チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



那須旅行 ~ラン&ランチ~

24日のイベントに参加するため、前日から泊まる事に。
23日、朝9時半に出発して那須に向かいました。
途中、佐野SAでトイレ休憩。

CIMG3920.jpg

ブリンドルのダイスケ君(たぶん)に会ってご挨拶。

CIMG3924.jpg


お昼にお友達とランチ&ランで遊ぶ約束をしていたので、すぐ出発。
ぴったり12時に着きました。

【ドッグカフェ&ラン ラリュール】

CIMG3928.jpg

ランに着いたら、雨がパラパラ降り出したのでランチを。

CIMG3937.jpg

今回ご一緒したのは、【ターボ君】

IMGP0276.jpg

【パンナちゃん】

IMGP0326.jpg

【コタロウ君】

CIMG3941.jpg

暖かい室内でランチ。

夫はミートソース。

CIMG3947.jpg

サラダ・ドリンク付で¥1250
かなり量少なかった。。。

CIMG3948.jpg

私はロコモコ丼 ドリンク付 ¥1300
大食いの私には、全然足りず。
夕飯もあるから、八分目でちょうどいいか~。

CIMG3946.jpg

コタロウ君とターボ君は鹿のポトフを。
チャイはなし~(笑)

CIMG3944.jpg

待ってるコタロウ君、可愛い~。

IMGP0170.jpg

スプーンで上手に食べてます。

IMGP0174.jpg

パンナちゃんは馬肉ボール。

CIMG3945.jpg

皆ご飯を食べて、しばしおしゃべり。
コタロウ家はお友達と会う為に、ここでバイバイまた明日!
その後、雨も上がったのでランで遊ぶ事に。

先日のBBQでは、誰とも遊べなかったチャイ。
どうなるかと思ったけど…。

IMGP0230.jpg

スイッチオン!!

IMGP0208.jpg

いい感じで走り出したけど…

IMGP0243.jpg

パンナちゃんに行く手を遮られる(笑)

IMGP0245_20121127220913.jpg

年下女子の勢いに負けるチャイ。

IMGP0247.jpg

が、この日のチャイは違った!
いい感じに走る~。

IMGP0253_20121127225940.jpg

パンナちゃんを巻いたと思ったら…

IMGP0235.jpg

挟まれる。

IMGP0364.jpg

チャイさん、あなたが1番年上ですよ…。

IMGP0375_20121127225939.jpg

ターボ君、チャイのタプタプ美味しいかい??

IMGP0382.jpg

枝をガジガジして、気を紛らわす。

IMGP0504_20121127231917.jpg

そんなチャイは置いといて、ターボ君の身体能力の高さを見よ!!
素晴らしいジャンプ力。

IMGP0531.jpg

ガジガジで気分転換したチャイは、さらにダーッシュ!

IMGP0454.jpg

BBQとは別犬ですな。

IMGP0455.jpg

チャイのやる気スイッチが入ったようです。

IMGP0459.jpg

でも、パンナちゃんのパワフルさにはついて行けず
また降参。

IMGP0389.jpg

死んだ魚の目になってるよ(笑)

IMGP0407_20121127232952.jpg

最後の力を振り絞って~

IMGP0583.jpg

ダーッシュ!

IMGP0602.jpg

いっぱい走ったね~。

IMGP0608_20121127232950.jpg

こちらの若人達は

IMGP0631.jpg

もうひと遊び♪

IMGP0641.jpg

ターボ君の熱心な誘いに

IMGP0643.jpg

パンナちゃんもやる気に!

IMGP0691_20121127233139.jpg

すごく楽しそうな

IMGP0699.jpg

2ブヒ。

IMGP0703.jpg

ターボ君のひねり横っ跳び~。

IMGP0735.jpg

電池切れして、抱っこで2ブヒの様子を見ていたチャイさん。

IMGP0623.jpg

最後にターボ君に誘われたけど、この日の営業は終了したらしい(笑)

IMGP0740.jpg

冷えてきたので、翌日の場所の下見をして、この日は解散。
いっぱい走れて楽しかったね~♪





宿編へ続く。






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

こんにちは

那須楽しかったですね!チャイ君のダッシュとフェイントは素晴らしかったですね♪
それにしてもパパさんの写真は良い瞬間を綺麗に撮ってますね!凄い!
写真インスタグラムで使っても良いですか??
  • posted by ターボ父
  • URL
  • 2012.11/28 10:52分
  • [Edit]

