307.jpg
ドッグランまで、約30分寄り道しながら歩いて行きます散歩
P1260318.jpg
カワイイ木の人形達が歓迎木
P1260317.jpg
ブランコに乗ってたり、野菜畑にいたりアップロードファイル
P1260319.jpg
黒うさちゃんのようなワンコさんもうさぎ3
P1260328.jpg
この日は暑かったので、水分補給も忘れずにミネラルウォーター
P1260329.jpg
ダリアがキレイに咲いてましたピンク
P1260389.jpg
これは皇帝ダリア。高さが3M以上にもなるそう。
P1260391.jpg
青空がとってもキレイ空
P1260392.jpg
途中でワンコさん達にもご挨拶アップロードファイル
P1260403.jpg
ボルゾイさん背が高~い!高貴な雰囲気でしたピカピカ
P1260407.jpg
ライトアップ前の紅葉も見てみる紅葉
P1260347.jpg
空とのコントラストがいいねGOOD
上手く写真が撮れてなくて残念手書き風シリーズ矢印下
P1260334.jpg
チャイも初紅葉狩りに感動うわぁ・・・
P1260350.jpg
そんな中、出会ったパピーちゃんと紅葉の下で遊びますjumee☆faceA202R
P1260354.jpg
でも、若さについていけず、すぐ息切れため息
P1260370.jpg
完全に紅葉してなくて、緑や黄もまじりつつ・・・紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†
P1260369.jpg
そんなこんなで、公園を満喫しながらドッグランへ走る

ドッグラン編に続く。

*Comment

ステキな公園ですね

近くにこんなところがあるなんてうらやましいです。
11月中旬の記事ですけど、すっかり紅葉してますね。
さすが埼玉。
その頃こちらはまだまだ暑かったですね。
お天気も良くてホント気持ち良さそう♪
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.12/25 23:32分
  • [Edit]

No title

森林公園はめっちゃ広くて、良い公園なんですが
入園料も駐車場代もかかるので、しょっちゅうは
行かないんですよ(^^;
大阪に来て、やっぱり埼玉より暖かいと感じました。
明日はラン日和だといいな~。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.12/26 23:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

