チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



BBQ後編

BBQ後編です。

ターボパパさん特製スープ。

CIMG2881.jpg

お肉もゴロゴロ。

CIMG2904.jpg

美味しいニオイに誘われて…

CIMG2910.jpg

ターボ君、ペロリン☆

CIMG2853.jpg

トントン君はムキ~っ!
こんな可愛い顔で見つめられたら、たまりません♪

CIMG2931.jpg

みんなお芋さんに夢中。

CIMG2919.jpg

チャイもコタロウ執事さんに食べさせてもらっています。

IMGP9705.jpg

とーちゃんにもかーちゃんにも遊んでおいでと言われてしまい
姫ちゃこママさんに抱っこを求めるチャイ。

CIMG2911.jpg

ちゃっかり抱っこしてもらっています。

CIMG2907.jpg

放牧しても、すぐ抱っこを要求するチャイは

IMGP9613_20121113195257.jpg

次は姫ちゃこパパさんに抱っこしてもらう。

CIMG2933.jpg

すると、姫ちゃこママさんがお芋さんを持ってきてくれたんですが
もたもたしてすぐ食べないので、ちなこちゃんがやってきた。

CIMG2939.jpg

食べられそうになる寸前、ママさんがチャイの口にお芋さんを
押し込んでくれました(笑)

CIMG2940.jpg

チャイがまったりしてる間も

IMGP9814.jpg

みんな楽しそうに遊んでいます。

IMGP9818.jpg

テンションが上がったブルマ君

IMGP9840.jpg

パンナちゃんを誘いますが…

IMGP9847_20121113200101.jpg

残念な結果に。。。
楽しそげに誘ってたのにね~。

IMGP9853.jpg

大吉君、近すぎない?!

CIMG2887.jpg

ヨシヨシされて、アザラシちっくな大吉君可愛いな~。

IMGP9957.jpg

ターボ君は眩しいお顔☆

IMGP9945.jpg

それぞれ楽しそうに

IMGP9977.jpg

遊んでいるのに

IMGP9872.jpg

チャイはやっぱり抱っこ。
今度はコタロウ執事さんに甘えています。

CIMG2943.jpg

姫ちゃこママさんの差し入れ、美味しい長~いロールケーキを食べて終了。

CIMG2941.jpg

相変わらず散策と抱っこ中心のチャイでしたが、たくさんのお友達と
会えて楽しかったね♪

IMGP9793.jpg

最後に、総勢13ブヒで記念撮影☆
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!

CIMG2959.jpg

その後、せっかくお台場に来たので行った事のない
ダイバーシティへ寄りました。

さらっとお買い物をして、スムージーで休憩。

CIMG2977.jpg

ガンダムもいたよ。

CIMG2986.jpg

動いてる車内から撮ったのでブレブレですが、東京タワーと

CIMG2989.jpg

レインボーブリッジ。
完全なおのぼりさん…。

CIMG2992.jpg

夫が築地でお寿司食べたいと言うので寄る事に。

CIMG2995.jpg

行こうと思ってた所が並んでたので、すぐそばで
すぐご案内出来ます~と言ってた【すしざんまい】へ。

以前夫が会社の人と来た所で、安くて美味しかったというので
行ったんですが、本店ではなく回転寿司の方でした。

CIMG3010.jpg

そんなにお腹空いてないし、チャイも待たせてるのでちょこっと食べるには
ちょうどいい感じ。

めっちゃ安く食べられます。

CIMG2998.jpg

夫が頼んだ、何かの3貫盛り。

CIMG2999.jpg

活タコとまぐろ。

CIMG3001.jpg

ミル貝と貝柱。

CIMG3002.jpg

あぶり3貫盛り。

CIMG3003.jpg

中トロと金目鯛。

CIMG3004.jpg

うなぎ。

CIMG3006.jpg

生かき。

CIMG3005.jpg

あわび。

CIMG3007.jpg

お安い回転寿司やけど、築地のお店やから近所の回転寿司より
ネタは良かったかな。
お値段の割に美味しかったけど、今度はちょっと良いお店にも
行ってみたいな~。

都内は夜景もキレイで、色んなお店がたくさんあって楽しいけど、
埼玉の田舎で暮らしてる私は、帰ってきて田んぼや畑の
暗~い何もない景色を見て、何かホッとしました(笑)



今回ご一緒したコタロウ君・ターボ君・パンナちゃんとは
来週24日那須で開催される【FUGA SUMMIT】でも会える予定なので
よろしくお願いします♪






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

NoTitle

先日はお世話になりました。モナコ母です。
BBQ、楽しかったですねー。
初めましてなのに、ご挨拶もそこそこ、暴れまわる我が犬のお尻を追っかけるのが精いっぱいで、ゆっくりお話しもできず、失礼いたしましたー。

