チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



落ち葉拾い

お誕生日の夜、遅く帰って来た夫とお祝い記念写真だけ
撮りました。

CIMG3881.jpg

ケーキ断面図。切り口キレイじゃないね。

CIMG3902.jpg

こちらプレゼントのトレーナー。

CIMG3911.jpg

裏地がフワフワでぬくぬくです。

CIMG3909.jpg

冬に向けて、ネックウォーマーも編んでみた。

CIMG3694.jpg

相変わらず、小学生レベルの出来。端っこクルンってなってるし。

CIMG3695.jpg

そんなこんなで…。あっという間に落ち葉の季節。

CIMG3217.jpg

この時期、チャイは落ち葉拾いをします。
もちろん、手ではなくヨダレで(笑)

CIMG3178.jpg

最近のお散歩の楽しみは、ヨダレ落ち葉拾いと
菊の鑑賞。

CIMG3189.jpg

CIMG3193.jpg
CIMG3185.jpg
CIMG3191.jpg
CIMG3194.jpg

色んな色、花びらの形があって面白い。

CIMG3316.jpg
CIMG3309.jpg
CIMG3305.jpg
CIMG3301.jpg
CIMG3299.jpg
CIMG3196.jpg
CIMG3317.jpg

キレイな菊を鑑賞した後は、また落ち葉拾い。
ブランブランさせながら歩いてたんですが、この日は風が強くて…

CIMG3324.jpg

ん??何かおかしくない?

CIMG3330.jpg

両脇のヨダレで葉っぱをキャッチ!

CIMG3338.jpg

風が強くても、ヨダレの力で葉っぱは落ちません。。。
ヨダレ葉っぱブランコが風に吹かれて、ゆ~らゆら(笑)

CIMG3347.jpg

季節外れにイチゴが出来ていたので…。

CIMG3169.jpg

お散歩から帰って、オヤツにどーぞ。

CIMG3374.jpg

いくつか出来ていて、私も食べたけどめっちゃ甘い!

CIMG3378.jpg

美味しかったね~。

CIMG3381.jpg



明後日、那須で鼻ペチャ犬が集まる【FUGA SUMMIT】
あるので、明日から那須へ行って来ます。

CIMG3159.jpg

お店も出るし、たくさんお友達が集まるので、めっちゃ楽しみ♪
見かけたら、声かけて下さい☆






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

NoTitle

昨日着ていたお洋服だ~^^
ネックウォーマーちゃいなさんの
手作りだったんだ~♪
チャイくん優しい色がとっても
似合ってたよ(#^.^#)
たまふくは枯葉を食べようとするので
阻止が大変^^;(笑)
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2012.11/25 14:52分
  • [Edit]

☆たまふく母さん☆

先日はありがとうございました~。
帰宅後、バレーが続き、ヨレヨレで写真整理も出来ず。。。

チャイは基本¥1000くらいの服で、ネックウォーマーは
材料費¥150くらいの、貧乏っちゃまです(笑)
1歳くらいまでは色々食べようとしたけど、最近は
セイタカアワダチソウ以外食べません。
この時期、風に舞う落ち葉を追いかける子がいますよね~。

那須の記事アップしたいけど、時間かかりそうです(-_-;)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.11/27 20:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