☆ターボ父さん☆

先日はありがとうございました~!
お天気も何とかもち、楽しく遊べましたね♪

チャイのやる気スイッチの入るタイミングが
よくわからないんですが、この時はいい感じに走ってました☆
ターボ君もパンナちゃんも上手に遊んでくれたので、チャイも
楽しそうでした♪
カメラも腕も微妙なんですが…、こんな写真でいいんですか?
どれでも使ってもらって大丈夫ですが、文字とか入れてるので
もし必要なら元の写真送るので言って下さいね。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.11/28 12:22分
  • [Edit]

臨場感とストーリー展開

こんにちは。BBQでご一緒したモナコ母です。
いやぁ、楽しげな様子とチャイくんの性格、よく出てますね。ニマニマしながら読ませていただきました。
うん、お写真の腕も記事の構成もお見事です。\(~o~)/

ターボくんとパンナちゃんの元気な様子、伝わってきます。ターボくんはだれとでも仲良く遊べるし、パンナちゃんは爆走娘ちゃんでお誘い上手ですものねー。おとなしいチャイくんもつられて走っちゃいますね。
それにしても、ところどころで出てくるチャイくんの寝っ転がってギブアップ、かわいすぎますー。チャイくんの性格、いいなぁ。抱っこ好きなところもわたしのツボです。今度お会いしたら、絶対抱っこさせてもらうんだっ、と勝手に決めておりまーす。

遅くなりましたが、チャイくん、4歳のお誕生日おめでとうございまーす。いつまでも元気でかわいいチャイくんでいてくださいね。
  • posted by モナコ母
  • URL
  • 2012.11/28 13:44分
  • [Edit]

☆モナコ母さん☆

写真も適当、文才もなく、地味なブログなのに
お褒めいただいてお恥ずかしい。。。
ありがとうございますm(__)m

BBQでは誰とも遊べなかったので、どうなるかと
思いましたが、この日はスイッチが入って
楽しく遊べたんですよ♪
所々というか、基本すぐにお腹見せて降参するので
いつでも見られると思います(笑)
抱っこ抱っこ言うので、是非次回抱っこしてやって下さい。
10kgあるので、重いですけど(-_-;)

ありがとうございます☆
4歳なのに、いつまでも子供っぽくて弱いので困ります。。。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.11/28 19:53分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.11/28 21:06分
  • [Edit]

NoTitle

食事の後チャイくんのスイッチが入ったんですね。
残念!!
走るチャイくんを見たかったのに~。
でも営業終了のチャイくんも可愛い(笑)

コタロウはふだんフードしかあげないので
鹿肉のポトフなんて初めて。
目をひん剝いて食べていたので
夫と一緒に笑っちゃいました。
  • posted by コタロウ乳母
  • URL
  • 2012.11/28 21:12分
  • [Edit]

☆コタロウ乳母さん☆

コタロウ君が帰ってから、スイッチが入ったんです(笑)
走るの早いんですよ~。
でも、終了するのも早いです(^_^;)
テーブルの下で待ってる時のコタロウ君の
お顔がめっちゃ可愛かったです❤
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.11/28 22:28分
  • [Edit]

NoTitle

遅ればせながら、那須では沢山ありがとうございました!
パンナの爆走に何度も付き合ってもらって、本当に
感謝感謝です。
そして、チャイ先輩のギャップに私もパンナもメロメロンです❤

楽しい写真が沢山!
思い出しながら、私もニマニマしております!
また、ぜひ、遊んでください!!
  • posted by パンナママン
  • URL
  • 2012.11/29 01:23分
  • [Edit]

☆パンナママンさん☆

こちらこそ、那須ではラン・宿・サミットと
お世話になりました!
体調大丈夫ですか??
BBQでは遊べなかったけど、今回は一緒に走れて
良かったです。
パンナちゃんが、あんなにパワフルだなんて
思いませんでした~。
ブヒレスは出来ないけど、走るのは好きなので楽しかったです♪
年上なのに、すぐ降参するチャイですが
また一緒に走って下さいね☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.11/29 13:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

