チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



カット

BBQの翌日、川越まで行きました。
姫ちゃこさんのパパさんが美容師さんなので、夫と2人でお願いしたんです。
チャイも一緒で大丈夫と言ってくれたので、チャイも初美容院~。

…が、お店に近づくと、めっちゃ渋滞してる。
あちこち通行止めになって、お祭りみたい。
何かと思ったら【川越唐人揃い】というイベントでした。


少し離れた駐車場にとめて、チャイと向かいます。

CIMG3016.jpg

先日食べに行った、うなぎ屋さん(林家)また並んでた。

CIMG3017.jpg

アミアミでちっこを済ませて~

CIMG3014.jpg

お店に到着!

CIMG3024.jpg

姫ちゃこさんの写真やブヒグッズが飾られてたよ☆

CIMG3025.jpg

パパさん、よろしくお願いします!

CIMG3022.jpg

先に夫がカットカラーをしてもらっている間に
チャイと蔵造りの街並みをお散歩しに行きました。

すると、前から怪しげな人たちがやってきた!

CIMG3030.jpg

何故か、ダースベーダー御一行様。

CIMG3034.jpg

お付きのロボット?には自分からご挨拶に行きましたが…

CIMG3032.jpg

ダースベーダーは『シューシュー』言って近づいて来たので

rdyflJjq6GMOEuO1352856723_1352857154.jpg

ビビって跳んで逃げました(笑)

CIMG3037.jpg

こちらの残念ながら可愛くない着ぐるみさんは
(スターウォーズ見た事ないけど、調べてみたらウィケットさんかしら?)

CIMG3038.jpg

毛むくじゃらで仲間だと思ったのか、喜んでました(笑)

CIMG3040.jpg

歩行者天国になった蔵造りの街並みの真ん中を歩く。

CIMG3042.jpg

昔の高官さんの格好をした人達と一緒に。
(記念撮影どうぞ~と言ってたので撮ってみた。)

CIMG3048.jpg

スゴイ人だかりの先には

CIMG3053.jpg

キレイなお姉さん達が、太鼓をたたいて舞っていました。

CIMG3051.jpg

タイの民族衣装を着た人達も。

CIMG3055.jpg

よさこいも踊ってたよ。

CIMG3065.jpg

ペットボトルで作られたキラキラ。

CIMG3068.jpg

クリスマスツリーも☆

CIMG3074.jpg

お散歩を済ませてお店に戻り、とーちゃんの様子を伺う。

CIMG3083.jpg

私はカットカラーと、少しだけパーマをあててもらったんですが
私の様子も伺う。

CIMG3090.jpg

終始、カートで大人しくしていて、初美容院も
良い子にしていられました。

CIMG3085.jpg

終わって、帰りに前から行ってみたかったお店へ。
パパさんのお店からすぐにある【玉子焼き 087(OHANA)】

チャイは車で待っててもらいました。

CIMG3081.jpg

店内は狭いけど、レトロな感じで

CIMG3093.jpg

良い雰囲気です。

CIMG3095.jpg

メニュー。

CIMG3092.jpg

看板メニュー 黄金の玉子焼き 単品¥840

お出汁が効いててめっちゃ美味しい。

玉子焼きと地酒かビールが選べるBERセットとやらがあり、
結構皆さん頼んでたんですが、何故かお酒付なのに¥700。
玉子の大きさは一緒に見えたんやけど。。。

CIMG3096.jpg

極上の親子丼¥1050
こちらもめっちゃ美味しかった!

CIMG3099.jpg

夫も私も良い感じに仕上げてもらい、イベントも見られて
ラッキーでした。

パパさん、色々ありがとうございました♪


パパさんのお店は【ヘアースタジオ Freedom】

本川越駅や蔵造りの街並みの近くです☆





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば





*Comment

先日はど~も~(*^o^*)


パパのお店にご来店ありがとう!
しかも宣伝までして頂いちゃって恐縮でございますm(_ _)m


この日チャイ君はダースベーダー御一行に会ったんだ(笑)笑いながら読ませてもらっちゃった(^з^)-☆
着ぐるみは大丈夫だったんだね~。
うちは間違いなくちゃこさんがかみつきに行くわね、、、。
  • posted by 姫ちゃこママ
  • URL
  • 2012.11/16 21:10分
  • [Edit]

チャイ君も一緒に行ける美容室って良いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかもブヒ友さんの美容室だなんて☆彡
チャイ君は大人しく待っていられるから羨ましい〜
ブチモコなら、あっちへブヒブヒこっちへブヒブヒだわ( ̄◇ ̄;)

イベントも面白そう〜
こんな着ぐるみさんがいたら私のテンションが上がります( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by ブチモコ
  • URL
  • 2012.11/17 09:23分
  • [Edit]

NoTitle

☆姫ちゃこママさん☆

こちらこそ、続けてお世話になっちゃって(笑)
パパさんにカットしてもらい、ママさんにまつエク連れてって
もらい、お蔭様でオッサンからちょっと女子に戻った気がする^m^
あれから、顔洗うのビクビクしてるんよ。
ありがとね~。

あの時ね~、何故かダースベーダーさんがいたのよ。
皆さん、チャイにご挨拶してくれてさ(笑)
かなり怪しかったからな~。
ちゃこさん、やっちゃうかも?!


☆ブチモコままさん☆

そうなんです!
お友達のパパさんにやってもらいました。
すごく上手やし、チャイも一緒に行けたので
有難かったです☆
チャイは置物化しておりましたよ~。

偶然イベントやってて、面白かったです。
ダースベーダーはシューシュー言ってて
めっちゃ怖かったですけど(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.11/17 22:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