チャイくん、最初お洋服のお色やおとなしい性格で、てっきり女の子かと思っちゃいました。
モナコはまったく飼い主に寄ってこず、男子たちをもガウガウ負かしてしまうくらいのお転婆なので、甘えんぼで大人しいチャイくんがかわいくてうらやましいですー。
抱っこをせがんだり、みんながワイワイやってるところから離れて一人旅で黄昏れてるチャイくん、かわいかったなー。

ぜひまた機会がありましたら遊んでくださいな。
FUGA Summit、楽しんできてくださいねー。
  • posted by モナコ母
  • URL
  • 2012.11/14 10:26分
  • [Edit]

☆モナコ母さん☆

ご訪問ありがとうございます。
先日はありがとうございました!

こちらこそ、ゆっくりお話出来ずですみません!
モナコちゃんは元気で、みんなと楽しそうに遊んでいて
いいな~と思って見ておりました。
チャイはワンコ大好きで自分から寄って行くんですが、
ビビりなのでワンワン聞こえたりスンスンされるだけで、
あんな感じになってしまって。
モナコちゃんのように上手に遊べたらいいんですけど、
基本散策か1人ダッシュが多くて…(^_^;)

残念なチャイですが、是非また遊んで下さいね!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.11/14 10:48分
  • [Edit]

沢山のブヒさんが集まりましたね(^_−)−☆
お友達が沢山なのにチャイくんは、抱っこして〜なんですね(^◇^;)
私もブチにこんなに甘えられたいわ〜ε-(´∀`; )
でもママさんはやっぱりお友達と楽しく遊んでほしいですね〜

BBQも美味しそう☆彡
特製スープまであって本格的ですね♪
私もお近くなら一緒に遊びた〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2012.11/14 13:19分
  • [Edit]

ありがとうございました!

こんにちは!
BBBQでは大変お世話になりました。
爆走女子パンナのママンです。
思い起こせば、ご挨拶はそこそこだわ、チャイくんの写真は撮り損ねるわ(涙)、パンナは大暴走だわ(汗)、で勝手にバタバタしておりましたが、とても楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました♪
そして、パンナの写真もありがとうございます!

ママに抱っこをお願いするチャイくんにキュンキュンでした!
パンナは究極のツンデレなんで、ほんと羨ましいです!

次回、FUGA SUMMITで、お会いできるのを楽しみにしています!
  • posted by パンナママン
  • URL
  • 2012.11/14 18:20分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.11/14 21:10分
  • [Edit]

NoTitle

ターボ母・kiyopiyoです。
おぉ~!!
すごいっ!
さすが、ちゃいなさん、前編と後編で壮大な感じにまとまっている~v-218

ご一緒して頂いて本当にありがとうございました!!
お久しぶりにチャイ家にお会い出来て嬉しかったです~
なんか、私も終始バタバタしてしまい、ゆっくりとお話も出来ずにごめんなさい<m(__)m>
でも、たくさんの愛BUHIたちに癒され、パパさんママさんにいろいろお手伝いして頂き、本当に楽しい時間を過ごすことができました♪
ダンナのスープをこんなに大きく・・・
ありがとうございます!
喜んで頂いて良かった~
チャイくん、相変わらず可愛いかったなぁ~❤
FUGA SUMMITでぜひ、おばちゃんにも抱っこさせてねv-415

では、またお会い出来るのを楽しみにしています♪

  • posted by kiyopiyo
  • URL
  • 2012.11/15 01:57分
  • [Edit]

NoTitle

☆ブチモコままさん☆

せっかく沢山のお友達がいたのに、抱っこばっかりで
遊ばなくて残念でした。。。
お肉もスープも差し入れも、めちゃウマでした♪
ほんま、近かったら一緒にお出かけできるのに残念です…。
年末はゆっくり帰れそうなので、またメールしますね!


☆パンナママンさん☆

こちらこそ、色々ありがとうございました!!
チャイは、あんなに楽しい場なのに
気配を消して潜んでいたので…(^_^;)
パンナちゃん、上手に遊べていいですね~。
すごく楽しそうでした♪

来週、ツンデレなパンナちゃんにお会いできるのを
楽しみにしています!


☆鍵コメさん☆

後程、メールしますね!



☆kiyopiyoさん☆

こちらこそ、ありがとうございました!
準備お疲れ様でした。
色々お任せしてしまい、お話も出来ずですみません。
パパさんのスープ、具だくさんでめっちゃ美味しかったです☆

写真がまとめられず、いつもダラダラブログになってしまうので、ダメなんですが。。。
皆いっぱい走ってほんまに楽しそうなのに、チャイだけ気配消して
抱っこばかりで、残念な子です(>_<)
那須でも遊べる気がしません。。。
また来週、お会いするのを楽しみにしていますね♪


  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.11/16 12:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

