チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



BBQ前編

先週土曜日、お友達にお誘いいただいて都内へ行きました。


銀座を通って

CIMG2788.jpg

勝鬨橋渡って

CIMG2789.jpg

フジテレビと

CIMG2791.jpg

ダイバーシティを過ぎて

CIMG2792.jpg

到着したのは、【綱吉の湯】

CIMG2975.jpg

ワンコの温泉・ドッグランなどがあり、ランの半分を貸し切ってBBQです。

CIMG2793.jpg

参加したお友達の紹介を。(順不同)

夏に一緒に泳いだコタロウ君。

CIMG2827.jpg

昨年、ランで遊んでもらったターボ君

CIMG2872.jpg

こちらもランで遊んだ事のある太君と

IMGP9965.jpg

ちなこちゃん。
以前会った時はパピーちゃんやったから、大きくなったね!

CIMG2894.jpg

姫ちゃこさんも参加の予定でしたが、ヒートがきてしまい
残念ながら不参加。。。
パパママさんのみの参加となりました。

ここからは、初めましての
トントン君。

CIMG2829.jpg

ブルマ君。

IMGP2875_20121113115127.jpg

グラム君。

CIMG2877.jpg

クイージ君。

CIMG2847.jpg

オル君。

IMGP9766.jpg

大吉君。

IMGP9765.jpg

パンナちゃん。

IMGP9801_20121113115253.jpg

モナコちゃん。

IMGP9786_20121113115252.jpg

チャイ

CIMG2796.jpg

計13ブヒが集合しました!

お野菜を切って準備。

CIMG2805.jpg

お肉も焼いて~

CIMG2815.jpg

準備してる間、それぞれランで楽しみます。

IMGP9621_20121113120728.jpg

みんな仲良く楽しそうに遊んでいます。

IMGP9626.jpg

抑え込まれるクイージ君。

IMGP9995.jpg

チャイも楽しそうに1人でトンネルくぐり(笑)

CIMG2808.jpg

この日はお天気が良くて暑かったので、日陰で休憩。

CIMG2813.jpg

みんな楽しく遊んでる中、チャイは抱っこを要求し
無理やり夫の膝に乗りご満悦。

CIMG2818.jpg

オル君は期待して待機中。

CIMG2817.jpg

チャイには、焼きしいたけをおすそ分け。

CIMG2820.jpg

広い所ではなく、狭い所で遊ぶマイペースなブヒ達。

CIMG2840.jpg

ボール大好きトントン君は、少し離れた所で、ボールを確保中。

CIMG2835_20121113121927.jpg

大吉君にスンスンされたチャイは

IMGP9668.jpg

腰が砕けて人魚(犬魚?)のような姿に(笑)

IMGP9669.jpg

そして私に抱っこ要求。
何にもされてへんのに、何じゃそら?

IMGP9754.jpg

楽しいBBQはつづく~。






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

NoTitle

わんこ温泉があるんだ~(#^.^#)
ブヒブヒだらけのBBQ大好き~♪♪
主も楽しさ倍増だもんね~!!!
チャイくん人魚座りには吹き出しそうに
なっちゃったよ~(笑)
チャイくんの抱っこ好きは、たまちゃんにも
似てるな^m^
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2012.11/13 21:00分
  • [Edit]

☆たまふく母さん☆

入らなかったけど、ワンコ温泉あるんですよ~。
隣には人間の温泉もあります。
せっかくブヒブヒだらけやったのに、チャイは抱っこと
散策中心で、イマイチ絡まず。。。
たまちゃんも抱っこですか~。
たまちゃんよりふくちゃんが抱っこ好きなのかと
思ってました。
人魚座りというか、スンスンされて腰抜けたみたいです(笑)

来週は23日から泊まりで行くんですか??
うちは23日に栃木入りし、1泊して24日帰ります。
少しでも、たまふくちゃんに会えたらいいなぁ。。。
もし無理でも、近いうち遊びませんか~??
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.11/13 21:09分
  • [Edit]

NoTitle

土曜日はどうもありがとうございました。
夫の写真やチャイ家の写真を見て
とても楽しかった様子がよくわかり
30分で帰ってしまった私としては
とても残念・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

チャイくんはちょっと内気で家族愛が強いから
すぐにパパさんの膝の上に乗ってしまうんですね。
でもクイージくんに別の意味で乗ってしまう
コタロウの飼い主としては礼儀正しくて
羨ましい限り。

この間はチャイくんと触れ合えなかったから
FUGAサミットで会えることを楽しみにしています~!!
  • posted by コタロウ乳母
  • URL
  • 2012.11/13 22:28分
  • [Edit]

☆コタロウ乳母さん☆

本当は10時半着予定だったのに、少し出遅れたのと
思いのほか渋滞してたのとで、遅くなってしまって…。
早く着いてれば、少しでも遊べたんですけど。

チャイはワンコ大好きで、自分からグイグイ行くんですが
逆にグイグイ来られるとビビってしまうという
やっかいな感じです。。。
もう少し上手に遊んでくれたらいいんですけど。
来週、那須でお会い出来るのを楽しみにしてます♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.11/14 09:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

